4mYdB

1: 2017/05/21(日) 13:23:49.394
実はあんまり強くなくね…?
S級1

S級2


2: 2017/05/21(日) 13:24:29.716
そりゃあ所詮サイタマの引き立て役だから当たり前でしょ
敵もそうだぞ


3: 2017/05/21(日) 13:24:40.956
ガロウのせいでみんな雑魚にしか見えなくなった

 



6: 2017/05/21(日) 13:25:30.414
侍まではガチで強い
2


7: 2017/05/21(日) 13:25:45.670
タツマキと爺以外Aでいい


11: 2017/05/21(日) 13:27:48.405
>>7 
6位忘れんな


4: 2017/05/21(日) 13:24:54.180
タンクトップってS級オーラ全くないよな
タンクトップ


5: 2017/05/21(日) 13:24:54.939
A級の雑魚っぷりと比較したら強いよ


8: 2017/05/21(日) 13:26:09.368
個人で軍の一個師団並だぞ 
確かにタンクトップとプリズナーはゴミだけど 
黒光りと竜巻と閃光は間違いなく師団レベルだろ
タツマキ


9: 2017/05/21(日) 13:26:46.577
バングは一応強い


17: 2017/05/21(日) 13:30:04.029
キングが入ってる時点でヒーロー協会は無能


20: 2017/05/21(日) 13:31:22.336
>>17 
戦わずして勝つのが最上の策よ


10: 2017/05/21(日) 13:27:09.674
怪人でいう鬼レベルだろあいつら 
怪人とヒーロー側に力の差ありすぎ


15: 2017/05/21(日) 13:28:51.448
>>10 
怪人が強いってか鬼以上が大杉るよな


13: 2017/05/21(日) 13:28:08.221
ヒーローがヴィランに比べて強すぎるからな


18: 2017/05/21(日) 13:30:05.530
強さを数値化した時に肉体の強度のみでまだ10歳なのにいい線いってた童帝
2


23: 2017/05/21(日) 13:33:38.050
童帝は例の戦いで肉弾戦やってボコられて平気で生きてるしなあ・・・


22: 2017/05/21(日) 13:32:13.161
5くらいまでは超人そっからしたはすごい人


26: 2017/05/21(日) 13:40:03.975
番犬マン強そうだけど


28: 2017/05/21(日) 13:48:00.340
タンクトップは馬鹿にされがちだが 
数トンはあるだろう巨大な瓦礫を片手で軽々持ち上げ遥か上空の宇宙船に着弾させてるあたり相当おかしいぞ 
タツマキがそれ以上におかしいだけで
3c3235c7


29: 2017/05/21(日) 13:48:02.629
あくまでも鬼クラスを単独で撃破 
出来るか否かで決められてるからな


32: 2017/05/21(日) 14:10:55.309
アトミックは過大評価 
フラッシュは過小評価
CyHscghUAAAuPlz


33: 2017/05/21(日) 14:26:10.971
クロビカリとフラッシュは過小評価すぎる 
ガロウが覚醒したのは竜のポチと戦ってからではなくクロビカリとの戦いでだし 
覚醒後もガロウにわりと食い下がったのはクロビカリとフラッシュだけ 

しかしガロウをボロス並みに強いとするなら 
クロビカリとフラッシュはガロウの攻撃で消し飛ぶくらいの実力差があるはずなんだがな


34: 2017/05/21(日) 15:33:11.599
ガロウは死なないようめっちゃ手加減してるからな 
その気になりゃあの場の全員の首一瞬でへし折れる


36: 2017/05/21(日) 15:37:00.142
半分くらいはスイリューに負けそう
スイリュー (6)


38: 2017/05/21(日) 15:38:49.226
スイリューはたぶん深海王にも勝てないだろうな


37: 2017/05/21(日) 15:37:45.213
番犬マンが一番強そう 
原作のガロウ編でも描写少なかったし
20161013063340


24: 2017/05/21(日) 13:34:41.987
久しぶりに見に行ったのに全く更新してねえな


25: 2017/05/21(日) 13:35:30.093
>>24
村田版は更新したぞ


35: 2017/05/21(日) 15:34:30.037
キングさんは最強だぞ
21


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495340629/