ac0a3980-s

1: 2017/05/24(水) 11:13:33.281
初期の悟空よりと強いやつなんて山ほどいるから無理だったろ


20: 2017/05/24(水) 11:30:21.907
>>1
元々途中で死んでもよかった鉄砲玉


2: 2017/05/24(水) 11:14:18.442
負けるたびに強くなっていつかは滅亡させるんだよ


3: 2017/05/24(水) 11:14:23.661
大猿化してやる予定だったんだろ
cb570e01

 



6: 2017/05/24(水) 11:15:45.986
大猿になったら誰も止めれん 
と思ったけど月破壊出来た亀仙人のかめはめ波でチリになりそうだな


5: 2017/05/24(水) 11:15:28.692
頭打ってから良い子になったという恐ろしい設定


8: 2017/05/24(水) 11:17:52.015
>>5 
スーパーサイヤ人になると悪い心が若干蘇るから喧嘩腰な口調になる


9: 2017/05/24(水) 11:18:53.505
悪い心ってより興奮状態になるから口悪くなるんじゃないの?
a0a747b2


12: 2017/05/24(水) 11:20:58.198
>>9 
心が清くなくなるから元気玉が使えなくなるって設定もあったはず


10: 2017/05/24(水) 11:19:06.115
天津飯に勝てないだろうな
530px-気合いでかき消す天津飯


13: 2017/05/24(水) 11:23:48.727
初期悟空戦闘力 10 
大猿化初期悟空戦闘力 100 

大猿化しても亀仙人に負ける


16: 2017/05/24(水) 11:27:23.270
所詮使い捨ての下等戦士なんだろ? 
御供がだめならもうちょいランク上のやつを送るまで


19: 2017/05/24(水) 11:30:02.575
もし悟空が悪い心のままだったら、亀仙人のところで修業しないから第一段階で強くならないしかめはめ波も覚えない 
如意棒も筋斗雲も手に入らない、カリン塔にも上らない、神の神殿にもいかないから第二・第三段階で強くならない 
天下一武道会にも参加しないから天津飯に出会わず舞空術も覚えない 
ブルマがいないからヤムチャにすら勝てずのたれ死ぬ


22: 2017/05/24(水) 11:32:20.637
>>19 
人殺してるうちに戦闘力あがるだろ 
その前に亀仙人とかにあったら詰むけど 
部食う術もサイヤ人だしそのうちできるようになったんじゃね


21: 2017/05/24(水) 11:31:25.068
最新情報では親に逃がされただけだが 
結果的には悟飯に会わなきゃ人類滅亡させる方向へ動いてたんじゃね


28: 2017/05/24(水) 11:39:23.743
悪悟空を倒すためにピッコロ大魔王の封印を解く展開とかありそう
01aaa50


38: 2017/05/24(水) 11:48:38.537
レッドリボン軍に協力したりして


24: 2017/05/24(水) 11:35:38.038
今の悟空が頭を強くぶつけたらどうなるんだろ


25: 2017/05/24(水) 11:38:05.016
>>24
どうもならない


26: 2017/05/24(水) 11:39:03.905
何故か重症扱いで2か月ほど悟空抜きで地球の危機が訪れるだろうな


29: 2017/05/24(水) 11:39:58.459
ゴクウブラックみたいになってしまうのか
8430eb60


31: 2017/05/24(水) 11:41:49.769
>>29
初期ベジータや初期ナッパ
みたいな感じじゃね?


30: 2017/05/24(水) 11:41:28.234
悟飯じいちゃんも大猿に殺された
ただ月を見るなと教えられてたから何度か耐えたのは確実
亀も正体子供と知ったらとどめさせずにいつか油断したタイミングに潰されて終わりよ


32: 2017/05/24(水) 11:44:24.152
頭うつかうたないかでスーパーサイヤ人ブルーになれるか決まるってすごくね?
186429807a9883338b6c773726685d1c


33: 2017/05/24(水) 11:45:41.143
>>32
俺らも真面目に頑張るか怠けるかで成人後が決まるから同じじゃね?


34: 2017/05/24(水) 11:47:09.307
>>33
それは自分の意思じゃん


37: 2017/05/24(水) 11:48:32.857
>>34
自分の意思を決めるきっかけは偶然じゃね?


36: 2017/05/24(水) 11:47:51.824
できるできないじゃない
やるかやらないかです
もしもやれたなら
それはできるということです


40: 2017/05/24(水) 11:50:57.431
いうてバーダックも妻の影響で優しくなってるわけだし
地球のライバルと切磋琢磨してるうちにほだされそうだが
DAvHYtUVwAA5f2Y


41: 2017/05/24(水) 11:52:44.022
切磋琢磨の前にピッコロに殺されてそう


46: 2017/05/24(水) 12:06:16.211
悟空がいない状態でクリリンは亀仙人に弟子入り出来るのだろうか


14: 2017/05/24(水) 11:23:56.597
ブウ編で何気にほぼノルマ達成してるのがすごい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495592013/