マム2

481: 2017/05/24(水) 15:52:30.89
マムは強さも性格も昔から化け物か


491: 2017/05/24(水) 16:20:07.47
マムは生まれながらの強キャラかい!
絶対修行とかしてねーだろw


8: 2017/05/25(木) 16:38:59.55
今週は普通にホラー回だな


26: 2017/05/25(木) 17:03:51.78
>>8 
マムの世界観自体がホラーというか奇妙な狂気に満ち溢れてるからな 
幼少時代からなんだな納得

 



334: 2017/05/24(水) 12:40:48.74
普通にいけ好かない奴で安心したわ 
変にいい奴じゃなくて


352: 2017/05/24(水) 12:48:41.57
マムは生まれながらのキチガイでそのままババアになった感じなのか 
何か痛いな… 
こんなんでどう解決に持ってくのか


499: 2017/05/24(水) 16:27:57.11
デカいからエルバフに島流しにするとか両親ひでぇw


340: 2017/05/24(水) 12:43:03.31
どうやって生まれたんだ?普通のサイズの母親からあのサイズがどうやって生まれたんだ?


343: 2017/05/24(水) 12:44:17.64
>>340 
生まれてからでかくなったんじゃないの


344: 2017/05/24(水) 12:44:46.15
急成長したんやろなあ 
両親まだ生きてる可能性もあるのか


396: 2017/05/24(水) 13:24:28.73
実はオカンが巨人と不倫して出来た娘というオチに期待


988: 2017/05/25(木) 16:25:59.09
マムとウィーブルって何か似てる気がする


412: 2017/05/24(水) 13:39:03.95
マザーカルメルはなぜマムの性格を矯正しようとしなかったのか
カルメル2


415: 2017/05/24(水) 13:40:55.40
>>412 
それも個性として尊重してたんでしょ


416: 2017/05/24(水) 13:42:08.24
>>415 
人に危害が及ぶのに個性ねぇ


884: 2017/05/25(木) 13:08:04.82
生まれつきサイコパスだけど 
シスターが唯一気の許せる人やったんやろうな


436: 2017/05/24(水) 14:01:17.02
ビッグマム救えない婆さんだよなぁ 

気性がサイコパス 
癇癪持ち 
ただ恩人を思う気持ちはある(この辺がまさにサイコパス) 
恩人の踏襲であらゆる人種が集うトットランドを作る 

強くなかったら三下のグズで終わってたタイプ


441: 2017/05/24(水) 14:05:17.09
ルフィ「うるせぇ!!俺がお前のマザーになる!一緒に行こう!」どんっ 

マム「麦わら… いや、ルフィキャプテーン!!」 


どうせこれだろ


336: 2017/05/24(水) 12:41:11.04
巨人の村を滅ぼすだけで嫌われ案件だけどこれからもっとろくでもないことやらかすのかね 
カルメルや巨人の長老とか殺されちゃうんじゃないか?


377: 2017/05/24(水) 13:08:55.71
マムの発狂具合からいってマムがマザーやった可能性高そうなやな 
記憶封印してもってる感じやろ


420: 2017/05/24(水) 13:45:30.74
カルメルはマムに喰われたかマムの代わりに処刑されたかだな


21: 2017/05/25(木) 16:56:55.94
急に居なくなったカラメル 
マムは食いわずらい発症で暴走中・・・・ 
あっ・・・



469: 2017/05/24(水) 15:19:25.76
カルメルを食うことで変な母性みたいなモンを手に入れて今のキャラになったのかもな


471: 2017/05/24(水) 15:20:55.12
そんな進撃の魔人ブウみたいなのはイヤです


15: 2017/05/25(木) 16:49:12.72
グラサンの子供とそばかすの子供ってなんか誰かに似てる気がするんやが 
これ誰かの子供の頃じゃないの
カルメル


17: 2017/05/25(木) 16:54:24.95
>>15 
この漫画はそういうの好きだし誰かなのは確実だろうな 
しかし強いデブはマジで怖いな・・・


348: 2017/05/24(水) 12:46:39.43
ハイルディン流石やね
ハイルディン


372: 2017/05/24(水) 13:03:03.08
ドリーブロギー伝説になってんのか 
その伝説にルフィ達が既に出会ってると思うと感慨深いな


961: 2017/05/25(木) 15:50:30.20
オイモとカーシー懐かしいつうかマムと知り合いだったんか


375: 2017/05/24(水) 13:08:12.75
セムラって実在するお菓子なんだな
セムラ


355: 2017/05/24(水) 12:50:52.61
サンジはセムラのつくり方知ってるのかな 
断食前に栄養をつける為のお菓子っていうと、バイタルレシピの一つにあってもおかしくなさそうだけど


361: 2017/05/24(水) 12:54:29.81
>>355 
食い患い起こして仲間や家族がピンチになって作るみたいな流れいいよね 
コックらしい戦いしてほしい


972: 2017/05/25(木) 16:05:48.57
マムも特に何を訓練したわけでもないのにたった5歳でエルバフの戦士大量にぶっ飛ばすとか素体がヤバすぎる 
能力者なわけでもないのにこれだし生物的に規格外
マム


973: 2017/05/25(木) 16:06:19.88
いくらなんでも巨人弱すぎだと思うが6日間の断食で本来の力が出せなかったとか情けない理由でも付けるのかね


981: 2017/05/25(木) 16:14:31.02
>>973 
5歳の時点で無意識に巨大な熊を即死させたりしてるほどのパワー持ってんならおかしくはないと思う 
まあそれにしてもこれは凄まじいと思うが


986: 2017/05/25(木) 16:21:21.29
ビッグマムはある意味可哀想だな 
生まれつきこんな強くなければいくらでも更生出来ただろうに 
5歳児で巨人相手に無双って・・・


394: 2017/05/24(水) 13:22:59.49
ナチュラルボーンデストロイヤーってかっこいい


399: 2017/05/24(水) 13:26:49.68
>>394 
元ネタはナチュラルボーンきらーずかな


512: 2017/05/24(水) 16:52:38.86
ビッグマム、個人的には好き 
なかなか面白い奴 
カイドウもイカれ野郎かな。黒ひげも外道だし


975: 2017/05/25(木) 16:07:44.73
4皇の4人中3人(白ひげ、カイドウ、ビッグマム)が単純に規格外過ぎて手に負えないだしなあ… 
そりゃあクロコダイルもモリアも新世界で心折れるわw


976: 2017/05/25(木) 16:08:56.16
シャンクスは本人の努力と優秀な仲間の助けもあり四皇の領域に足を踏み入れた人間だね 
ほかの3人は生まれた瞬間から怪物


979: 2017/05/25(木) 16:11:25.80
ここまでの化け物のマムでも最強生物じゃないなんて 
カイドウはどこまでの凄さなんだろうな


62: 2017/05/25(木) 17:40:12.06
マム回想面白いなぁ 
幼少マムの狂気が既に四皇感ある


146: 2017/05/25(木) 18:41:30.62
こんな化物が悪魔の実食ったらそりゃ四皇ですわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1495688424/