左門くん

713: 2017/05/29(月) 03:12:19.38
今週久し振りに良かったと思ったら何だこの引きは…単に物語の再確認ってだけにしてくれよマジで


718: 2017/05/29(月) 06:09:41.96
左門お前・・・終わるのか?


714: 2017/05/29(月) 04:13:46.60
読んだ
うん、まあ…終わるな


715: 2017/05/29(月) 05:09:32.55
どう考えても最終章っぽいなあ・・・これはもう決まっちゃったかね

 



717: 2017/05/29(月) 05:45:24.82
最近のシリアス展開は終了猶予期間に左門の謎とかそういうの全部整理しちゃおうって感じだったんだろうか。 
だとしたらほぼ間隔開けないでバトル展開したのも頷ける。今残った伏線って冒頭の地獄に落ちるまでの物語って部分だけなんだよな 
でもやっぱり終って欲しくないわー来週ドキドキもんだ


719: 2017/05/29(月) 07:06:14.35
とても 
つらい


722: 2017/05/29(月) 07:17:03.48
何でこんなに哀愁漂わせるんだ


732: 2017/05/29(月) 08:41:50.51
今まで何度も地獄落ち念押しあったわけだし終わりとは思わないけどな


721: 2017/05/29(月) 07:15:40.17
10巻終了は常識的に考えてなくない? 
GIGAに番外編、ポスター載ったばっかりだよ?こっからじゃ話まとまらないよ 
そんな打ちきりみたいな終わり方する漫画にそんな待遇しないだろ 
それに先週の「…教えてあげて」は三年生編の指標みたいなもんじゃないの 
個人的には第二章開始って感じに見えたけど
6124KVYoN2L


733: 2017/05/29(月) 08:43:00.59
シリアス編も楽しめた人間ではあるんだけど 
やっぱりコメディで好きになったから今終わられたら満足できねえ…


760: 2017/05/29(月) 11:58:51.68
>>733 
いやほんと後半に同意する 
今週、そうそうこれだよ左門くんはこれだよって久しぶりに贔屓抜きで面白い回だったと思うから 
ここで切られたら消化不良感すごい


735: 2017/05/29(月) 08:44:03.64
「シリアス明け」って作中で発言してたし、来週ギャグが来たりしてな


739: 2017/05/29(月) 09:01:33.30
黒髪輪ちゃんがまんま髪伸びたてっしーだった 
さすが姉妹似ている
輪


745: 2017/05/29(月) 10:10:33.44
>>739 
そっくりと見抜いたネビキはさすがの慧眼


790: 2017/05/29(月) 13:16:14.45
髪染禁止の校則が無いとか、あの学校って実は結構底辺?


793: 2017/05/29(月) 13:19:19.88
>>790 
まあヤーさんや笑美やクズが赤点とはいえ普通に在籍していられる学校だし


817: 2017/05/29(月) 14:46:49.43
校則が緩いか厳しいかは問題じゃない 
守られるか守られてないか


736: 2017/05/29(月) 08:46:24.90
相変わらずクズカスの悪事が笑える 
弁当のおかずのメインだけ奪ってくとかひどすぎる
輪2


839: 2017/05/29(月) 17:40:11.36
パン買ってくる涙目輪ちゃん可愛いすぎる


840: 2017/05/29(月) 17:40:13.06
先輩どうぞパンですのシーンぐう興奮した 
輪ちゃんのぐぬぬみたいな悔しそうな顔くっころ感ある


743: 2017/05/29(月) 10:02:06.95
弁当ぶんどるんじゃなく主菜だけとる 
ジュース買いに行かせるだけじゃなく買いにくい銘柄指定して行かせる 

テンプレっちゃテンプレだけど、いっこヒネるってのがやはりうまいなと思った
カス


738: 2017/05/29(月) 08:50:50.64
マウンテンデューはともかく 
おみくじらソーダは相当にレアだぞ


824: 2017/05/29(月) 15:26:06.90
くそっどこで売ってるんだそんなの 
no title


746: 2017/05/29(月) 10:11:11.91
高校生にもなってプラレールで遊ぶというのか


864: 2017/05/29(月) 18:58:07.80
>>746 
子供の時はそんなん買えなかったんだよ 
クズは付き合ってあげてるだけ


782: 2017/05/29(月) 13:01:27.12
召呼さん、これがあなたの息子です


807: 2017/05/29(月) 13:47:49.24
妹様はお姉さんに性格似てるな
輪3


809: 2017/05/29(月) 13:50:00.32
根っこは姉と同じで天使なんだな


834: 2017/05/29(月) 17:28:17.62
なんか一年生みんな好意的すぎたのがちょっと違和感 
りんちゃんのヤンキーバレも好意的だし 
優しい世界すぎっていうかテンプレすぎて


835: 2017/05/29(月) 17:30:14.43
クズカスが酷すぎたせいだぞ


813: 2017/05/29(月) 14:01:41.84
輪ちゃんに抱いて!って言ってる女子いてわろた


907: 2017/05/29(月) 22:33:13.98
しかし久しぶりに下呂くん見たわ 
下呂くんは見た目は悪くないんだよな


909: 2017/05/29(月) 22:45:44.28
下呂は見た目悪くない上にテニス部のエースで、騎士団のトップで人望もあり、我々凡人からしたら羨ましすぎるスペックの持ち主やで 
ちょっと人様より三半規管がアレなだけで


828: 2017/05/29(月) 16:47:03.65
てっしー左門くんたちの学年が三年になったことが一番びっくりした 
そうか、去年は二年だったのか 
後輩がいるんだからそりゃそうだよな


831: 2017/05/29(月) 17:06:51.40
笑美ちゃんはともかくヤーさんも生徒には人気なのが意外だった


911: 2017/05/29(月) 23:20:25.15
しばらく小鳥ちゃん見てないから登場してほしいけど
もうサモンてっしー間に割って入れそうにないし扱いが難しいのかなあ(´・ω・`)
小鳥2


742: 2017/05/29(月) 09:58:20.17
輪ちゃんも高校生になって一層にぎやかになるな

と、思った矢先に不穏なラスト
これは終わりに向かってるのか・・・


755: 2017/05/29(月) 11:42:57.55
この日常回の感じ懐かしいなあ面白いなあ輪ちゃんかわええなー(´-`)

からのこの引きな(´・ω・`)


773: 2017/05/29(月) 12:27:38.96
というか学年上がったらクラス替えや新クラスメイトや新キャラとか先生とか受験とか
ネタはいっぱい出てくるのにね・・・


762: 2017/05/29(月) 12:09:50.55
つーか最後の方のコマで時間経過しそうな演出してたのがなあ
次いきなり卒業式でもおかしくない引きだ


771: 2017/05/29(月) 12:23:18.67
来週で全て分かると思う
10巻終了は流石に無さそうだけど流れ的には〆に入ってるという
天秤が丁度真ん中で止まってるような状態


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494859416/