アグニ2

548: 2017/05/29(月) 00:04:34.29
こいつ平然と嘘をついてやがる…!
ここでドマの教え子かよ


550: 2017/05/29(月) 00:06:13.65
銃突きつけられてんのに、息を吐くように嘘つきながら泣きの演技まで出来るアグニ様
これは主演男優ですわ


551: 2017/05/29(月) 00:06:33.99
ほんとすぐ嘘つくなw


554: 2017/05/29(月) 00:07:09.50
演技上手いな
さすがアグニ様

 



559: 2017/05/29(月) 00:08:40.33
アグニさん、ずる賢い!w
アグニ4


637: 2017/05/29(月) 04:41:27.54
アグニの嘘連発ワロタ


565: 2017/05/29(月) 00:11:51.96
ヒーロー的な主人公像を持つトガタが見たらブチ切れてそう 
狂ったアグニが皆殺しにしたのに当然のように嘘をつくとは


571: 2017/05/29(月) 00:15:28.39
>>565 
サイテーだな 
早くアグニはヒーローとして開花すべき


639: 2017/05/29(月) 05:02:08.59
本当のこと言ったら先生の仇っつって撃たれるわ


643: 2017/05/29(月) 06:28:42.79
燃えてた時はよくどもってたのに 
流暢に嘘つけるようになったな


644: 2017/05/29(月) 06:30:30.39
これが素のアグニ


567: 2017/05/29(月) 00:13:00.74
炎の痛みがなくなって頭の回転が早くなってるな


657: 2017/05/29(月) 10:37:09.01
主人公に平然と嘘をつかせる話をここで持ってくるのも凄いな 
アグニは神から人間に落ちたってことだろか


658: 2017/05/29(月) 10:45:37.34
嘘はこの漫画のテーマの一つもんな


660: 2017/05/29(月) 10:49:40.61
神様って事自体嘘だろ 
今更過ぎる


729: 2017/05/30(火) 09:52:40.31
アグニは元から嘘つくのがうまかっただろ


556: 2017/05/29(月) 00:07:18.07
ユダが馬鹿になったのはお前が殴りすぎたからじゃないのか? 
まあそれはさておき来週は戦闘になりそうだし 
炎がなくなったアグニがどうするのか見ものだね
ルナ


576: 2017/05/29(月) 00:19:22.73
つーかユダの知能めちゃくちゃだな 
雪食いだすとか


591: 2017/05/29(月) 00:26:59.09
ルナと呼ばれてるユダが正気に戻ることがあったら、 
そこからまたアグニの地獄が始まるな。


630: 2017/05/29(月) 02:38:20.81
ドマが教えてた子説は合ってたけど、 
あの場から逃げたやつじゃなくてだいぶ前に離れてたやつだったか 

話がどこに向かうのかさっぱりわからんな、マジで


553: 2017/05/29(月) 00:07:08.84
やっぱりドマは嫌われるやつには嫌われてるな。 
頭おかしかったし
ドマ


560: 2017/05/29(月) 00:08:46.00
ベヘムドルグ難民はみんな生命の木に全部吸い取られて全滅したと思っていたけど結構生き残ってるんだな


564: 2017/05/29(月) 00:10:58.70
なんで子供達はユダの顔知らないのよ 
ドマの教え子なら、女王的なポジションのユダの顔くらい知ってんだろ


610: 2017/05/29(月) 00:49:52.96
>>564 
ドマが牢屋の中で「帰してくれー」とか言っていた記憶があるから 
ベヘムドルグに引き抜かれる前に別の土地で教えていた子供達かも 


603: 2017/05/29(月) 00:40:03.50
散々変態言われてからの服を着ない理由で笑わせるのズルイわw
アグニ


605: 2017/05/29(月) 00:41:15.49
アグニこれ体温を感じない云々も嘘じゃね? 
変態じゃないことの詐称というか


655: 2017/05/29(月) 08:48:30.06
>>605 
パンツマンのフラグだよ 
トガタにお前寒くないの?って言われて寒がる演技してたろ


632: 2017/05/29(月) 03:50:24.06
パンツマンは寒がってたからアグニと同一人物説は無くなったかな


609: 2017/05/29(月) 00:49:19.61
せめてパンツくらいは履いて


614: 2017/05/29(月) 00:57:19.12
今日は生まれて始めてってくらい暖かいとか言ってるから寒さ感じなくなったのはアグニたちだけじゃなくて生存者全員なのかもな


622: 2017/05/29(月) 01:09:39.87
スーリャの地球あっためる計画は不完全ながら成功したのかな


566: 2017/05/29(月) 00:12:51.73
13ページ目のアグニの右腕 
再生の祝福が発動してルナ
アグニ3


568: 2017/05/29(月) 00:13:51.42
>>566 
腕生えてて草


623: 2017/05/29(月) 01:10:11.37
右腕再生している!と思ったらまた無くなってた。肉体を自在に変化させる祝福をゲットしたんだな。


681: 2017/05/29(月) 16:36:58.97
アグニの祝福はどうなったんだろう 
完全に無くなったのか、ユダの祝福が移って超人になったのか、燃え続けてる右腕に移行してるだけなのか


652: 2017/05/29(月) 08:13:19.30
アグニ全ての祝福を得てるんじゃね? 
右腕治そうと思ってないだけで


653: 2017/05/29(月) 08:20:10.14
>>652 
来週のバトルで明らかになるな 
自分はアグニが祝福と炎のおかげで免除されてたツケをただの人間になって返すパートじゃないかと思うけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1495016728/