E1430408667096_0d7c_2

1: 2017/05/30(火) 09:15:04.366
セルのほうが強いじゃん


2: 2017/05/30(火) 09:15:20.632


6: 2017/05/30(火) 09:16:28.601
言葉遣い


4: 2017/05/30(火) 09:15:45.178
フリーザと比べたら可哀想だ

 



5: 2017/05/30(火) 09:16:24.560
変身して強くなるのが二番煎じだから
cell


11: 2017/05/30(火) 09:18:27.965
バイキンマンとアナゴさんの差


9: 2017/05/30(火) 09:17:26.005
単体と組織の長の差
17-137


10: 2017/05/30(火) 09:17:41.480
セル編がフリーザ編よりつまんないから


12: 2017/05/30(火) 09:20:34.174
悪党と武道家クズ


7: 2017/05/30(火) 09:17:10.949
今のフリーザはデコピンでセル殺せるだろ


13: 2017/05/30(火) 09:23:04.435
セル(完全体)は最初は堂々としたイケメンキャラなのに 
負けそうになったら自爆しようとしたりキャラがブレてんだよ 

フリーザは一貫して悪党でシンプルで良い


28: 2017/05/30(火) 09:42:47.556
>>13 
敬語キャラがぶち切れて口調とか一人称変わるのはいいのかよ


14: 2017/05/30(火) 09:26:01.477
これと言った名言が無い
6206dfdbs


15: 2017/05/30(火) 09:26:44.964
というよりフリーザ編>>>>セル編だよね


17: 2017/05/30(火) 09:28:40.654
セルは怖さがない


16: 2017/05/30(火) 09:26:50.391
セルはマラドーナみたいなもんだろ 
強いけど勝つ為にはクズ行為もするから引くよね 
サッカーの神様がやった神の手


19: 2017/05/30(火) 09:28:48.640
今で言うと真面目系クズってやつかなセルもマラドーナも


32: 2017/05/30(火) 09:59:47.320
セルは人間らしいから 
弱いと自爆強いと紳士的
セル


21: 2017/05/30(火) 09:33:38.052
伸びしろで言うと 
フリーザ>サイヤ人>その他


22: 2017/05/30(火) 09:34:03.605
キャラが面白いから


23: 2017/05/30(火) 09:35:36.142
インパクトと一貫した悪党っぷり 
そもそもDBってフリーザ編で終わって良いんじゃないってくらいまとまってるし 
セル編からはもう外伝みたいな感じになってるからね


33: 2017/05/30(火) 10:01:59.618
>>23 
鳥山も最初はピッコロまで 精一杯書いてフリーザまでで締めるつもりで描いてるしな 
あまりに人気で辞めさせて貰えなかったから描いたセル編ともう完全に描かされてたブウ編が明らかにクオリティ違うし


20: 2017/05/30(火) 09:32:55.945
なんかフリーザあたりまでは強敵への絶望感みたいなのがまだあったんだけど 
セルくらいになると 
あー、ハイハイどうせ勝って生き返るんでしょいつものやつねで 
ブウ編はもう御察し状態に 

セルブウフリーザの順番だったらセルがフリーザポジになれてたと思うよ


24: 2017/05/30(火) 09:36:27.501
セルは悪に徹してないしな 
悪なだけのフリーザとは根本的に違うし


25: 2017/05/30(火) 09:38:14.248
第一第二がキモいから
セル2


30: 2017/05/30(火) 09:58:43.859
ご飯にベアハッグしたから嫌い


27: 2017/05/30(火) 09:41:27.330
セルは作られるべくして作られた人口の悪
フリーザは生まれてこのかた生粋の悪


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496103304/