楊端和

410: 2017/05/27(土) 16:41:22.81 ID:???
山の民つええ


409: 2017/05/27(土) 16:26:40.24 ID:???
山の民ファンの俺歓喜!


467: 2017/05/27(土) 22:04:12.84 ID:???
山の民、便利なチートキャラが次々と沸いてワロタ


411: 2017/05/27(土) 16:46:22.55 ID:???
山の民=戦魔兵 趙兵=クシャーン兵
こんな感じで蹂躙されて欲しいわ

 



287: 2017/06/01(木) 12:37:04.28
タンワ様の股は一度も抜かれた事のない函谷関なのか
山の民2


254: 2017/06/01(木) 00:19:01.19
みんな端輪様とやりたいから従ってるとか 
無茶な


420: 2017/05/27(土) 17:21:11.46 ID:???
山の民じゃないけどおれもたんわちゃんすき


422: 2017/05/27(土) 17:36:59.92 ID:???
タンワは30代前半ぐらいか 
色気半端ないだろうな


421: 2017/05/27(土) 17:23:33.51 ID:???
タンワ様に見惚れなかった男って信と政ぐらいやば


259: 2017/06/01(木) 01:09:38.05
超絶美人で超絶腕力ある人物がこの時代いたら 
そりゃカリスマでるわ


293: 2017/06/01(木) 16:50:19.62
>>259 
カリン「わかるわぁ」


310: 2017/06/01(木) 20:47:10.05
>>293 
あれ、モデル和田アキ子だろ 
気持ち悪いわ


307: 2017/06/01(木) 20:33:00.09
たんわ様とかくさそう


311: 2017/06/01(木) 21:14:56.01
>>307 
俺とか体臭無臭なんだ 
そういう人間もたまにいるんだ 
あと超健康体なら自然と細菌とかいろいろが中和するらしいぞ 
からだの話で、服は知らんが…


504: 2017/05/28(日) 14:00:01.25 ID:???
上が女性の軍団はやる気の根っこは同じだな 
山の民 協会 黒桜 カイネ
キョウカイ (4)


260: 2017/06/01(木) 01:17:13.94
楊端和がまとめた山界ってほぼ間違いなく一代限りのものだよね 
死後は崩壊待った無し 

特定の個人に頼り切ってる組織はあまり健全とは言えないな


271: 2017/06/01(木) 03:37:38.61
>>260 
既に後継者を決めて政に朱印状をもらってるのでは 
各族長には政が「土司の世襲」の安堵状を出しているのでは


424: 2017/05/27(土) 17:40:45.37 ID:???
山の民って女性いないのかな


426: 2017/05/27(土) 17:50:27.88 ID:???
>>424 
えぇ、、、じゃああいつらどっから産まれてきたんだよ、、、


429: 2017/05/27(土) 18:19:54.17 ID:???
>>426 
平地の女をさらって苗床にしている。なお、生まれてくる子供は原則オスだけである


299: 2017/06/01(木) 19:16:13.08
瞬なんちゃらが到着する頃には山の民にボコボコにされてて、趙軍ボロボロになってんじゃね
山の民


444: 2017/05/27(土) 19:26:04.01 ID:???
ボコボコに撃破して10万人分の食料をぶん取ったら大手柄だな


453: 2017/05/27(土) 19:51:15.53 ID:???
>>444 
軍馬5000も倒せば20万人の一月分の食料になるしね


300: 2017/06/01(木) 19:23:46.90
正規に訓練していない半裸の「山の民」が平地で戦って、充分装備している正規軍に勝てるわけないよ 
各々の怪力+必殺技と得意の得物をもっていても、ゲリラ戦以外で、正規に訓練された軍隊には勝てない



305: 2017/06/01(木) 19:51:42.65
現実なら勝てない キングダムはファンタジーだから勝てるんだよ


415: 2017/05/27(土) 17:03:58.86
最初につええええやったらあとで反撃フラグやん 
山の民かわいそ


416: 2017/05/27(土) 17:10:25.84 ID:???
でもどうせ勝つじゃん


419: 2017/05/27(土) 17:19:29.44 ID:???
反撃ないと壁の見せ場ないからな


423: 2017/05/27(土) 17:40:14.45 ID:???
なるほど後々壁が活躍してちょっとだけ他の男性陣より一歩リードするって展開のフリか


427: 2017/05/27(土) 17:57:02.62 ID:???
趙軍の反撃は舜水樹きてからでしょ 
北で匈奴にやられた経験から異民族対策ができるとか
舜水樹


316: 2017/06/01(木) 21:32:23.93
舜水樹を見ると、大mもとい大野くんがやった怪物くんが脳内に浮かんでくる。


325: 2017/06/01(木) 23:32:15.54
今更だがそもそもなんでオウセンは列尾攻めにタンワ様と飛信隊選んだろうか 
今回みたいな平地ならまぁ分からなくもないけど攻城戦で山の民選ぶ理屈がイマイチ分からん 
オウセンは山の民の攻城戦のやり方と速さも事前に情報として持ってたのかね? 
それでも列尾が弱く作られてて弓兄いなかったら結構苦戦且つ山の民にも犠牲者出そうな感じではあったが


326: 2017/06/01(木) 23:44:03.66
弓兄の活躍読んでました 
弓にやられやすいように城を改築してました


327: 2017/06/01(木) 23:58:34.91
楊端和「鳥加族に援護させてバジオウの隊を登らせる。」 
楊端和「だがそのための援護の手が足りぬ」 
楊端和「お前の所に腕のいい弓使いはいないか?」 

信「いや俺のとこにはいないぜ」 

チート弓兄弟がいなければここで列尾攻め潰えてたんかな


432: 2017/05/27(土) 18:32:02.81 ID:???
遼陽城に巣食う主力部隊 
タンワvsホウケンか、また女がやられる・・・
趙


433: 2017/05/27(土) 18:43:45.03 ID:???
ホウケンに巣食うなんて表現使うか? 
太行山脈の山岳部族とかだろ


434: 2017/05/27(土) 18:48:05.15 ID:???
まだ出てないやつらを主力とは言わないと思うよ 
まあホウケンは史実だと燕攻めているから出なくても不思議じゃないけどあまりにも隠しすぎだからここらで出てきそう


436: 2017/05/27(土) 18:55:27.47 ID:???
バジオウと会話していたヤツも、舜水樹アゲに使われるのかな
フィゴ王


446: 2017/05/27(土) 19:27:45.53 ID:???
>>436 
フィゴ王とシュンメイあたりがホウケンにやられそう


448: 2017/05/27(土) 19:38:04.40 ID:???
フィゴ王面白そうなキャラだけどかませに使われそう


439: 2017/05/27(土) 19:08:08.54 ID:???
ランカイvsホウケンの武力100対決が見れるのかな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1495274141/