ハンターハンター2

1: 2017/06/03(土) 07:50:49.792
・描いた漫画の内3作品もアニメ化する
・天下のジャンプで長期休載を許されている
・1年間丸々仕事しない事もあった
・雑な下書きでジャンプに掲載されていた
・最も連載再開した男
・連載再開するだけでYahoo!ニュースのトップに載る男
・嫁がセーラームーンの作者
・キャラをウ○コ中に殺しただけでネット中で大騒ぎになった
・連載再開しただけでジャンプの売り上げを伸ばす男


2: 2017/06/03(土) 07:51:17.608
絵じゃん


3: 2017/06/03(土) 07:51:51.334
>>2
冨樫は2次元だった…?


4: 2017/06/03(土) 07:52:00.816
悔しいが面白すぎるから許してしまう

 



20: 2017/06/03(土) 12:00:38.621
悠々白書、レベルE、ハンタで3作品か 
アニメ化数がもっと多い作者は居るけど休暇挟みまくる作者は居ないからな


5: 2017/06/03(土) 07:52:22.742
てんで性悪もアニメ化してもいいと思います
03


26: 2017/06/03(土) 12:06:23.957
>>5
おらおら脱がんかーい!!


14: 2017/06/03(土) 08:02:34.608
ハンタなんかもうやめててんで性悪キューピッドの続編書けよ


40: 2017/06/03(土) 04:36:35.070
ネーム段階の原稿を連載しちゃう度胸がある
34387a76-s


2: 2017/06/03(土) 04:06:23.812
救済することで自らの価値を高める賢人


7: 2017/06/03(土) 07:53:21.443
ドキュメンタリー作ったら売れそう


9: 2017/06/03(土) 07:56:08.793
世の中才能が全てってことを教えてくれる


8: 2017/06/03(土) 04:10:04.472
作品を「描かないこと」で人気が上がっていく 

そういった意味では才能がある


10: 2017/06/03(土) 04:11:40.285
>>8 
試合に出ないで評価を上げるアスリートみたいな感じだな 
毎試合出てる選手はミスを取り上げられ叩かれるけど、ベンチの選手は試合に出ないから叩かれない


15: 2017/06/03(土) 04:16:27.327
>>10 
ジャンプってその傾向が昔からあった 
江口寿史、桂正和、萩原一至なんかはその系統で、冨樫ってその完成系なんだろうなあ
news_xlarge_bastard01


9: 2017/06/03(土) 04:10:06.964
集英社が他の出版社に持っていかれたくないあまりに 
厚遇して調子に乗らせてしまった


18: 2017/06/03(土) 04:19:45.393
ゴンキルがノブナガとマチを追跡するとことかピトーとの初遭遇のシーンとか 
何十年かに一度くらいの頻度であんな緊迫感のあるシーンを生み出せるってのがスゴイ


10: 2017/06/03(土) 07:57:27.941
連載再開決まったの?


11: 2017/06/03(土) 07:58:05.729
>>10
6月26日に連載再開と新巻発売だぞ
main


13: 2017/06/03(土) 07:58:53.333
>>11
マジか
楽しみ


30: 2017/06/03(土) 04:27:00.701
復帰決定したのに以前より盛り上がってなかった


33: 2017/06/03(土) 04:30:19.121
>>30 
休載に慣れたからじゃないか? 
TVメディアが遅れて報道しはじめたけどネタとしてももうスレで盛り上がれるほどあんま面白くないし


15: 2017/06/03(土) 09:39:26.003
前回ってどこで終わったっけ
シャルナークとかが殺されたところ?


16: 2017/06/03(土) 10:04:02.425
基地外がクラピカに向かってるとこ
休載2


18: 2017/06/03(土) 11:18:51.205
おっせえけど面白いもんね


19: 2017/06/03(土) 11:56:18.495
6月26日が楽しみはあはあ


36: 2017/06/03(土) 04:33:24.784
おっさんだけど続き読めるの嬉しいわ 
中学のころド信者だった


28: 2017/06/03(土) 04:26:30.197
まあ「滅多に載せない」って希少価値感を読むときの興奮と錯覚させてる可能性は否定できない 
しかし『レベルE』とかみても冨樫のストーリーやキャラ作りに比類ない才能があるのもまた確か


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496443849/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496430326/