カルメル2

266: 2017/05/31(水) 12:32:03.09
きたー!
カルメル悪者かよwww


268: 2017/05/31(水) 12:33:05.03
カルメルクソババアだったのかw


280: 2017/05/31(水) 12:37:44.48
カルメル悪党はプリン悪女より予想付かんわw


278: 2017/05/31(水) 12:37:16.94
カルメルが悪っていう展開は予想できなかったわ
WCI編は本当に人間関係がドロドロだな

 



270: 2017/05/31(水) 12:34:10.82
え?てかこれ、マムがセムラこどカルメルも子供たちも食べたってこと?
カルメル3


277: 2017/05/31(水) 12:37:14.29
>>270 
机や椅子ごとって書いてあるからそういうことだろうな


363: 2017/06/01(木) 15:04:21.30
悲鳴に服の切れ端かあ 
これはもう確定だな…


370: 2017/06/01(木) 15:06:14.05
セムラで出来たクロカンブッシュ→食べ始めると嬉しくて涙で何も見えない 
→子供たちの悲鳴や泣き声→机まで食べてしまったと顔を上げると誰もいない 
→マザーも皆もどこ行ったの?! 
…やっちまったなこれ…仲間の悲鳴とかなかったら、食べてる間にいなくなった(逃げた)と解釈できたが 


300: 2017/05/31(水) 12:42:56.47
カルメル悪党でリンリンが食人するとかかなりエグい展開やな


309: 2017/05/31(水) 12:44:53.78
悪党のカルメルだけ喰われるならまだいい 

罪もない子供達がマムの胃酸で苦しみながら栄養にされる…


411: 2017/06/01(木) 15:20:07.70
まあでも全員は食べて無いだろうよ 
女の子や王子やグラサンは逃げて離れていた 

それでいいな?


414: 2017/06/01(木) 15:21:08.63
確かに子供の中に生き残りがいて事情を全部知ってるっていうのはありそうだな


611: 2017/05/31(水) 15:30:27.54
写真割れたぐらいで我を失って発狂するっておかしいなって思ってたけど、これ自分で食ったこと薄々感づいてんだろな


402: 2017/05/31(水) 13:10:14.24
さすがにワンピースでカニバリズムはやらんと思うwゼフの足が限界w


409: 2017/05/31(水) 13:11:45.48
マムがカルメルも全員食ったと見せかけて、実は…ってあるかもな


285: 2017/05/31(水) 12:39:23.21
マムの能力は元々カルメルのもので、カルメル食べたからマムに能力が移ったってことでいいのか?
カルメル4


294: 2017/05/31(水) 12:40:47.71
前回の天候の件でソルソル前任者なのはまぁ


459: 2017/05/31(水) 13:39:33.94
巨人処刑の時の雨と雷もソルソルでつくった演出か 
奇跡の真実www


581: 2017/06/01(木) 17:00:32.37
しかしソルソルの能力という4皇クラスの能力あんのに、なんで孤児売りなんてセコイ商売やってんだろ、山姥。


587: 2017/06/01(木) 17:07:33.78
>>581 
ナミがグラグラの実食べて七武海に勝てると思う? 
基礎戦闘力が低い


284: 2017/05/31(水) 12:38:55.07
直接能力者食べても遺伝するのか
マム2


290: 2017/05/31(水) 12:40:08.00
>>284 
これは気になった


293: 2017/05/31(水) 12:40:28.20
>>284 
果実と一緒にカルメル食べる→カルメル絶命→胃の中の果実に移る 

って感じだろうか?


446: 2017/05/31(水) 13:32:08.25
食って能力継承って進撃かよ


392: 2017/05/31(水) 13:07:37.55
黒ひげも白髭食ったんか


394: 2017/05/31(水) 13:08:59.39
白髭には何も変わりはなかったし食べたとは思えないね


537: 2017/05/31(水) 14:29:53.06
黒ひげはヤミヤミの力で体内から吸いとったんかな


354: 2017/05/31(水) 12:57:13.37
カルメルが悪人でホッとしたわ 
マムの奇行を放置して善人顔されてもって感じだったから
カルメル5


389: 2017/05/31(水) 13:06:09.42
タバコ吸ってる時点で 
なんかあるとは思ってた


436: 2017/05/31(水) 13:23:14.60
伏線その一 タバコ 
伏線その二 内心怯え描写 
伏線その三 放置 
悪描写 伏線はこんな感じか


437: 2017/05/31(水) 13:24:02.35
>>436 
その二は俺もアレ?とは思ったよ


514: 2017/05/31(水) 14:15:20.11
ワンピースでタバコを吸うキャラは優しいキャラという神話が崩れ去った 
やはり喫煙厨は許すまじ


515: 2017/05/31(水) 14:16:34.35
>>514 
まあただタバコ吸う吸わないに関係なく悪いやつは悪いしってだけだが


482: 2017/05/31(水) 13:54:36.29
ジャイアントww


483: 2017/05/31(水) 13:56:03.81
あのジョンジャイアントさん売られて海軍行ってたのかよ


275: 2017/05/31(水) 12:36:35.86
この回想やって、結局何って感じだな 
マムをどうするつもりなのか
マム


276: 2017/05/31(水) 12:36:41.71
回想終わったけど、省略された先が気になりすぎる


283: 2017/05/31(水) 12:38:12.37
カルメルは悪党だし 
マムは人食ってるし 
これどうやって収拾つくんだ? 
想像つかん


314: 2017/05/31(水) 12:46:26.61
トットランド建国については触れられなかったけど単にカルメルの理想(と思い込んだもの)を作っただけなのかな


440: 2017/05/31(水) 13:26:01.25
1番の驚きはマザーカルメルの写真が本当にただに写真だったことじゃね 
写真が落ちたりしただけで何がマンマーーーwwwwwだよw 
ババアの癖にピュアすぎだろw


441: 2017/05/31(水) 13:27:33.82
マムは誰にも教育されなかったから子供のまま大人になったんじゃね


558: 2017/05/31(水) 14:46:10.69
プリンがマムの記憶覗く展開あるな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496122825/