Cwp8zgAUQAAuRHO

143: 2017/06/05(月) 16:09:26.54
悲報


144: 2017/06/05(月) 16:24:51.44
冗談かと思ったら本当だった……


145: 2017/06/05(月) 16:25:35.34
マジで何があったんだ…?

 



146: 2017/06/05(月) 16:34:17.18
煮詰まってんかのかな 
秋田妹は1巻で綺麗に終わっとけば良かったのにね 
長く続ける気なら所詮スピンオフなんだし、ちゃんSSみたいに他の作家に描かすなりするとかするべきだった


147: 2017/06/05(月) 17:11:08.90
もう終わりだろ


165: 2017/06/05(月) 22:30:04.01
せめて完結させろw


164: 2017/06/05(月) 22:27:29.89
だーかーら言っただろ?作者はもう海老名に飽きたんだって!だからネタも思いつかないから更新しないの 
これが何を意味するか分かるだろ?


167: 2017/06/05(月) 23:11:53.12
>>164 
なんでそう思うの?


152: 2017/06/05(月) 18:07:27.34
けっこう忙しそうだよな
4


153: 2017/06/05(月) 18:11:56.09
忙しいのか?知らんけど月マガで読み切り書いたりしてるし 
よくわからんけどヤンジャンと揉めてたりして


160: 2017/06/05(月) 22:01:02.42
アニメの仕事優先でパンクしてんじゃないの?
うまる2


154: 2017/06/05(月) 18:19:57.35
元々ギリギリスケジュールなのにアニメ2期に向けた仕事が追加されてパンクしたって感じ?


155: 2017/06/05(月) 18:24:08.81
パンクヘッド先生


158: 2017/06/05(月) 20:26:47.90
Twitterの更新もここ1年減ってきてる 
落書き見るの好きだった 

no title

no title

no title


159: 2017/06/05(月) 21:47:58.96
今月もないのか・・・・ 
ヒカリの声優オーディションとかで忙しなら良いが 
家族が病気とかの可能性もあるからな


163: 2017/06/05(月) 22:13:50.67
子供1歳ぐらいだっけ?


161: 2017/06/05(月) 22:04:07.24
ヒカリの声優オーディション(仕事)→まぁしゃーない 
ヒカリの声優オーディション(趣味)→机に縛り付けてでも漫画描かせろ
ヒカリ2 (7)


162: 2017/06/05(月) 22:05:58.29
オーディションは一日で終わる仕事でしょ


168: 2017/06/05(月) 23:48:19.73
全部をこなせないから単純に金にならない秋田妹を落としただけじゃないかね


156: 2017/06/05(月) 19:01:56.36
本編落とさないならいいよ


173: 2017/06/06(火) 13:22:40.23
また風邪引いたやつだな(多分)


148: 2017/06/05(月) 17:15:06.90
掲載は来月とも書かれていないところを見ると相当仕事がキツいんじゃないかな。 
一本の週刊連載だって基本休み無しって聞いてるし、そこに月間とはいえまた 
もう一本の連載を抱えるのはやっぱり無理があったか……。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1496286040/