ヒカリ3

210: 2017/06/08(木) 01:36:53.69
ヒカリちゃん、遂に妹sと出会う…!


221: 2017/06/08(木) 15:44:26.10
今回は大きく動かしてきたね。


223: 2017/06/08(木) 17:20:36.58
妹Sへの顔見せは旅行編でやるかと思ったけど案外早かったね

 



232: 2017/06/08(木) 19:56:27.08
今週まとめ 
ヒカリちゃん、頑張って宿題をしている 
宿題をしているのは学校に行きたくないから 
うまるがヒカリちゃに自分の猫被りの秘術を伝授 
ヒカリちゃん、笑顔だけ覚える 

ヒカリちゃん、ついにシルフィン海老名切絵と初遭遇するが 
笑顔のまま逃亡 

うまる、ヒカリちゃんに笑顔しか教えてなかったというオチw 


ヒカリちゃんの回に外れなし


233: 2017/06/08(木) 20:08:04.06
ヒカリをプロデュース


239: 2017/06/08(木) 22:48:10.93
今週面白いw 
ヒカリが変なポーズ(汁)、キモイ笑顔(切)、ヒカリーン(埋)と全ての要素を取り込んだ 
そしてうまるが折オチ前に後ろでグル目になってる 

しかしヒカリは土間家であんな量の宿題やるなよww
ヒカリ


218: 2017/06/08(木) 12:47:10.91
ヒカリが電気Zのポーズしてた


212: 2017/06/08(木) 06:04:27.50
ヒカリちゃんやっぱ面白すぎ


236: 2017/06/08(木) 21:47:21.89
ヒカリ回にハズレ無し 
タイヘイも一緒にアドバイスしてやらなかったのがちょっと残念


219: 2017/06/08(木) 13:17:37.90
最初は土間家で切絵ちゃんとバッタリしてそっから徐々にとか想像してたけど、いきなり妹s全員と出会うとは思わんかった
妹s2


224: 2017/06/08(木) 17:21:26.03
本気出したらあの三人が赤面するくらい可愛いのか


227: 2017/06/08(木) 17:37:45.32
>>224 
うまるに似てるらしいし余裕だろ


213: 2017/06/08(木) 06:36:38.14
ヒカリちゃんとシルフィンはやはり旧知だったのね 
金剛家と橘家自体が交流あるのかな
妹s


249: 2017/06/09(金) 10:51:59.44
シルフィンはかぐや様のハーサカみたいなヒカリの部下ではなく 
昔家族ぐるみで付き合いがあった程度のようだな


214: 2017/06/08(木) 08:11:43.82
金剛ヒカルはやはり別人なのか
himoutoumaru108-15052701


238: 2017/06/08(木) 22:37:04.46
ヒカリが目をつぶっているとO熊さんを思い出す 
それにしてもきりえと比較してもヒカリ小さいな、130くらいか?


217: 2017/06/08(木) 10:41:11.75
うまるとヒカリはもう親友だな
うまる1


215: 2017/06/08(木) 08:25:21.54
うまるちゃんの外での気配りとか 
今まであまり触れて無かったけど 
色々考えているのね


237: 2017/06/08(木) 22:15:20.94
しかしうまると知り合わなかったら勉強の合間にパン食ってるしかない毎日送ってたことになるな


230: 2017/06/08(木) 19:29:32.06
ひかりここで合流ってことは二期の〆が今回の旅行かな


231: 2017/06/08(木) 19:35:38.53
いっそ二期は2クールで最新話までやってほしいぞよ


222: 2017/06/08(木) 16:42:24.51
これはもしかして旅行に金剛姉妹参戦あるか…!?


234: 2017/06/08(木) 20:32:30.25
うまるの正体バレするならヒカリが関係してきそう 
北海道旅行はヒカリや叶課長も参加してほしい


242: 2017/06/08(木) 23:23:12.82
海老名ちゃんと叶課長の遭遇も近そうだな…


243: 2017/06/08(木) 23:25:01.50
えびな⇔うまる 
きりえ⇔こまる 
おシル⇔UMR 
ヒカリ⇔こまる、うまる 
やっぱ2形態対応可は大きいね、ヒカリは今回の話で妹sとも絡めるようになったしますます出番が増えそう


252: 2017/06/09(金) 15:52:25.88
昨年からキャラの関係性が色々動き出してるね


240: 2017/06/08(木) 22:59:08.56
ヒカリは妹s三人とはどんな関係になってくのか楽しみ
きりんりんに対抗心持たれたりしそうw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1496286040/