301cf784

1: 2017/06/09(金) 05:22:11.47 
 俳優の小栗旬主演で人気漫画を実写化する映画『銀魂』(7月14日公開)の新たな予告編が9日、解禁された。物語の全貌が明らかになり、迫力あるアクションシーンも収めている。

 福田雄一監督がメガホンをとる同作の舞台は、天人(あまんと)と呼ばれる宇宙人に支配された江戸。かつて、天人との攘夷戦争で白夜叉と恐れられた銀時(小栗)だったが、今は新八(菅田将暉)や神楽(橋本環奈)とともに万事屋を営んでいた。

 ある日、突然平和な江戸の町に、使用した者に寄生するという“紅色の妖刀”を持つ辻斬りが現れる。
時を同じくして当時の銀時の盟友であり、最強の攘夷浪士といわれた高杉(堂本剛)が江戸に戻ってきたとの報を受ける。事件の調査に乗り出した万事屋メンバーだったが、新八、神楽も巻き込まれてしまい、銀時の仲間に身の危険が迫る。  


(続きはソースをご覧下さい) 

http://www.oricon.co.jp/news/2092100/full/

no title

no title


2: 2017/06/09(金) 05:25:53.55

 



55: 2017/06/09(金) 07:53:46.02
>>2 
堂本剛の高杉 
想像以上にかっこいいしサマになってるな 
最初は合わねーよ!と思ったけど堂本の鋭い目の演技は健在だった
高杉


60: 2017/06/09(金) 08:10:30.33
>>2 
堂本剛、ちゃんとすればまだまだイケメンだな


206: 2017/06/09(金) 16:04:47.67
>>2 
まあこんなもんだな、アニメの実写化としては難易度は高くない 
気になるのは堂本が小さすぎるくらいか


207: 2017/06/09(金) 16:27:13.43
>>206 
銀時曰く、高杉君なのに低過ぎ君らしいからいいんじゃね?


12: 2017/06/09(金) 05:43:42.00
けっこう雰囲気出てるな 
見た目は完璧でも話が寒くならないといいけど


17: 2017/06/09(金) 05:51:09.56
小栗の銀さんはまだ納得いかないけど、 
他は思ってたよりはちょっとマシに思えた。


14: 2017/06/09(金) 05:44:52.50
銀魂と同じ時季に公開する集英社マンガの実写映画予告 

東京喰種 

https://youtu.be/vQZ55w9Lrrk


ジョジョ 
https://youtu.be/FwMv9zt_hDA



18: 2017/06/09(金) 05:52:16.10
土方は見た目云々よりもアニメの声の印象が強すぎて柳楽きゅんの声だと…


20: 2017/06/09(金) 05:53:18.08
うむ 
想像以上にコスプレ 

銀魂はましなはずって何故か勝手に思ってたけど・・・


27: 2017/06/09(金) 05:59:52.02
>>20 
お前、銀魂だぞ? 
この程度で十分だろw 
あんまりガッツリ作り込まれたらギャグパートで笑えん。 

もうね、コントみたいな安っぽさ全開でいいんだよ。


210: 2017/06/09(金) 16:37:41.56
銀魂だとがっつりリアル感出してもかえって本編の雰囲気崩れるしこれでいいと思うよ 
映画自体が面白いかは知らんけど


211: 2017/06/09(金) 16:46:34.11
そう CG丸出し感は意図的にやってるんだろうな


24: 2017/06/09(金) 05:56:23.60
出演者ファンからはかなり評判いいみたいだ 
原作ファンは知らんけど


28: 2017/06/09(金) 06:00:01.10
銀さんて中年だったんだ 
二十代前半だと思ってた


44: 2017/06/09(金) 06:48:09.57
>>28 
完結編でおおよそ28くらいって推察できる描写がある


34: 2017/06/09(金) 06:07:05.45
定春可愛いけどもうちょっとリアル感が欲しかった
定春


47: 2017/06/09(金) 07:14:41.53
しかし小出君が出てなくてほんと良かった 
出てたら全てパーだもんな


121: 2017/06/09(金) 12:36:36.17
>>47 
このクラスの映画なら無理やりにでも上映するはず。


62: 2017/06/09(金) 08:14:41.52
予告見て知ったけど、銀魂って宇宙人バトルものだったのか 
ちょっと見てみたくなった


65: 2017/06/09(金) 08:39:21.63
ライトセーバーやん


63: 2017/06/09(金) 08:19:07.51
福田雄一じゃなぁ


71: 2017/06/09(金) 09:35:38.90
>>63 
逆に誰ならいいんだ 
福田監督で正解だと思うよ


105: 2017/06/09(金) 11:52:53.75
福田作品なのに安っぽさが無いのが気になるけど、コメディパートはしっかり笑わせてくれるだろう 
橋本環奈が期待通り鼻くそほじってて安心した


186: 2017/06/09(金) 14:41:58.33
製作発表時の近藤さん「筋トレします」 
蜜塗りの為だったとはwww
近藤


187: 2017/06/09(金) 14:44:13.80
>>186 
近藤は良い肉体しているからなw


195: 2017/06/09(金) 15:02:49.73
勘九郎が予想以上に近藤さんしてたな 
堂本の高杉も雰囲気出てたし 
後はヤスケンの村田兄がでかい声で喋ってるところ早く観たい


224: 2017/06/09(金) 19:52:34.58
こう言っちゃなんだが 
菅田の新八が一番ハマってる気がする
新八


226: 2017/06/09(金) 20:17:29.77
>>224 
それぞれ合ってると思うよ 
わりと完成度高い 
誰々が一番合ってると思うのはファンの欲目


23: 2017/06/09(金) 05:55:17.60
神楽いいじゃん


59: 2017/06/09(金) 08:05:27.47
予告見た限り橋本環奈と長澤まさみと菜々緒はいいと思う
このへん早く見たい


64: 2017/06/09(金) 08:35:35.20
>>59
試写会を見た人の感想だと、女性陣は体張ったコメディエンヌぶりがよかったらしいw


215: 2017/06/09(金) 17:02:44.15
神楽


218: 2017/06/09(金) 18:18:20.18
神楽とまた子は実写でも痰吐くのかな


89: 2017/06/09(金) 10:57:04.07
僕は好き
はやくみたい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496953331/