マム

66: 2017/06/07(水) 12:17:32.16
ランチャー失敗来たなw


67: 2017/06/07(水) 12:17:48.70
やっぱり食ってたな
そして案の定ランチャーの攻撃は失敗
ベッジの城で収納してもそう安々とは逃げられないよなぁ
面白くなってきた


86: 2017/06/07(水) 12:24:03.37
予想通りの展開だな
食ってないとかいうバカがやたら多かったけど
あとさすがに4皇がこんな作戦でやられるわけないのも予想通り
ただルフィ達は逃げると思ってたけどここで戦うのかな


96: 2017/06/07(水) 12:26:39.25
まあ普通に考えてランチャー当たってハイおしまいになるわけねえか

 



112: 2017/06/07(水) 12:31:57.04
つうかまさかマムが海賊目指す経緯とランチャー失敗まで全部描かれるとは思ってなかったわ 
すげーテンポ良いな 
後これだと料理長って実質副船長だな


82: 2017/06/07(水) 12:23:11.04
しかしまさかのあの料理長が重要人物だったとは


56: 2017/06/07(水) 12:14:47.55
ここでシュトロイゼンか 
あいつマムの過去知ってそうだもんな
シュトロイゼン


497: 2017/06/08(木) 15:48:11.45
シュトロイゼン、マムのカニバにを見て笑い転げてるって鬼畜すぎだろ 
思ってた以上(異常)にサイコパスキャラだわw


74: 2017/06/07(水) 12:20:01.11
だれか料理長の唄がマムの回想とリンクしてるといってましたな(´ω`)
シュトロイゼン2


345: 2017/06/07(水) 14:53:23.88
>>74 
そこに伏線がありましたか


92: 2017/06/07(水) 12:26:01.51
ククククの実ってなんだよw


134: 2017/06/07(水) 12:36:36.22
ククククは草


68: 2017/06/07(水) 12:18:04.67
よそに食材を略奪に行ってるあたりそこまで万能な能力ではなさそうねククククの実は


70: 2017/06/07(水) 12:18:40.90
ほんとに食ってたのかよw 
これで能力者食えば能力が伝達することが確定したのか?


108: 2017/06/07(水) 12:31:32.10
食人も食って能力伝達も確定した


97: 2017/06/07(水) 12:27:16.10
子供たちも生き残り?いるかと思ってたが子供たちも全員食われたのか 
闇の帝王たちの中にいると思ってたw


93: 2017/06/07(水) 12:26:21.99
正直絶対食ってないと思ったわすまんかった


64: 2017/06/07(水) 12:16:56.69
カルメルのキャラがなんかブレブレなんだけど
マザー


72: 2017/06/07(水) 12:18:54.25
>>64 
おべんちゃらだろ多分


77: 2017/06/07(水) 12:20:37.23
>>64 
カルメルのキャラがブレてるというより 
リンリンの前では聖母キャラを演じてただけだろ


83: 2017/06/07(水) 12:23:36.12
ホールケーキアイランドはエルバフ追放後の島のその後なのか


87: 2017/06/07(水) 12:24:08.14
>>83 
エルバフ結構近くにあるんじゃね


505: 2017/06/08(木) 15:55:27.34
マムは実にバカだな
マム2


507: 2017/06/08(木) 15:57:39.63
>>505 
不快になるバカさだね


522: 2017/06/08(木) 16:03:40.55
マムの5000万の手配書は純粋無垢っぽさが出て好き 
5億の手配書は悪に染まってる


510: 2017/06/08(木) 15:59:38.21
マム良いキャラしてるわ 
ズレてるけど自分なりの信念あるしさ 
キチガイ感も出てる


95: 2017/06/07(水) 12:26:32.94
天然破壊屋だけど純真な感じだったリンリンが現在のマムになったのはシュトロイゼンの仕業か? 
だとするとシュトロイゼンがある意味ラスボスでマム改心とかって流れもあるんだろうか


557: 2017/06/08(木) 16:14:23.07
マザーが生きてたら海軍の主力になって海賊駆逐してたかもな


562: 2017/06/08(木) 16:16:09.14
>>557 
マムをまともな人間に矯正することのできる人物がいたらだがなw


576: 2017/06/08(木) 16:21:28.46
すげえ絶望的な状況やんけ
ルフィ


520: 2017/06/08(木) 16:03:13.58
そりゃピンチになるよな、ルフィ達がピンチになってこそのワンピだもん


501: 2017/06/08(木) 15:51:54.40
これどうするん 
ベッジさんの城に逃げ込んだとしても状況は変わらんぞ


504: 2017/06/08(木) 15:54:55.61
>>501 
作戦練り直すのでは? 
ジェルマとかも入ったのかな


75: 2017/06/07(水) 12:20:09.03
ベッジさんちゃんとルフィ達も収容してやるのか 
案外いい奴だ


62: 2017/06/07(水) 12:16:28.34
もうマム倒しようがなくね


73: 2017/06/07(水) 12:19:56.85
やっぱ怪物だわ


81: 2017/06/07(水) 12:22:47.97
これは暴走マムをみんなで止める展開かな


99: 2017/06/07(水) 12:27:49.13
マムの防御力が0になってる今が玉手箱の出番かな? 
息子たちが正気に戻るように玉手箱を差し出して爆発→マム負傷みたいな?


525: 2017/06/08(木) 16:04:44.23
これはジェルマが実は強かった路線でいくな
イチジニジ (2)


537: 2017/06/08(木) 16:09:33.16
これは流石に大ピンチだろと思うがこっからジェルマのターン期待して良いんですかね


540: 2017/06/08(木) 16:09:55.18
カタクリとスムージーはヴィスモーク兄弟が止めると思う


578: 2017/06/08(木) 16:22:17.09
ビッグマムどこまでも化け物過ぎて怖いわ 
ワンピース最狂のキャラだな


515: 2017/06/08(木) 16:01:10.27
やっぱりマム編面白えわ。来週が待ち遠しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496841994/