1: 2017/06/12(月) 08:52:06.50
ソースは今週のジャンプ
久我

竜胆

久我 (4)


3: 2017/06/12(月) 08:52:32.29
こマ?


5: 2017/06/12(月) 08:53:15.56
敵側最強のメンツやんけ


56: 2017/06/12(月) 09:08:38.62
まーた闇を抜けてしまったのか 
なお次の闇に間に合う模様

 



53: 2017/06/12(月) 09:07:39.22
アリスが活躍するまで復活とは認めない


12: 2017/06/12(月) 08:55:19.83
女木島ってのは何者?


13: 2017/06/12(月) 08:55:55.80
>>12 
元三席の反逆者やで


4: 2017/06/12(月) 08:52:52.24
くが先輩すこ
久我 (2)


9: 2017/06/12(月) 08:54:38.72
>>4 
今からでも女に変えて欲しい


20: 2017/06/12(月) 08:58:15.17
全員強そう


21: 2017/06/12(月) 08:58:20.31
3連敗不可避


23: 2017/06/12(月) 08:59:26.15
コピーの人には勝ってほしいわ 
あんなバトル特化の能力で何度も負けるとか無いし


14: 2017/06/12(月) 08:56:25.28
あからさまなかませやな 
こちら側の十席が一人でも勝つなら支持するわ


16: 2017/06/12(月) 08:57:00.47
竜胆先輩ほんとすこ 
ガッチガチの強キャラやとええな
十傑


19: 2017/06/12(月) 08:57:52.66
>>16 
人気キャラやし弱くないやろな


215: 2017/06/12(月) 09:34:52.09
どのキャラの料理が一番食べてみたいかって言ったらやっぱり竜胆ちゃんなんだよなあ


18: 2017/06/12(月) 08:57:46.71
女木島がかませで終わんのは嫌だけど竜胆先輩を脱がしてもえぇ…ってなるから難しいわ


63: 2017/06/12(月) 09:10:43.32
>>18 
引き分けとかありそうやけど、どうかね 
女木島先輩の動機が未だに不明やけど竜胆先輩と何かしら因縁あるのかもね


29: 2017/06/12(月) 09:01:28.04
てかこいつら全員眼鏡の元一席ソーマ師匠には片手でひねられるんだろ?
51KASWL92uL


31: 2017/06/12(月) 09:02:09.11
>>29 
そらそうよ


30: 2017/06/12(月) 09:01:31.35
竜胆女木島戦はまさかの引き分けあると思うで 
前科あるしあたま少年疾駆やしでそれぐらいの超展開では驚かんで


33: 2017/06/12(月) 09:02:16.48
久我パイセンは長年の希望やからまぁわかるけど 
トレースの人と元3席は相手逆にした方が勝ち目ありそう


41: 2017/06/12(月) 09:05:08.19
コピーの奴だけ勝ちそう


45: 2017/06/12(月) 09:06:53.08
>>41 
勝ち目があるのはそこだけやな 

ソーマVS1席は既定路線として竜胆は誰に倒させるんやろか?


254: 2017/06/12(月) 09:43:35.32
久我プルプルで草
no title

no title


265: 2017/06/12(月) 09:45:45.85
>>254 
「あいつの本気を一番引き出せるのは俺だから100パー負けやけど噛ませ犬引き受けるわ」 
的なアレなんかこれ


216: 2017/06/12(月) 09:35:07.03
えーざんはあたりはタクミかえりなあたりにやられそう 
田所ちゃんは釘宮ロリとやりそう


104: 2017/06/12(月) 09:16:40.38
ほんまに連隊食戟とはなんだったんや…(困惑)
連隊食戟 (2)


162: 2017/06/12(月) 09:24:46.78
>>104 
チームワークが大事とか散々強調してたのに…


238: 2017/06/12(月) 09:38:52.45
3対3でやった特訓意味あった?


235: 2017/06/12(月) 09:38:36.08
きっと一度描いただけで連隊食戟の面倒くささに気がついてしまったんやろなぁ


252: 2017/06/12(月) 09:43:04.94
>>235 
才能や技量で劣るのをチームワークでカバーってええやん!とか思ったんやろうけど 
全員叡山みたいな性格しとるならともかく相手も割とみんなフレンドリーな感じやしな


122: 2017/06/12(月) 09:19:48.21
連隊食劇の意味が分からんのやが 
強い奴一人おれば他いらんやん 
普通に先鋒、次鋒、中堅、副将、大将の星取じゃアカンかったん?


153: 2017/06/12(月) 09:23:39.20
>>122 
ただの勝ち抜き嫌って変化つけたかったんやろうけど 
結局1対1やってるだけやな 
しかも女木島に到っては省略しとるし


266: 2017/06/12(月) 09:45:51.72
ソーマと一色の相手逆にすべきだったよな 
これなら蕎麦対決でも蕎麦+αの一色が勝っても説得力あるのに 
ライブ感で組み合わせ決めるからこうなる
ソーマ (2)


303: 2017/06/12(月) 09:55:03.24
>>266 
ほんこれ 
ぽっと出の主人公に職人がスペシャリテで負けるとか相手が惨めなだけで主人公のかっこよさは微塵もない 
同じ和食畑同士の対決のが絶対よかったわ


316: 2017/06/12(月) 09:58:15.61
>>266 
そんなことしたら一色パイセンに蕎麦子完オチするやんけ


214: 2017/06/12(月) 09:34:47.27
ソーマ達が勝って十傑の席取り戻したらそこで物語終了にならんの?どーすんの?


209: 2017/06/12(月) 09:33:36.36
中村編終わったら十傑も新体制やろ
次は一色先輩が新一席になる展開で頼むわ


219: 2017/06/12(月) 09:36:19.37
>>209
司倒すの一色パイセンかえりなやろからたぶんそうなるやろ


126: 2017/06/12(月) 09:20:23.90
敵側の3人の見開きシーンぐうかっこいい
主人公以外が戦ってるほうが面白いわ
十傑 (6)


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497225126/