uvo-

1: 2017/06/15(木) 02:50:14.56
ヒソカさんww


2: 2017/06/15(木) 02:51:09.99
エアプか?
ヒソカのは念込めてるの知らない?


4: 2017/06/15(木) 02:51:29.71
キルア「50kgのヨーヨー二つを軽く捌けるんやが?」


28: 2017/06/15(木) 03:01:56.28
???「あいつが戦って負けるわけがねェ」
なお戦って負けた模様

 



8: 2017/06/15(木) 02:55:29.65
むしろボーリング玉程度でウヴォーの上司と戦ってたんやぞ 
これは最強やろ
288285071-origin-1464170348


11: 2017/06/15(木) 02:57:36.13
>>8 
リーダーシップと知能があったからクロロがリーダだったってだけで 
他の旅団戦闘員は全員自分が最強だと理解してそう


9: 2017/06/15(木) 02:55:51.62
ヒソカはガムで戦ってるってハンデ考えたら相当強い


138: 2017/06/15(木) 03:30:27.17
マフィアのミサイルって戦車を破壊できるレベルだから確実にジャジャン拳くらいの威力はあるよな 
それを食らって無傷とか強化系極めすぎだろ


150: 2017/06/15(木) 03:32:33.73
>>138 
護衛軍に普通に勝てそうな気するわ


159: 2017/06/15(木) 03:33:43.90
>>150 
単純な攻撃力ならピトー以上でしょ


155: 2017/06/15(木) 03:33:25.24
対戦車バズーカ食らってかなり痛いくらいですむとか 
そんなんボマーとかウボォーにとってはう○こみたいなもんやん
54827655


167: 2017/06/15(木) 03:34:22.00
>>155 
下手したらカウントダウンでも倒せない可能性


176: 2017/06/15(木) 03:35:31.77
>>155 
最初に爆弾仕掛けられたら無理やないかな? 
多分あれ爆発の瞬間に強制絶発動する感じだろう 
よーいどんのタイマンはカード使っていいようにやられそう


42: 2017/06/15(木) 03:05:20.89
クラカスがウヴォーに勝ったのちょっと無理矢理過ぎて好きじゃないわ
クラピカ3


86: 2017/06/15(木) 03:19:00.40
ゴンさんとエンペラータイムクラピカってどっちが強いの?愚問かな


90: 2017/06/15(木) 03:20:40.03
>>86 
ゴンさんやろ 
超特化カンストやし


89: 2017/06/15(木) 03:20:20.84
ゴンはキレるとヤバいんやで 
ノブナガとの腕相撲とかな


13: 2017/06/15(木) 02:57:58.79
ヒソカってウヴォー倒せんの?


18: 2017/06/15(木) 02:59:28.86
>>13 
体ボロッボロで勝ってそう


12: 2017/06/15(木) 02:57:38.20
蘇生後なんとか能力で治療したっぽいけどよくよく見たら外側なんとかしただけでどこも治ってなくて草生える
ヒソカ2 (5)


21: 2017/06/15(木) 03:00:35.23
>>12 
薄っぺらいやつだからね


25: 2017/06/15(木) 03:01:08.85
生き返ってすぐボロボロの身体で旅団殺しに行くって相当舐められてるやろ


29: 2017/06/15(木) 03:02:21.43
>>25 
ぶっちゃけ全然負けそうにないやろヒソカさん


38: 2017/06/15(木) 03:04:10.22
全員ウ○コしてるときに殺せばええやん 
ウ○コせん人間なんておらんで
コルトピ


612: 2017/06/15(木) 04:54:19.89
>>38 
アルカとカルトとクラピカはう○こしない


60: 2017/06/15(木) 03:08:54.55
結局、旅団狩り始めたのってなんでだっけ 
タイマンのはずがヒソカ対団長withBだったからだっけ?


68: 2017/06/15(木) 03:11:19.86
>>60 
おそらくそうやろ


77: 2017/06/15(木) 03:15:17.31
念の強さは想い入れが強いほど強くなる 
=ヒソカは生物を殺せば殺すほど強くなる・・・?


59: 2017/06/15(木) 03:08:52.07
てか世界観というか戦闘能力がよう分からんねんけどビスケとか十二支んの武闘派とかは旅団よりはるかに強いんか?てか旅団て実はそんな強くないん?
1ddda2634bd649cd30c8f5f90a4db004


66: 2017/06/15(木) 03:10:12.34
>>59 
旅団は世界的に見てもかなり強いはずやけど 
本職は盗賊やからガチガチの戦闘職と比較したら一段落ちるんちゃうか


106: 2017/06/15(木) 03:25:49.22
>>66 
暗殺集団じゃないからなぁ 
それこそ暗殺を家業にしてるゾルディックには敵わんし


105: 2017/06/15(木) 03:25:14.52
>>59 
会長>ジン>十二支>レイザー>旅団やないの


118: 2017/06/15(木) 03:27:50.12
>>105 
レイザーはジンよりちょっと劣るくらいやろ十二支んより上やと思うわ


119: 2017/06/15(木) 03:27:52.29
旅団は基礎が疎かやねん 
ビスケットさんに弟子入りしとけ


84: 2017/06/15(木) 03:18:36.04
旅団のメンバーはヒソカが殺さなくても暗黒大陸で全滅しそう


95: 2017/06/15(木) 03:22:38.36
ヒソカが弱いみたいな風潮あるけどなんでや?団長が1人じゃ勝てないと思うくらい強いんやろ?
e89de638_waifu2x_photo_noise1_scale


98: 2017/06/15(木) 03:23:25.33
>>95 
蟻さんのせいやろ


101: 2017/06/15(木) 03:24:04.36
>>95 
作者の愛を受けてるキャラは嫌われやすいからそれやろ


141: 2017/06/15(木) 03:31:02.17
ヒソカが護衛軍より弱いってマジっすか…なんか悲しいで


153: 2017/06/15(木) 03:32:58.58
>>141 
念能力の強さでは負けてても戦闘センスは勝ってるからセーフ


154: 2017/06/15(木) 03:33:00.65
ヒソカって手足がちぎれて間違いなく強くなってるよな


158: 2017/06/15(木) 03:33:41.62
>>154
ゴム人間になったからね…


164: 2017/06/15(木) 03:34:15.63
>>154
体術にゴムになった足が活躍してたな
ヒソカ2 (6)


160: 2017/06/15(木) 03:33:44.33
何話描くか知らんけど暗黒大陸と王子の争いはどうでもええからヒソカの旅団狩りメインで描いてくれねーかな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497462614/