kimetsu06-thumb-400x635-3776

1: 2017/06/13(火) 15:33:08.59
ストレートな台詞回しと儚げにも闘うキャラクター達が読者の心を打つ模様
炭治郎


56: 2017/06/13(火) 15:45:56.45
ガチで光だしたのか


2: 2017/06/13(火) 15:33:32.57
次男だったらここまで光らなかった


4: 2017/06/13(火) 15:33:38.16
今週は台詞群が輝きすぎてたで

 



6: 2017/06/13(火) 15:34:14.52
竈門少年が死んでしまったら俺の負けになってしまうぞ 
こっちにおいで 
最後に少し話をしよう 

泣けるンゴね…
煉獄2 (5)


5: 2017/06/13(火) 15:33:54.82
絵が落書きレベル


9: 2017/06/13(火) 15:34:38.81
>>5 
絵だけが漫画じゃないんだぞ


61: 2017/06/13(火) 15:48:15.42
>>5 
前よりだんちに馬なってるで


25: 2017/06/13(火) 15:37:31.11
言う程絵悪いか? 
個性的でええやろ(適当) 
少なくとも昨今のジャンプ新人の小綺麗なだけの無個性な絵よりはマシやで


12: 2017/06/13(火) 15:35:11.64
絵も割と上達してるよな


15: 2017/06/13(火) 15:35:45.53
週刊連載であれだけかけてりゃ十分ではあると思う


20: 2017/06/13(火) 15:36:49.13
煉獄さん雑魚すぎん…?
煉獄


27: 2017/06/13(火) 15:37:32.50
>>20 
二百年何十人の柱殺してきてる奴だぞ 

そらこうなるわ 
かなり頑張った方だろ煉獄


48: 2017/06/13(火) 15:42:40.16
煉獄ニキ死んでほしくないンゴねえ


11: 2017/06/13(火) 15:35:10.04
上弦のやつせっかくの武人系キャラだったのに、逃げる時かっこ悪くしすぎでしょ 
煉獄の強さに免じて丹次郎たちは見逃すみたいな形でよかったのに
猗窩座 (3)


19: 2017/06/13(火) 15:36:17.67
>>11 
土壇場になって死を結局恐れてる鬼と 
死ぬとしても闘い続ける人間の尊さと美しさを見せたんだろうが 

煉獄さんの台詞通りや


22: 2017/06/13(火) 15:37:01.44
>>11 
所詮は老いと死から逃げ続けてる奴やぞ 
残当


30: 2017/06/13(火) 15:38:40.09
>>19>>22 
太陽から逃げてだけやぞ 
脳味噌が頭に詰まってないのか


46: 2017/06/13(火) 15:42:26.65
>>30 
だから太陽っていう鬼にとっての死から逃げようとしたんだろ 
マジのガ○ジだろお前


58: 2017/06/13(火) 15:46:34.22
>>46 
それ今週の上弦のセリフネタやぞ
猗窩座


55: 2017/06/13(火) 15:45:00.60
死について軽んじながらも重々しいのがいいわ 

普通キャラが死ぬ時って何話にも分けて回想したり 
長々しくするのに煉獄さんの死、展開がテンポ良い上に 
大事な部分が全部詰まってて最高だわ


41: 2017/06/13(火) 15:41:06.36
煉獄さん殺すのはもう1年後でよかった
煉獄 (10)


38: 2017/06/13(火) 15:40:20.58
煉獄さんとあと何回か鬼狩って交流深めてたら感動してた


53: 2017/06/13(火) 15:44:40.93
なんか裏では他の柱も数人死んでそう


52: 2017/06/13(火) 15:43:57.84
ねずこいる?
kimetunoyaiba4


59: 2017/06/13(火) 15:46:36.07
>>52
いなくなると太ももが見れなくなるしいる


60: 2017/06/13(火) 15:47:30.60
>>52
妹を治すために今鬼と戦ってんだろ


54: 2017/06/13(火) 15:44:45.34
あと10巻くらいは続けれそうやな
ジャンプの新連載がこけ続ければもっと伸びそう


16: 2017/06/13(火) 15:35:46.91
正直今のジャンプで一番楽しみ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497335588/