エネル (2)

1: 2017/06/17(土) 12:05:26.525
海軍大将とか一捻りやろ


9: 2017/06/17(土) 12:10:20.930
かっこよすぎるよね


3: 2017/06/17(土) 12:06:26.198
覇気がないから無理


4: 2017/06/17(土) 12:06:31.977
所詮見聞色と悪魔の実だよりのロギアだからなぁ

 



42: 2017/06/17(土) 13:56:16.501
最強はウルージさん
49a5e40e2df163fa520a6d069205e7d7


44: 2017/06/17(土) 13:59:44.654
能力は強いが本人は弱い典型


46: 2017/06/17(土) 17:40:54.606
そう考えると覇気ってほんとバランスブレイカーだな


52: 2017/06/17(土) 23:38:10.865
エネルは相手が悪すぎたな
20150401_35


8: 2017/06/17(土) 12:09:45.825
触ったら感電するのに覇気で物理攻撃出来るのか?


5: 2017/06/17(土) 12:07:05.484
見聞色だけなら最強レベル
ea7428ad


16: 2017/06/17(土) 12:17:27.624
見聞色も雷も島規模のスケールだから強そうに見える


2: 2017/06/17(土) 12:06:19.563
懸賞金で言えば5億クラスらしいな
197b3a8f


11: 2017/06/17(土) 12:12:28.642
>>2 
五億以上な 
勘違いしてる馬鹿多いけど作者は最低ラインを明言しただけて正確な懸賞金は言ってない 
100億の可能性あるから


23: 2017/06/17(土) 12:26:16.199
>>11 
お、おうすまんな


18: 2017/06/17(土) 12:20:32.338
いや普通に大将クラスだと思うんですけど 
エネルより射程長いロギア居ないでしょ


24: 2017/06/17(土) 12:28:15.016
金属のある所なら光速で移動できるしな


25: 2017/06/17(土) 12:32:03.607
覇気がある新世界じゃ瞬殺されんじゃねーの? 
雷が効かないとはいえあの時のルフィにボコられるって


26: 2017/06/17(土) 12:34:00.585
覇気があっても当たらなければ意味なくね


17: 2017/06/17(土) 12:19:55.837
遠方からエルトール撃ち続けて耐久勝利する
エルトール


30: 2017/06/17(土) 12:41:56.349
武装色使えたら最強クラスだろエネル


36: 2017/06/17(土) 13:35:14.252
ペコムズの「能力を過信してるロギアは寿命が短い」みたいな発言にぴったり当てはまるんだよね 
覇気を理解して武装色習得すれば4皇最高幹部クラスにはなれると思う


39: 2017/06/17(土) 13:51:03.749
クロコダイルもエネルもルッチも覇気とか懸賞金の後付けなければ序盤のくせに最強すぎるゾ…


33: 2017/06/17(土) 12:45:18.807
遠距離からのエルトールってあれ雲なくてもいけんの? 
戦争編に居たら大活躍だな


34: 2017/06/17(土) 13:14:54.387
>>33 
雲の上で戦ってんの忘れたのか


35: 2017/06/17(土) 13:30:04.454
>>34 
要らないのか 
標的さえマントラで見つければ超遠隔でエルトール連発出来るとかやべえよ


40: 2017/06/17(土) 13:52:20.392
マクシムで空から永遠に雷落としてたらどんな敵もお陀仏なんだよなー 
神はわざわざ下で戦う必要なんてない 
島ごと吹き飛ばせるからどんな能力者もお陀仏なんだよなー


41: 2017/06/17(土) 13:54:56.774
マムならマクシムにソウルを入れて墜落させるとか出来るんかな 
まぁ天候操って落とすって方法もあるか


56: 2017/06/18(日) 02:25:27.333
なんというかマムにライフオアトリートされて一瞬で殺されそう 

と思ったけど2年後編って2年前の章ごとのボス格のキャラはルッチ始め強くなって再登場してるしエネルはどうなるかな
ビッグマム3


59: 2017/06/18(日) 02:42:46.242
>>56 
あいつマムプレッシャー無視しそう 
「こいつでけえなぁ何くったらこんななるんだろう」くらいは思うだろうが


68: 2017/06/18(日) 03:17:44.607
新世界編はルーキーのカリブーやらドンキホーテ海賊団のモネやらロギア系能力者を明らかに弱く見せてるからな 

ロギアでの強敵はもう黒ひげとサカズキ(赤犬)くらいだろう


74: 2017/06/18(日) 03:28:17.381
>>68 
今ちょうど戦ってるカタクリ忘れちゃいかんでしょ


75: 2017/06/18(日) 03:32:41.015
マゼランって今でも強キャラ?
dba9ba1c


76: 2017/06/18(日) 04:02:17.769
>>75 
遠距離覇気攻撃タイプならクソ雑魚やろ 
近距離攻撃タイプなら強キャラやね


61: 2017/06/18(日) 03:04:10.414
エネルみたいな化け物が20巻半ばに出てきたのがヤバい 
あいつ今出てきても不思議じゃない強キャラだし
4088735021


63: 2017/06/18(日) 03:11:59.876
なんかルヒー達が地上でゴタゴタしてる間に 
一人で宇宙侵略開始してるキャラだし


64: 2017/06/18(日) 03:12:06.387
言うて強くなってたとしてもたぶん海軍大将クラス 
いや無茶苦茶強いんだけどさ 

元帥サカズキや四皇にはまず勝てない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497668726/