ベッジ

210: 2017/06/14(水) 12:31:28.55
ベッジが…


213: 2017/06/14(水) 12:32:01.56
ベッジの城全然もたなそうやなw


221: 2017/06/14(水) 12:34:18.80
ベッジ大丈夫かなー
まあ死にはしないだろうが体張って守ってくれたんだからルフィには助けてやってほしいな


216: 2017/06/14(水) 12:32:40.78
これどうすんだよ
マムも正気に戻ったとか

 



233: 2017/06/14(水) 12:36:45.18
あーあーブリュレ取られちゃったー 
鏡使えなかったらどやって逃げんだよー


236: 2017/06/14(水) 12:37:40.54
キーになると思われた玉手箱も島外へ飛ばされるとは
玉手箱


241: 2017/06/14(水) 12:38:33.91
絶体絶命すぎワロタ


242: 2017/06/14(水) 12:38:43.68
ブリュレは奪還される 
ベッジは動けない、砲撃もできない 
玉手箱は城の外へ 
ビッグマム復活 

もうダメですね…


235: 2017/06/14(水) 12:37:10.50
玉手箱も外にいっちゃったのかよw 
もう予想どんどん外れてどうなるかマジでわからんw 
マムももう正気に戻っちゃったみたいだし 
どうすんの、これ


251: 2017/06/14(水) 12:40:20.42
>>235 
シャンクス「この結婚式をry...」
ae3bd889


244: 2017/06/14(水) 12:39:11.71
鏡で逃亡→なし 
玉手箱爆破の隙に→なし 
マムをセムラで止める→なし 
マムを止めるためマム子供たちとも協力→なし 

そろそろ逃げる派和解派は諦めようかw


260: 2017/06/14(水) 12:41:59.34
>>244 
勝ち目も無くなってるんですが


871: 2017/06/14(水) 17:50:18.39
>>244 
玉手箱で城倒壊→逃げる 
プリンがシュトロイゼンの記憶をマムに→マム戦意喪失 

まだまだあるある


883: 2017/06/14(水) 17:58:44.73
>>871 
どうやったらプリンごときがマム相手に能力を発動させられるんだよ?


891: 2017/06/14(水) 18:04:13.69
>>883 
なぜ敵対前提なんだか… 
子供なんだから騙し討ちは何とでも出来る


932: 2017/06/14(水) 18:48:04.69
>>891 
しくじったプリンはシャーロット家を破門だろ 
マムに近づけない


693: 2017/06/15(木) 16:02:22.57
ジェルマ66_2


694: 2017/06/15(木) 16:03:04.13
>>693 
これはw


695: 2017/06/15(木) 16:05:05.43
>>693 
レイジュお姉さま!(*´ω`*)会いたかったよー!


699: 2017/06/15(木) 16:07:45.96
>>693 
変身シーンもあるんかい


708: 2017/06/15(木) 16:12:35.73
>>693 
尾田娘「ぷ…プイキュ…ア?」


701: 2017/06/15(木) 16:08:29.56
ジェルマー♪ってw


700: 2017/06/15(木) 16:08:23.39
尾田w 期待を裏切らないなwww 
こういう変身のお約束を知らないだろう海外勢はどういう反応するんだろうかw


720: 2017/06/15(木) 16:18:41.38
かっこいい 
ジェルマ66


724: 2017/06/15(木) 16:19:41.39
>>720 
かっけー 
ジャッジは普通か


728: 2017/06/15(木) 16:20:20.21
>>720 
ヨンジが強そうで笑う


729: 2017/06/15(木) 16:20:30.38
>>720 
尾田ちゃんノリノリやなw


308: 2017/06/14(水) 12:54:07.21
ジェルマが助けたのは彼らなりの恩義が女達へのスケべ心か


317: 2017/06/14(水) 12:56:08.98
>>308 
ナミがレイドスーツ持ってきたからじゃね? 
恩返しとええカッコしい 
レイジュは恩返しだろうが


744: 2017/06/15(木) 16:25:45.73
ジェルマやればできる子だったw 

サンジがナミを助けて笑顔のコマの隣に汗をかきつつ表情が見えないプリンっていうのがなんか意味深


795: 2017/06/15(木) 16:37:37.74
キャンディー兄さん全然効いてないやん 
てか強キャラ感がやばい
ペロスペロー


798: 2017/06/15(木) 16:38:25.57
スムージーもレイジュの毒を絞り出しているし普通にあかんな 
むしろ怒らせた


223: 2017/06/14(水) 12:34:47.47
やっぱカタクリさんつえーな


802: 2017/06/15(木) 16:40:34.52
優雅に茶を飲むブルックのメンタルが強すぎる


243: 2017/06/14(水) 12:38:56.62
しかし話が進むたびにどう決着するのかわからなくなるってすごいな
ベッジ2


249: 2017/06/14(水) 12:40:09.73
今のところ麦わら側に勝機はないな


250: 2017/06/14(水) 12:40:11.27
ジェルマも総動員で来てもらわなキツいな


256: 2017/06/14(水) 12:41:16.66
ジェルマも思ったよりは強かったが、危機を乗り越えるにはほど遠い状況だな 
絶対絶命過ぎるだろ


261: 2017/06/14(水) 12:42:02.10
>>256 
ジェルマはクローン兵がおるし


291: 2017/06/14(水) 12:48:55.83
ベッジがピンチ→ルフィが戦うと言い出す 

これは確定だろう 
それこそ四皇だろうが大将だろうがここで倒さなきゃ海賊王にはなれない


292: 2017/06/14(水) 12:49:22.13
ルフィは喧嘩は売ってるけど今回は戦いに来てないって言い張ってたからなぁ


296: 2017/06/14(水) 12:50:36.97
>>292 
これだね。今回は撤退すると思うわ。


232: 2017/06/14(水) 12:36:41.25
ジェルマの科学力でどうにか逃げるんだろうな 
ルフィ一味以外何人かは死にそうだけど


270: 2017/06/14(水) 12:44:29.01
ここで玉手箱フェードアウトと思わせてこれが鍵になるんだろうな 
しかし下での爆発が影響するってことは城ぶっ壊れるレベルの爆発ということに


289: 2017/06/14(水) 12:48:45.40
>>270 
まあ、それしかないわな 
ここで外に出て戦うってのも不自然だしまた捕まえられる危険もあるし


275: 2017/06/14(水) 12:45:28.16
ここまでルフィとダブル主役ポジションで展開させてたんだから 
いい加減サンジに戦闘面で活躍させてほしいな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1497354366/