クロスアカウント

【悲報】ジャンプの新連載の主人公さん、消火器でモブの頭部を殴りクラスメイトに絶賛される 

1: 2017/06/18(日) 16:29:54.586
1

2

3

4


4: 2017/06/18(日) 16:31:16.914
何ぃぃ!?じゃねえよwwwwwwwwwwwwwww


2: 2017/06/18(日) 16:30:28.575
男のくせに玉無しの時点で魅力ねぇわ


5: 2017/06/18(日) 16:31:32.383
まーたごく普通の高校生か
タヒんどけ

 



9: 2017/06/18(日) 16:32:17.419
ふわー眠ってやつ止めて


8: 2017/06/18(日) 16:32:15.345
いや、消火器はシャレにならねぇだろ……


16: 2017/06/18(日) 16:34:02.351
はい傷害罪


34: 2017/06/18(日) 16:44:34.924
死んだな(確信)


114: 2017/06/19(月) 00:21:57.450
消火器で殴るなんてなかなかできる事じゃないよ


55: 2017/06/18(日) 16:56:48.768
素手で喧嘩挑んで 
フクロにされてボロボロになりながらなんとか追っ払ったみたいな感じなら 
好感持てただろうになぁ


111: 2017/06/18(日) 23:47:40.695
「消火器で人を殴るとか不殺を誓う拙者と違うでござるな」


84: 2017/06/18(日) 18:43:58.003
お前らBOYとか見たことないの?
ハレルヤ


86: 2017/06/18(日) 18:49:32.008
>>84 
あれとはジャンルが違うだろ


15: 2017/06/18(日) 16:33:54.234
どこのラノベだよ


29: 2017/06/18(日) 16:42:09.871
1枚目だけで好きになれない主人公だとわかる


39: 2017/06/18(日) 16:47:36.874
消火器以前に話がつまらなかった 
二話で絡みがあるであろう女優ヒロイン次第だが今のままでは打ち切り間違いなし


7: 2017/06/18(日) 16:32:05.147
ゆらぎ荘に勝ってる部分ゼロだった


22: 2017/06/18(日) 16:38:41.913
サッカーの方の新連載の方がええな 
これまだ読んでないけど駄作って分かるわ
シューダン2


24: 2017/06/18(日) 16:39:37.163
読んだけど陰キャイキりオタクの妄想まんまで流石にキツすぎた まだニセコイの方がマシだわ


10: 2017/06/18(日) 16:32:38.592
陰キャが描いてそう


38: 2017/06/18(日) 16:47:26.588
なんでこんな漫画が天下のジャンプで連載してんだろう


40: 2017/06/18(日) 16:47:45.605
【悲報】鬼滅の刃のファンに媚びる 
鬼滅


59: 2017/06/18(日) 16:57:49.288
>>40 
イラッとした


57: 2017/06/18(日) 16:57:10.489
>>40 
鬼滅ファンってこういう漫画嫌いそうだから逆効果な気がする 
作者同士で中でも良かったのかね


41: 2017/06/18(日) 16:47:51.489
そもそも主人公の見てくれがすでにモブなんだが


45: 2017/06/18(日) 16:49:14.581
漫画って連載まで漕ぎ着けるまでに 
何度も何度もボツ食らって洗練された物が載るはずだろ? 
こんな1ページ目から溜息が出るような漫画にゴーサイン出した無能はどこのどいつだよ


47: 2017/06/18(日) 16:51:01.992
>>45 
マジでこれ


102: 2017/06/18(日) 22:42:38.942
幼馴染みがレ○プまがいのことされてるのに「非リアの俺がリア充を助けに言って良いのか……?」みたいな意味不明な葛藤してて正気かこの漫画はって思ったわ 
そこはノータイムで助けに行けよ

玉梨


66: 2017/06/18(日) 17:04:21.592
作者の妄想全開だよなぁ消火器といい太股といい裏垢が人気といい
真麻


73: 2017/06/18(日) 17:16:47.637
クラスの隅にいる中学生が好きそうな漫画だな 
一言で言えばつまらなさそう


49: 2017/06/18(日) 16:52:31.517
マガジンやチャンピオンなら割と許される


91: 2017/06/18(日) 19:08:39.245
第一話で全校生徒とサッカーした主人公いるからこんなの大したことない 
マンガの名前は刹那で忘れちゃったけど


93: 2017/06/18(日) 19:13:33.851
>>91 
おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…


103: 2017/06/18(日) 22:43:20.082
なろうに似たものを感じる


113: 2017/06/19(月) 00:01:44.527
これは頭東京湾
東京湾


115: 2017/06/19(月) 00:26:07.794
U19とポロは1話見た瞬間ダメだと思ったがはっきりそれ以下だな


117: 2017/06/19(月) 02:53:03.728
ラノベ人気だからその路線を試してるんだろうけどジャンプでこれは…


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497770994/