サンイーター

481: 2017/06/19(月) 08:35:09.44
サンイーター強いな。バトルも楽しいし
3人の個性と背景もわかって良かった


466: 2017/06/19(月) 07:01:20.56
結晶食べて出せるのか…
食べ物以外でも食えば使えるて
これ想像以上にヤバい個性なんじゃ…


456: 2017/06/19(月) 00:30:40.33
天喰先輩、八百万の創造の個性に加えて物間のコピーまで持ってるとか万能すぎないか


457: 2017/06/19(月) 01:47:46.09
>>456
物間はコピーしたものを扱えるかどうかだな。

 



464: 2017/06/19(月) 06:26:58.29
>>456 
個性を再現させたのか単に結晶食って結晶生やせるようになったのか微妙なところだけど 
個性再現できるならどっちかというと劣化AFOって感じがする


474: 2017/06/19(月) 08:19:51.24
単に結晶を食ったから結晶を身体から生やせただけで 
他人の個性が使えるようになったわけではない 
八百万の出した道具をかじっても道具が出せるだけ 
でももしかしたら八百万の肉を食いちぎったら八百万が身体から生えて来て個性を使えるかもしれない


467: 2017/06/19(月) 07:05:04.41
貝殻食ってるわけじゃないし例えば銃食ったら鉄じゃなくて銃使えるのかな 
消化する必要ないのが今回でわかったし自在に鉄になれるだけでも強いが
サンイーター2


469: 2017/06/19(月) 07:19:14.48
結晶も贋物って補足入ってるから生体由来でないと駄目とかの縛りあるかな


472: 2017/06/19(月) 08:05:27.00
本来人が食べていいものじゃないから後で吐き出す必要があったりしてな 
堀越ゲロ好きじゃん


476: 2017/06/19(月) 08:25:46.55
>>472 
堀越ゲロ好きじゃんにふふってなった 

取り敢えず胃袋に入れてしまえば縛り無く再現出来るのね


477: 2017/06/19(月) 08:27:38.23
水飲むと液体化するのかな?


482: 2017/06/19(月) 08:37:19.57
水飲んでも再現だから体から水出すだけだと思うぞ


628: 2017/06/19(月) 15:40:59.07
喰らったモノを再現だから、割と何でもありだな 

昆虫と金属類組み合わせたら無駄に強そう 
シャコとかでもいけるか


631: 2017/06/19(月) 15:46:36.97
硬いだけじゃダメだから関節と筋肉にやっぱタコは便利だな 
金属は仮に出せても何か八百万ちゃん並に組成とか考えないと上手く形作れなさそうとは思う 
生物ならイメージで作りやすそうだし
サンイーター3


638: 2017/06/19(月) 15:57:59.87
たこ焼き一個で部屋全部覆う規模の蛸足触手を再現できる燃費の良さは凄い 

こう考えるとホールケーキ一個喰いながら五分でもう糖分切れる砂藤は燃費悪すぎるよ


640: 2017/06/19(月) 16:01:24.77
>>638 
鍛えれば5分だけオールマイト級になる可能性もあるよ! 
どんだけ鍛えればいいかわからんけど


645: 2017/06/19(月) 16:05:55.44
血液に含まれてる鉄分を再構成してとか出来たら最強だな


647: 2017/06/19(月) 16:07:13.10
>>645 
そこまでできるなら炭素の方がいっぱいあるし 
ハガレンのグリードみたいな使い方できそう


649: 2017/06/19(月) 16:07:52.70
>>645 
むしろホウレン草でいい


741: 2017/06/19(月) 18:43:52.65
サンイーター君はいろんな動物を細かく砕いて錠剤にして持ち歩くべきじゃないかな


748: 2017/06/19(月) 18:50:43.91
>>741 
その為のポケットなのかと思ってた 
戦闘中は全く活用しないし意味分からんよな


761: 2017/06/19(月) 19:00:30.21
>>748 
今回で食べたら即に効果発揮出来るって分かったから余計にね


803: 2017/06/19(月) 20:02:38.61
サンイーターの個性は敵キャラに持たしといたほうがよかった気がする 
ちょうどいいくらいに禍々しさもあるし作者も動かしやすそうだし書いてて楽しそう
サンイーター4


806: 2017/06/19(月) 20:05:49.80
>>803 
今週の混成大夥のとこと目付きガラ悪そうですげえ好きだわ 
本人超大人しいけど


596: 2017/06/19(月) 13:29:29.88
結局カジキはなんだったの


598: 2017/06/19(月) 13:32:00.48
>>596 
サンイーターは戦闘不能な訳じゃ無いし追い付いてきてカジキ使ってくれるんじゃね? 警官も先に行かせたのに倒した三人どうするんだよとは思うが


783: 2017/06/19(月) 19:37:41.47
三人の中で1番イキって自分語りしてる窃盗君の過去だけ個性による悲劇とかじゃなくてちょっと肩透かし食らった 
一人だけ女に騙されて借金背負っただけっていう
窃盗


784: 2017/06/19(月) 19:41:54.15
窃盗くんも結晶くんもヒーロー向き個性だと思うのになぁ 
汎用性はあるんだし


805: 2017/06/19(月) 20:03:43.16
>>784 
窃盗なんていう個性名つけた奴が悪い 
こんな名前つけられたら捻くれもするよ 
回収とか収集とかそういう個性名にしてあげれば…


808: 2017/06/19(月) 20:08:46.38
>>805 
個性届で自分か身内が付けてそうだがなぁ 
ひったくりとか強盗相手にすぐに奪い返してチヤホヤされそうなのにな 
スポーツでもすぐにパス奪えるし


810: 2017/06/19(月) 20:15:08.37
>>808 
バスケとアメフトとラグビーは参加したらゲーム不成立になるレベルだな


542: 2017/06/19(月) 12:05:43.35
食欲個性は生きていくのきつそうだなぁ 
常に空腹だったりすんのかな 
窃盗と結晶のやつは環境が悪すぎて更生はできそうなのになぁ
多部


518: 2017/06/19(月) 11:41:43.84
大して時間かかってないし全員で瞬殺して全員で向かったほうがよかったかもね


570: 2017/06/19(月) 12:52:03.46
全員でフルボッコにしろよとか言うけど、それだと勝敗度外視で時間稼ぎプレイされるからサンイーターが一人残ったんでないの? 

いやあの3人だけでどうやってまともな時間稼ぎするのかわからんが。


706: 2017/06/19(月) 17:45:46.65
俺に任せては別にいいんだけど 
イレイザーがいるから個性消して全員で倒したほうが早い 
ってのを見せてしまったのが一番の問題


785: 2017/06/19(月) 19:43:30.17
ここで相澤を温存したことで次に能力消失からボコるって戦法が取れるんだよなあ 
結局サンイーター一人で片付けれたしそこまで悪手か?


787: 2017/06/19(月) 19:46:49.29
>>785 
温存って回数制限でもあるんか?


792: 2017/06/19(月) 19:51:04.22
>>787 
目が疲れてシパシパしてきちゃうだろ?


793: 2017/06/19(月) 19:51:48.78
>>787 
というか先に行かせた事が生きるかどうか 
秒単位の出来事で相澤がギリギリ間に合って作戦成功に繋がると 
あそこで立ち止まらなかった意義は出てくる 

まぁサンイーター焦ってたとこもあるからそう的確な判断でもないだろうけどね 
どれだけ急げばオバホに間に合うか知る手段なんてないし


727: 2017/06/19(月) 18:28:00.91
個人的には新キャラよりもクラスメイトをもっと魅力的に掘り下げて欲しいなぁと 
TDLと夏合宿と仮免試験が好き


595: 2017/06/19(月) 13:28:41.81
来週巻頭か


601: 2017/06/19(月) 13:37:32.03
>>595
巻頭カラーたのしみ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1497178745/