竜胆2

87: 2017/06/19(月) 04:44:11.53
りんどー先輩がドラキュラみたいになっててわろた


107: 2017/06/19(月) 09:20:08.43
竜胆が八重歯とかいうレベルを完全に超えて吸血鬼になってた


196: 2017/06/19(月) 18:13:25.38
なんかりんどー先輩が魔女とか魔王とかが
似合いそうな風貌に変わりつつある

てかあの4本の犬歯怖いよ


88: 2017/06/19(月) 06:26:51.81
食材竜胆パイセンのお子さんですかw

 



102: 2017/06/19(月) 08:51:57.38
ワニは背中でわさびをすりおろすために用意したんだろう


119: 2017/06/19(月) 10:12:45.91
>>102 
こち亀なつかしいな


103: 2017/06/19(月) 08:51:58.50
竜胆先輩は爬虫類料理のスペシャリストかな 
まともに食えそうなのはワニとヘビとカエルくらいか
ワニ


114: 2017/06/19(月) 09:56:28.17
>>103 
洋食包丁出したし、ジビエ馬鹿なのかな 
ワニ出汁ラーメンでどうする気なんだろうな女木島パイセンは


104: 2017/06/19(月) 09:05:22.35
りんどーはあの感じで2位ってことはやっぱそうとうやりそうだな 
あれはテーマがワニってことではないよな?


111: 2017/06/19(月) 09:36:56.84
今週ので竜坦がソーマパパのように2席だが最強っていうのはなくなった感じ


113: 2017/06/19(月) 09:51:18.64
わりと責めた方向に走ってる感はソーマ、城一朗、一色とかと共通してそう 
けど単純にワニで王道のフレンチには勝てなそうだな


122: 2017/06/19(月) 10:26:31.85
鹿肉→馴染みは薄いけどフレンチではよくあるしまぁ・・・ 

熊肉→北海道の食材なら他にもあるやろ・・・ 

鰐肉→何故、これを選んだ・・・ 


どんどんハードルが上がっていくンゴ


127: 2017/06/19(月) 10:54:26.82
竜胆センパイは竜胆だけにドラゴンの肉を使いたかったけど 
入手できなかったのでワニを代用にしました(´・ω・`)


148: 2017/06/19(月) 12:59:15.01
竜胆が準備してきたのはガララワニか


163: 2017/06/19(月) 14:19:22.82
生きた食用ワニなんてどこで流通してんの?


164: 2017/06/19(月) 14:26:11.43
>>163 
ワシントン条約が心配だな


169: 2017/06/19(月) 14:56:59.40
>>163 
日本に養殖場あったような


173: 2017/06/19(月) 15:26:47.18
ワニ意外と可愛くて調理されたらつれぇわ


109: 2017/06/19(月) 09:27:27.86
あ~クジ引きたがる竜胆先輩可愛いんじゃ~ 
3P目で伸びしてるところがなんかエ□いし、やっぱり竜胆先輩なんだよなぁ
竜胆


125: 2017/06/19(月) 10:50:58.94
>>109 
わかる


117: 2017/06/19(月) 10:04:53.26
もう女木島ニキはラーメンマスターのイメージついてるからラーメンじゃなかったらショックだわ


118: 2017/06/19(月) 10:11:37.88
スッポンラーメンならぬワニラーメンで負けるんだろ


128: 2017/06/19(月) 10:58:29.25
司の格落ち感がやばい 
結局お前もその程度かよって感じ 

一度やりあったやつの顔は決して忘れないくらいでいてくれた方が強者感あってよかったわ・・・もはや酷く小物に思える
司


130: 2017/06/19(月) 11:12:16.29
これからソーマに負けさせるために少しずつ小物になっていく司


134: 2017/06/19(月) 11:26:06.65
名前は覚えてないけど何の料理作ったのかは覚えてる 
マジで料理にしか興味ないんだな司


96: 2017/06/19(月) 08:15:28.30
格上ならともかく、格下の対戦相手の名前とかいちいち覚えてらんないだろ


100: 2017/06/19(月) 08:25:42.53
司が名前も覚えないようなクズみたいな描かれ方しているけど 
既に一色がジュリオにやったあとでやられても


101: 2017/06/19(月) 08:50:56.00
司が自分の料理に集中しよう的なことを言った矢先にあっちも始まったな的なことを言ってて、全然集中出来てないじゃないかとツッコんでしまった


121: 2017/06/19(月) 10:19:56.15
司は2年のときから1席だったのか


144: 2017/06/19(月) 12:23:48.43
>>121 
そこな、他キャラどうなってんだろ 

というかあの四人てあの時点で十傑じゃないんだよな、なんか一緒に仕事?してたが


95: 2017/06/19(月) 08:11:14.50
2年連中仲良すぎワロタ
2年


179: 2017/06/19(月) 15:55:22.10
覗き見の4人そんなに仲悪くないのか、あの時点では


180: 2017/06/19(月) 16:10:30.73
ソーマ葉山黒木場みたいなもんだろ 
仲悪いように見えてなんだかんだで仲いい


181: 2017/06/19(月) 16:30:10.32
久我ちん司に負けて自信喪失したと言っても選抜で一色先輩か寧々ちゃんに負けてるんでしょ?


182: 2017/06/19(月) 16:45:56.03
3-2とかの接戦だったんだろ 
完膚なきまでに負けたって言ってたし


184: 2017/06/19(月) 17:11:12.11
久我は司より先に匂いの強い料理を出す事で審査員席周辺の残り香が司の料理の完璧な調和を崩して勝利する
久我


185: 2017/06/19(月) 17:18:24.46
まあ室温とかで勝てるんだからそういう方面もありだよな


186: 2017/06/19(月) 17:37:59.42
竜胆さんは本気出さずにふざけた料理で負けて強キャラ設定だけ守る 
司が1人になるまで反逆者のターン  
司1人になったら、本気の司さんが現れて反逆者連敗→一色・えりな・田所・ソーマの極星寮が偶然残っていてチームのパワーで司さんを破るっていう展開を予想しとく


198: 2017/06/19(月) 18:18:33.02
竜胆は中村や司と同様にちゃんと悪役として書かれてるでしょ 
最後はしっかり負けると思う


199: 2017/06/19(月) 18:24:15.25
わざと負ける可能性はあるが 
がちでは負けようがないと思う 
まだまだソーマ達とは格が違うように見える


203: 2017/06/19(月) 18:33:12.67
竜胆は最強ポジでしょ 
ようするに悟空が大神官に敵うわけないとの同じだよ 
女木島相手に力見せ付けたら竜胆らしい適当な理由で危険して後は司に丸投げが妥当だな 
竜胆がラストまで居たらパワーバランス崩壊するよ


112: 2017/06/19(月) 09:50:13.62
主人公はどうせ勝つのが分かってるからその周りのキャラが戦ってるの見る方がおもしろくなる 
少年漫画あるあるだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1497533000/