火ノ丸

967: 2017/06/19(月) 20:41:45.39
今週はやばい、涙出た
最初は、火の丸さすがに身長低過ぎて違和感あったけど
今週読むとこれで良かったんだなと思った


882: 2017/06/19(月) 03:45:25.28
やべえおもしれー続きが気になりすぎる
もう朝から泣かせないでくれよ


883: 2017/06/19(月) 04:28:04.22
母ちゃんの遺影が笑顔すぎて困るんだが


885: 2017/06/19(月) 05:07:31.69
うん。良かった、良かったよ。
母ちゃんとの過去シーンも火ノ丸の楽しんでる笑顔も。

次回、Cカラーで決着して最終回かな?

 



905: 2017/06/19(月) 11:19:51.41
カーチャンは王道の鉄板みたいなところがある分クライマックスまで溜めて溜めてドーンだと破壊力抜群だな 
ここまで王道で通すことができるのは今では逆に珍しい


910: 2017/06/19(月) 12:05:50.73
とーちゃんもしんどるやんけ…


887: 2017/06/19(月) 06:50:50.87
やつれていく母親見ながら三年先の稽古やってたんだなぁ
火ノ丸母2


925: 2017/06/19(月) 14:16:25.21
生前の母ちゃんには弱くなった自分しか見せられなかったのが心残りなんだろうな 
できれば全国で国宝復活と言われるところまで生きてるうちに見せてやりたかったとは思ってるだろう


908: 2017/06/19(月) 11:36:51.35
朝から人の涙腺全力で破壊しに来るなよ、コンビニで泣きそうになったわ 
隣の人も震えてたから、おっ相撲か!とおもってすれ違い様にチラ見したら 
ゆ ら ぎ 荘 の 幽 奈 さ ん ・・・・今日も一日頑張ろうと思いました


914: 2017/06/19(月) 13:03:04.03
>>908 
その人も泣きそうになったんだろ 
アソコが(笑)


890: 2017/06/19(月) 07:21:51.35
カーチャンが黒髪にしたレイナさんにしか見えない(´・ω・`)


897: 2017/06/19(月) 08:53:10.57
>>890 
黒髪レーナわろた 

葬式の時の火ノ丸は長髪で顔に傷もあるから 
物語が始まったのはカーチャンが亡くなった直後なのかな?


886: 2017/06/19(月) 06:39:22.33
こういう過去を描かれるとますます中学で火ノ丸を潰したポッキーが・・・


889: 2017/06/19(月) 07:13:44.84
>>886 
準国宝ですらないのは不憫だな


891: 2017/06/19(月) 07:40:28.07
大和国になりたいじゃなくてそいつを投げ飛ばしたいってうまい落とし所だな 
火ノ丸の最後のコマの笑顔にちょっと泣けてきたぜ
火ノ丸2


932: 2017/06/19(月) 15:00:29.03
>>891 
本人と対面した時の回想でも尊敬してるからこそ戦いたかった言ってたしな


893: 2017/06/19(月) 08:37:51.82
柴木山親方の金星の伏線回収ここで来たかー 
でも、決まりかけるけどここは草介が返してきそうなんだよな 
それを火ノ丸がさらに返して決着な気がするわ
金星


912: 2017/06/19(月) 12:43:39.37
やっぱり薫ちゃんが大和国から金星を取ったという伏線は回収するんだな 
ただ先週の草介の回想でその時の一番をテレビで見ていたという伏線も出していたから 
これ自体は草介には通用しないという流れになるはず 

尊敬する父から金星を取った相手の一番というのは忘れられるはずがないから


915: 2017/06/19(月) 13:16:18.82
>>912 
それを防いで親父以上の器を見せた久世を日の丸が倒すだとほんとに感動しそう


917: 2017/06/19(月) 13:24:47.55
>>915 
まぁベタだけど薫ちゃん直伝の技すらも崩しの一つに過ぎないという展開になると思う 
そこからさらに一つか二つ崩しを入れて夜叉墜としで決着じゃないかな


894: 2017/06/19(月) 08:42:50.64
沙田の「妬けるね…」は誰と誰に対して言ったんだろうな 
火ノ丸と草介?それとも、火ノ丸と相撲そのもの? 
次ページに「相撲が好きだから」という台詞もあるから後者かな
沙田


896: 2017/06/19(月) 08:50:40.04
>>894 
草介だろ?自分では火ノ丸を笑顔にするどころか 
自分の笑顔を消されたわけだし。


899: 2017/06/19(月) 09:39:15.46
???「笑ってたら潮くん怒ったじゃないすか...」


900: 2017/06/19(月) 09:45:29.72
沙田「楽しいよ^^」 
火ノ丸「何を笑っていやがる」 
沙田「笑えねぇよ・・・」 
天王寺「笑えや^^」 
久世「^^」 
火ノ丸「^^」 
沙田「」


903: 2017/06/19(月) 10:13:07.94
勝つにしろ負けるにしろ、なんかもうほんとにラストバトルって感じだな 
連載終了は近そう


904: 2017/06/19(月) 11:11:53.34
毎週泣いちまう 
火ノ丸は金星を獲れよ! 

あと二週くらいで完結かな


918: 2017/06/19(月) 13:36:55.80
来週増ページってことは再来週最終回ってことないよな…


909: 2017/06/19(月) 12:03:43.29
まだお互いになんちゃらの相を出していないっていう


919: 2017/06/19(月) 13:40:49.50
大相撲編に行くフラグは十分立ってるはずなんだが、、、しかし何でこの漫画アニメ化しないのかな 
しやすそうな作品なのにな 
ここまで親御さんも安心して見れる漫画なんて珍しい


950: 2017/06/19(月) 17:32:33.91
>>919 
日本人横綱いるし?


926: 2017/06/19(月) 14:23:43.38
読切2回経て連載用の話を作るとなったときに高校相撲は早めに切り上げて 
大相撲をメインにやるという案だったそうなんだな。取材するうちに作者が 
学生の団体戦面白い!こっちでいきたい!ってなって路線変更したそうだが


920: 2017/06/19(月) 13:49:16.19
大相撲編やって全員のマゲ姿は見てみたいけどな、特に典太


921: 2017/06/19(月) 13:51:46.41
これまで出会ってきたライバルたちと全日本チームを作って 
世界の国宝たちと戦うトーナメント編が待っているよ(`・ω・´)


927: 2017/06/19(月) 14:25:16.07
>>921 
天王寺さんがかませになるからやめて 
今でさえ結構ヤバいのに


929: 2017/06/19(月) 14:40:24.83
>>927 
ガヤ「すげえ!あの天王寺が瞬殺されたぞ!」 
外人「フン…所詮島国の王様か…」 

こんなクソ展開になりそう


931: 2017/06/19(月) 14:45:48.93
>>929 
スポーツorバトル漫画あるあるやねw


942: 2017/06/19(月) 16:19:00.72
草介が最初に負けてまさか草介が負けたという絶望感を出してほしいな


937: 2017/06/19(月) 15:16:16.76
沙田は秘密の特訓でレベルアップしまくって国宝PTの窮地に駆けつけて相手を瞬殺する役


941: 2017/06/19(月) 16:16:22.44
大河内君は雑魚相手に無双して 
仲間からも驚かれる小兵二ポジ


924: 2017/06/19(月) 14:15:06.26
オスモウレスラーチヒロが力士出身者発の総合制覇を狙うサクセスストーリーが見たいです


945: 2017/06/19(月) 16:37:24.38
火ノ丸が笑うのこの時のために取ってたんやな 
先週からクライマックス感が良すぎて単行本出るまで見なきゃよかったと思える
火ノ丸3


913: 2017/06/19(月) 12:50:52.97
ここまで勝ってほしいと思える主人公はいつぶりだろうか 
久世の絶対感も相まって余計そう思える


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496304237/