東京喰種11

112: 2017/06/19(月) 21:57:59.53
11巻買ってきた
29の扱いギャグだろ


88: 2017/06/19(月) 15:32:11.59
和修政による愛の劇場
1.「瓜江、好きって10回言ってみろ」
2.「シラズ問題だ。ウリはウリでもとっても愛しいウリはな~に?」
3.「仕事中の瓜江とかけて勤務中の瓜江ととく・・・どちらも可愛いでしょう」

政

クッソワロタ! 三番目に至っては完全にオープンじゃねぇか!


621: 2017/06/19(月) 00:49:50.16 ID:???
まつりちゃん可愛い!


707: 2017/06/19(月) 03:39:25.87 ID:???
29についでオカヒラもそとなみの愛されキャラになってるな

 



63: 2017/06/19(月) 01:48:06.57
カネキ「…オカヒラか」 
四方「違う」


118: 2017/06/19(月) 23:10:23.19
>>63 
本編でもオマケでも、オカヒラ爆進! 
初登場時、誰に想像できただろう!?


693: 2017/06/19(月) 03:30:51.02 ID:???
表紙の六月って無印のカネキと被せてたんだな
東京喰種11


705: 2017/06/19(月) 03:38:03.90 ID:???
今回は右眼の赤いモヤモヤといい 
表紙はわかりやすく被せてきてるけどね


69: 2017/06/19(月) 06:51:39.89
みんな11巻どこで買うん? 
特典ないのかな


71: 2017/06/19(月) 07:30:36.63
>>69 
ツイッター見たら特典ありすぎてどこで買うか迷う


72: 2017/06/19(月) 07:43:34.23
>>69 
作者Twitterによると、 
とらのあなで金木 
喜久屋書店で有馬 
三洋堂書店で旧多 
アニメイトで旧多のSCFカード(要予約) 
三嶋書店でランダムでホロカード 
うん2/5は旧多か。


84: 2017/06/19(月) 13:44:34.54
>>72 
おまけの旧田とか喜ぶ人いるんですかねえ


98: 2017/06/19(月) 20:02:37.08
11巻読んだけど 
トーカルートに行っちまったのかよ... 
ヒナミ派はどうしたらいんすか


99: 2017/06/19(月) 20:05:33.36
アヤトが居るじゃん


134: 2017/06/20(火) 00:34:40.72
11巻のヒナミが和服で紅差してる絵はどんな意味があるの?
DAXwhs4UMAAbNnl


136: 2017/06/20(火) 00:37:51.34
>>134 
5/9のメイクの日のremake絵


109: 2017/06/19(月) 20:50:22.80
下手くそなアキラの靴も、トーカのダイレクトコーヒードリップも修正されてないな


110: 2017/06/19(月) 21:50:49.47
>>109 
靴は120話とかのも気になる? 
アップの描写だから気になってしょうがないのかな


670: 2017/06/19(月) 01:36:24.98 ID:???
芥子なおってた・・・
カイコ


105: 2017/06/19(月) 20:30:41.24
コミック最新刊のオマケの最後。亜門とアキラの会話は良かった。
アキラ


108: 2017/06/19(月) 20:36:43.87
>>105 
真戸父の思いで話で盛り上がってたな。 
二人の関係は上手くいってるみたいでなにより。


93: 2017/06/19(月) 17:05:01.50
11巻のおまけでの、ハイルと有馬のやり取りでのハイルの心情見て、現在堕ちながらも頑張ってるホープが一層惨めに感じた人は自分以外にもいますか~!?


120: 2017/06/19(月) 23:39:24.01
あぁ~。 
『だるまさんがころんだ』してる時のハイルの思考を大音量で今のホープに聞かせてやりたいw!
ハイル


124: 2017/06/19(月) 23:48:50.67
>>120 
鬼畜うううw


137: 2017/06/20(火) 01:19:58.27
>>120 
ホープとハイルお互いアリマーフォロアーだから 
あんな関係なんじゃないの? 
有馬追っかけてる兄妹みたいな


5: 2017/06/18(日) 20:03:29.06 ID:???
有馬ってしりとりとかだるまさんがころんだとか付き合いいいよな 
有馬は主人公その後だし有馬もおπ好きだったのかな


6: 2017/06/18(日) 20:08:01.12 ID:???
>>5
ハイルのおπオススメしょや!


128: 2017/06/19(月) 23:54:52.42
おまけ漫画が退場したキャラばっかりなのは何なんだ


77: 2017/06/19(月) 11:33:32.72
死亡してなおタタラが四コマで弄られててうれしい。


2: 2017/06/18(日) 19:48:12.37 ID:???
法寺さんもゾンビ復活してvs滝澤ある気がしてきた


11: 2017/06/18(日) 20:15:55.56 ID:???
>>2 
つまりトルソー復活の可能性もあるんだな!


75: 2017/06/19(月) 09:59:19.86
ハジメは11歳!?
労働基準法どうなってん
そしてまたリゼ持ちはAB型
ハジメ


78: 2017/06/19(月) 11:36:27.19
>>75
てか巻末プロフィールでハジメの素顔公開されてるけど完全に甲じゃん!
過去スレで散々予測されてたから驚き無いけど本編で明らかにされる前にネタバラしにきやがった!


684: 2017/06/19(月) 03:25:29.68 ID:???
11歳で155はデカすぎね?男が女に体格抜かれる時期だよな?平均140くらいじゃね?


692: 2017/06/19(月) 03:30:19.43 ID:???
>>684 
身長より体重52kgってヤバイだろ 
同じ152cmでも大人とは骨格や厚みが違うから小学生なんかマッチョでも30kg代だぜ? 
小学生で52kgってジャイアンやブタゴリラみたいな体型だぞ?


687: 2017/06/19(月) 03:27:23.93 ID:???
11歳だと142.2~148.5くらいだって 
ちょっと大きめってことで許容範囲じゃね 
http://www.suku-noppo.jp/data/average_height_boy_11.html


80: 2017/06/19(月) 12:10:06.39
安久のときといい
子供だけ生かしておくのはVの仕業かね
復讐の螺旋に組み込むとか
洗脳教育するためか


87: 2017/06/19(月) 15:25:27.98
>>80
自ら捜査官達に喧嘩売るオニヤマダ・アラタ・エト、精神異常のヤモリ・トルソー、食対する欲求が強いリゼ・月山のような例外を除いては基本的喰種は目立たないように隠れてる。一家に押し入り惨殺などという騒ぎになる事件を起こすなんて論外。
全部とは言わんが普通にそういった理由でVの仕業だろうな。


90: 2017/06/19(月) 16:16:19.17
>>87
十中八九それだな
多分さらに親が和修やVにとって都合の悪いことをしていた、または知ってしまったとかの口封じだろうな


26: 2017/06/18(日) 20:27:59.02 ID:???
来月も単行本出るってすごいな


28: 2017/06/18(日) 20:29:42.64 ID:???
単行本が連載に追いついてないのと実写やるからな。


74: 2017/06/19(月) 09:56:14.77
累計2400万部か 
もうすぐ巻割100万いきそう



123: 2017/06/19(月) 23:48:29.99
てかもうすぐ14巻か
その辺りでまた大規模な戦闘があるんだろうし、
V14を超えて15巻に入る話がどんなものになるのか気になる
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1497677151/