キスイ

171: 2017/06/17(土) 21:47:16.90 ID:???
ただの愚将だったキスイ


175: 2017/06/17(土) 22:16:32.04 ID:???
キスイって名将じゃなかったけ…


176: 2017/06/17(土) 22:20:09.98 ID:???
隠れた名将とは…


96: 2017/06/17(土) 16:54:50.01 ID:???
キスイってたしか本能型のはずなのに
その片鱗すらみせてないな

 



98: 2017/06/17(土) 17:12:44.60 ID:???
士気上げ要員のキスイと脳筋のバテイだけじゃ無理やろ 
劉冬無しじゃキョウカイ、テン不在の飛信隊みたいなもん
キスイ2


157: 2017/06/17(土) 20:09:09.89 ID:???
頭脳担当が消えた結果旧飛信隊並みの脳筋集団になってんじゃねーかキスイ軍は


99: 2017/06/17(土) 17:33:31.31 ID:???
中央から援軍が来て横っ腹突かれるのくらいさすがに計算にいれてるだろ 
早すぎて驚いたってことでいいんだよなww


100: 2017/06/17(土) 17:38:45.39 ID:???
全軍右向きに変えちゃってるがな・・・


106: 2017/06/17(土) 18:08:13.95 ID:???
趙の物見や斥候は敵がすぐそこに近づくまで気づかないとかどこ見てんのよ


105: 2017/06/17(土) 18:04:35.62 ID:???
たった五百の騎馬隊で相手を追いかけて嵌められる 
戦力の逐次投入とかやっちゃって馬呈ちゃんもしかして愚将?
バテイ


162: 2017/06/17(土) 20:14:43.30 ID:???
初めからバテイが1万引き連れて追撃すれば勝てたよな


101: 2017/06/17(土) 17:48:06.13 ID:???
李牧の囮にされたか?w


110: 2017/06/17(土) 18:18:16.25 ID:???
>>101 
キスイに何の策も与えてないということは囮なんだろうな


108: 2017/06/17(土) 18:16:32.32 ID:???
またキスイ戦犯にするのかよ・・・


111: 2017/06/17(土) 18:23:07.20 ID:???
李牧「あいつはいい囮になる」


113: 2017/06/17(土) 18:24:44.78 ID:???
戦線離脱した戦犯キスイは今回囮にされて離眼兵もろとも 
消し飛んでも文句はいえないしな


115: 2017/06/17(土) 18:27:56.39 ID:???
まぁキスイは完全に李牧の囮だな 
しかし王翦も左翼に移動させた軍をそのまま主攻として使うとも思えん 
どこかで飛信隊を主攻にするのかな


120: 2017/06/17(土) 18:38:41.08 ID:???
キスイ達のほうは本当に何にも策がないんだなあ 
戦始まる前に盤面みて汗かいてたのはなんだったんだ 
囮を命じられたってことなのか?


125: 2017/06/17(土) 18:44:47.84 ID:???
今回のキスイの顔はサイで山の民が現われた時の李牧の顔を髣髴とさせる


147: 2017/06/17(土) 19:50:13.81 ID:???
酷すぎるキスイ軍 

・6倍もいるのに1000しか先兵を出さず 
・側面に遊軍も弓隊も配置せず 
・騎馬隊が数千も近づいて来ているのが見えないキスイ軍 
・全ての指示をキスイが出さないと動けない軍 
・たった2000に釣り部隊追わせて半滅 
・戦闘が始まっているのに残りの兵は全軍棒立ち 
・戦闘が始まっているのに将軍バテイを近くに置いておしゃべり 
・将軍バテイがたった500騎で大将の命令無視して出撃 
・2万超えの軍を一箇所に固めて配置 
・ほぼ全軍で予備もろくに残さず5000を包囲 
・中央への偵察を疎かにして5000もの敵騎馬隊に気づかず 
・李牧から何か策を聞かされたはずなのに汗水たらたら


148: 2017/06/17(土) 19:53:42.29 ID:???
>>147 
クソワロタ


163: 2017/06/17(土) 20:27:19.97 ID:???
>>147 
極端に少数しか動かさなかったり、極端に全軍動かしたり、考えられる一番の悪手をしているキスイは何もしない方がマシ


118: 2017/06/17(土) 18:35:55.50 ID:???
なんかずっと秦のターンだな


119: 2017/06/17(土) 18:37:51.46 ID:???
作者は読者全員秦国のファンにしたいのか


172: 2017/06/17(土) 21:47:38.20 ID:???
このあとキスイさんの逆襲もあるんだろうけど 
まあ最終的にはここでやられるんだろうね


200: 2017/06/18(日) 10:54:53.21 ID:???
麻鉱「やっと俺の出番が・・・(涙)」
マコウ


184: 2017/06/18(日) 00:23:58.03 ID:???
麻鉱って強いのか? 
顔がモブだからちょっと不安


164: 2017/06/17(土) 21:08:19.73 ID:???
なんだかんだマコウの死亡フラグ 
キスイに殺られるな


122: 2017/06/17(土) 18:40:40.76
こっからさらに李牧さんが手をうってくるんだろ? 
だろ?
李牧 (12)


206: 2017/06/18(日) 13:03:46.73 ID:???
中央の数がさらに優位になったわけだから、さすがに中央はリボクのターンだろうな?


332: 2017/06/22(木) 11:10:33.14
王翦の誘いに乗ったんだからさすがに李牧はこの展開読んでるでしょ 
逆に秦中央軍が2万減ったから、李牧が攻めてきたら王翦どうすんだろ


345: 2017/06/22(木) 13:01:24.10
>>332 
 >逆に秦中央軍が2万減ったから、李牧が攻めてきたら王翦どうすんだろ 

そんなのまたワープで2万を中央に戻せばいいだけじゃん 
馬鹿なの君?


347: 2017/06/22(木) 13:26:19.67
◼◼ 
⬜⬜⬜ 
⬜⬜ 
◼◼◼ 

>>332 
李牧挟み撃ちくらうぞ


168: 2017/06/17(土) 21:20:05.79
ついにジィの名前が明らかになったな
じい


169: 2017/06/17(土) 21:32:49.93 ID:???
やべぇ、蒙恬のじぃと王賁のじぃの区別つかなくなった


205: 2017/06/18(日) 11:38:59.42 ID:???
>>169
あいつらたまに入れ替わってるぜ


207: 2017/06/18(日) 13:10:17.39 ID:???
>>169
髭の形がぜんぜん違うわ
no title


210: 2017/06/18(日) 14:13:21.50 ID:???
>>207
ワロタ
次見ても見分けつかないわwww


151: 2017/06/17(土) 19:59:02.31 ID:???
戦闘が始まる前後の十手くらいすべてキスイがヘマして蒙テンにお膳立てしている感じだ
蒙恬


155: 2017/06/17(土) 20:05:27.12
今週の蒙恬はひたすらイケメンだな
いつものゆるくて可愛いく綺麗な蒙恬もいいがやっぱりカッコいいわ
王賁と信はどう出るかな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1497252832/