シールケ

175: 2017/06/23(金) 09:13:51.18
キャスカが目覚めたところで休載でしょとか予想してた奴www


141: 2017/06/22(木) 23:01:29.06
いい所で休載か…
この調子じゃ来年も期待できないね
初期の頃のクオリティでいいからさっさと進めてほしい
キャスカ


177: 2017/06/23(金) 09:24:27.40
今週のは猥褻物まみれじゃないですか
ごっどぷれぇすが見られて良かったけど


178: 2017/06/23(金) 09:44:11.18
ファルさん洗濯石はやっぱり大事だったんだねえ

 



183: 2017/06/23(金) 10:45:31.21
モズグス出てきたのは嬉しかった
モズグス


215: 2017/06/23(金) 15:04:17.99
深層的嫌悪感の現れとしてのマラ軍団なんだろうか 
奥の手モズグス様石わろた


233: 2017/06/23(金) 16:42:10.24
ファルネーゼはモズグスの洗濯石を持って来てるなら 
セルピコのフードも持って来てたらいいのにw 
完全にセルピコから離れて独り立ちしたって事なんかな


235: 2017/06/23(金) 16:58:00.33
キャスカ「やっぱりチ○○には勝てなかったよ…」 

シールケ、ファル「絶対
チ○○なんかに負けたりしない!!」 

つまりこういう事だろ?
シールケ3


242: 2017/06/23(金) 17:39:35.50
>>235 
ファルがシールケに後学させなかったために悲劇が送るんだろ


252: 2017/06/23(金) 18:20:25.96
モズグスはファルの召喚獣になったの? 
現実でも召喚出来るの?


253: 2017/06/23(金) 18:22:18.76
>>252 
もちろん出来るよ


31: 2017/06/21(水) 22:03:38.23
陰○モチーフは前から多いが今回特に見てて嫌悪感が
シールケ2


35: 2017/06/21(水) 22:32:56.30
>>31 
その嫌悪感をキャスカのものと考えるとウラケンのガッツポーズが浮かんでくるだろ


40: 2017/06/21(水) 22:46:02.49
>>35 
まあそうだと思うよ、ホンマにキャスカの世界陰鬱過ぎる。そういうの含め面白く見てるけど


37: 2017/06/21(水) 22:36:38.27
やっぱグリフィスにやられる前に、さんざ使途達にやられとったんやな


33: 2017/06/21(水) 22:24:18.82
キャスカの会いたい人がガッツだとか言ってたアホwwwwwwwwwwwwwwww
キャスカ (3)


38: 2017/06/21(水) 22:36:44.52
ガッツはすでに犬として登場してるんだからあり得ないのは分かってた 
あとは会いたい人が「人間だった頃の憧れだったグリフィス」のことなのか 
それとも闇堕ちしたことを理解した上で今のグリフィスに会いたいのか 
って問題だけ


273: 2017/06/23(金) 21:15:28.28
会いたい人は凛々しかったころのキャスカ、だがそのキャスカは未だ山頂で○されている、とかあるんだろうか


64: 2017/06/22(木) 01:23:44.73
会いたい人って自分の子供でしょ


65: 2017/06/22(木) 01:31:27.35
自分の子供の身体がグリにのっとられてるから 
そこんとこ誤解を生むような展開に 
するのかもしれないけど 
それにグリの肉体の中で子供の精神が眠ってるなら 
そこにゴットハンドに対する勝機があるようにするんでない


70: 2017/06/22(木) 01:56:57.41
>>65 
だいたい同意 
髑髏騎士さんの海辺でのセリフから 
人間の剣やら魔術やらでゴッドハントに傷をつけられそうにない 
グリフィスの裡にいるガッツの子どもが内部から何かやりそう


209: 2017/06/23(金) 14:04:28.76
冬再開とか実質連載だな 
三浦先生筆はえーわ
休載


212: 2017/06/23(金) 14:35:36.22
>>209 
冬再開と告知されているだけまし、、 

そこまで達観できん。 
渇望が溢れる。


220: 2017/06/23(金) 15:45:54.60
>>212 
(ウラケンのアイマスグッズを捧)げる……


213: 2017/06/23(金) 14:38:18.64
いやほんと再開時期が告知されてるだけマシだと感じてしまうわw 
小説買ってまだパラ読みだけど、 
エ□グロがキツくて初期のベルセルクの香りがする 
挿絵もアナログだし


10: 2017/06/21(水) 20:47:30.78
冬まで長いよ 
今夏の暑さでオレかウラケンのどちらかはタヒぬに違いない


11: 2017/06/21(水) 20:48:09.13
>>10 
じゃあ悪いけど君がタヒんでください


48: 2017/06/21(水) 23:17:14.11
せめて秋掲載予定とかなら希望が持てるが冬なんだよなぁ 
冬だと12~2月までか 
年内は厳しいお 
前回は9月ぐらいに休載入って2017年上旬の見出しで4月再開なので、2018年1月と予想しておくか


34: 2017/06/21(水) 22:32:52.34
何年後の冬かは言ってない


51: 2017/06/21(水) 23:28:25.90
代わりにハンターを楽しめという三浦の粋な心遣い
main


170: 2017/06/23(金) 06:30:29.15
ハンター再開と入れ違いで休載してて草


171: 2017/06/23(金) 06:36:24.84
実は冨樫とウラケンは同一人物


52: 2017/06/21(水) 23:32:13.87
あちらもせいぜい10週で、3ヶ月保たないだろうけどねぇ 
何と事前描きためで、前回のような途中リタイアはない、という噂は聞いたがw


66: 2017/06/22(木) 01:37:34.85
ウラケンが70歳になるまで19年、 
その間、年平均5話を描いても 
あと95話しか作れない・・・ 

うちの嫌な上司を捧げたくなるな(´・ω・`)


133: 2017/06/22(木) 22:23:07.18
アシスタントに描かせるとか妥協と要領が必要だわ 
40巻近く続けて未完とか読者に対する裏切りでしかない


162: 2017/06/23(金) 02:38:39.14
マシリトに期待するしかない


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498045195/