鬼滅の刃

229: 2017/06/23(金) 00:29:40.61
小冊子はヒノカミ神楽の回のネームがなんか良かった。
漫画の評価基準がネームが最優先って人は買っておいて損はないと思う。
清書した奴で印象的だった表情のコマはネーム時点でかなり書き込まれてたよ。

コソコソ話、ユシロウお前…


230: 2017/06/23(金) 00:31:40.81
コソコソ話は全部書き下ろし
かまぼことねずこ、珠世様、ゆしろう、柱で一番大食&少食、昼間の鬼はどうしてるかってとこ

主要キャラ紹介(さほど新しい情報なしか)
辞典(というか鬼滅用語集)
後半は40話のネーム収録
こんな感じかな


231: 2017/06/23(金) 00:33:51.88
身長とか誕生日とかはまた今度公表するのかな?


232: 2017/06/23(金) 00:38:24.20
煉獄さんの年齢なら気になるな

 



235: 2017/06/23(金) 00:51:37.13
結局電子版を買ってしまった 
愈史郎マジか… 
善逸のコソコソも衝撃的だったが
愈史郎


265: 2017/06/23(金) 08:13:17.46
ゆしろうが一番の衝撃だわ


338: 2017/06/23(金) 15:57:05.58
実年齢のせいで愈史郎がひょっとこ並のやべーやつになってしまった


340: 2017/06/23(金) 16:06:49.41
>>338 
35歳が少年をどつくことを怒られ少女からは一番下の弟(幼児)に見えていた悲哀 
そしてあのふふん顔


278: 2017/06/23(金) 11:26:44.78
37歳さんといい大人げない人が多いなあ


375: 2017/06/23(金) 20:49:47.02
>>278 
俺も52歳だけど、このスレに居る時点で大人気ないなw


322: 2017/06/23(金) 14:10:02.21
ゆしろうさんじゅうごさいってことは両親ご健在なのか


328: 2017/06/23(金) 14:46:33.97
>>322 
ゆしろうさん、じゅうごさい 
ゆしろう、さんじゅうごさい 
…句読点の打ち方で誤解を生むなw


256: 2017/06/23(金) 07:24:19.20
giga 電子版で買って来た 
やっぱり恋の呼吸ってすごい
柱


234: 2017/06/23(金) 00:42:50.93
柱で1番の大食いが煉獄さんじゃなかったことに衝撃


245: 2017/06/23(金) 02:15:29.18
煉獄のアニキは何を食ってあんな髪色になったんだろ 
コソコソ噂話で語られることに期待しとこ
煉獄3


247: 2017/06/23(金) 02:24:11.55
煉獄親父の遺伝子としか


356: 2017/06/23(金) 18:51:36.21
蛇の呼吸低燃費説 
大型蛇なら半年に一度の補食でも平常運転で生きれる 
その分大型の餌が必用になるけど


358: 2017/06/23(金) 19:11:04.91
むしろ食事すると丸呑みするせいで消化吸収するために動けなくなる蛇


361: 2017/06/23(金) 19:22:09.47
冬になると動きが鈍くなったら笑う


257: 2017/06/23(金) 07:52:06.94
善逸は剣士になってなかったら好きなもん好きなだけ食えるような余裕のある境遇じゃないから別にデブる可能性ないよな...


275: 2017/06/23(金) 11:15:57.21
>>257 
人の考えてる事が大体解る耳の良さなら 
商売とかで一山儲けられそうな気もする


360: 2017/06/23(金) 19:20:13.45
炭治朗と善逸は好物が出てきたけど伊之助は無かったな 
衣のついたあれってことなのか


359: 2017/06/23(金) 19:14:17.63
猪頭少年がこの先メシを食いながら「うまい!うまい!」言い出したら泣くぞ俺は


397: 2017/06/23(金) 22:44:30.19
>>359 
まずお面取らないと…


289: 2017/06/23(金) 12:13:57.00
伊之助の素顔を付録で初めて見たって人、割といそう 
ちなみに他所で、鬼とか獣人とか呪いのマスクとか 
いろいろ勘違いされてたわw
067bf0ed


286: 2017/06/23(金) 11:54:21.35
獣の呼吸ってケダモノのこきゅうが正しい読みだったのか……


238: 2017/06/23(金) 01:09:45.64
隊服ってかなり防御力高かったんだな


280: 2017/06/23(金) 11:28:52.07
>>238 
しかし一般人の千枚通し?はがっつり通り致命傷になる不思議


233: 2017/06/23(金) 00:38:28.30
コソコソ話で「鬼は睡眠をとらないので昼間も起きてはいる」ってサラッと書いてるけど、これ何気に重要な気が…
鬼


343: 2017/06/23(金) 17:20:02.77
鬼になったら生きてる限り何十年何百年と眠れないけど日中は動けないから何も出来ないって最悪の日々だな


357: 2017/06/23(金) 19:07:27.98
>>343 
やりたいことがあって持ち家のある響凱さんには最高じゃないか


344: 2017/06/23(金) 17:28:45.48
部屋の中で本読んでればいいなら医者とか物書きや研究者にとって最高じゃね


345: 2017/06/23(金) 17:37:14.35
なお上司からのパワハラ…


373: 2017/06/23(金) 20:36:50.74
鬼は寝ないとあるけど、禰豆子は寝てるよね 
やっぱり普通の鬼とは色々と違うんだな
禰豆子 (5)


379: 2017/06/23(金) 21:06:01.74
ねずこのピースしてる絵可愛すぎるだろjk


363: 2017/06/23(金) 19:29:10.02
GIGA読んで「ほ~」と思ったのはしのぶさんの毒が藤の花由来ということ。 
そんな大した毒でもなかったんだな。 

無惨に藤の花に関する嫌な思い出があるから藤の花が駄目なのかな。 
鬼になる前の無惨が好きだった花が藤の花、とか。


364: 2017/06/23(金) 19:30:33.64
しかしネームを公開するって大したもんだよな。

こういうのって相当売れてからじゃないとやらないものなんだが。
やはり勢いがあるのかな。


241: 2017/06/23(金) 01:38:35.35
これまでのカラー扉絵が解説付きで収録されてるのもいいね
サイズ小さいし白黒なのは残念だけど
一周年記念カラーの3人のシルエットにはこの解説で気がついたw


271: 2017/06/23(金) 10:34:22.82
カラー絵紹介ページを読むと16話までカラーがもらえないという綱渡り状態だったのに、よくぞここまで…としみじみ思う
その次も35話と離れているし


284: 2017/06/23(金) 11:46:30.33
>>271
7話でもCカラー貰えてなかったっけ?


354: 2017/06/23(金) 18:40:07.34
カラー扉絵集のページ、義勇さんのとこだけ誤植されてて不覚にも笑ってしまった
義勇さんの扉絵は40話じゃなくて42話だぞー!
義勇

ジャンプGIGA 2017 vol.3 2017年 7/20 号 [雑誌]: 週刊少年ジャンプ 増刊



引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1498035223/