キング

252: 2017/06/22(木) 09:50:26.05
キングとサイタマのコンビ&親友っぷりも素晴らしい
面白かった


152: 2017/06/22(木) 06:45:44.58
今回も面白かったわ。
キングの口から出まかせが楽しすぎる


163: 2017/06/22(木) 07:21:48.51
ちょっwwww
久々にスゲー笑ったわ
これ原作カツラの件になるのか?
キングさんはぐう正論やね
ヒーロー活動してないけど


178: 2017/06/22(木) 07:45:50.29
ほんとキンタマコンビはいい友人だよ。

 



306: 2017/06/22(木) 11:12:51.35
前回サイタマがぐちぐち言ってて全く楽しくなかったけど最新話は笑ったわw


308: 2017/06/22(木) 11:17:27.76
>>306 
前回物議を醸し出した悩みが今回のフリだったとはな


240: 2017/06/22(木) 09:32:43.64
サイタマが中二病みたいに痛いこと言ってたのを正論で叩き潰すキング素晴らしかったわ 
スカッとした
サイタマ2


254: 2017/06/22(木) 09:51:52.92
完全に俺感情薄いっすわーいうてる中学生やんけ


386: 2017/06/22(木) 13:30:53.16
今週のサイタマ
no title

no title


397: 2017/06/22(木) 14:00:50.51
サイタマに葛藤って合わないなぁと再確認した


401: 2017/06/22(木) 14:09:02.61
>>397 
蚊一匹相手にムキになってた時と同じギャグを 
今度はツッコミ役を置いてやっただけだ


403: 2017/06/22(木) 14:10:14.48
悩みを描いてるんじゃなくて 
悩んでる風味のネタ回でしょ


407: 2017/06/22(木) 14:17:36.17
むなしさを感じてるってのは本当じゃね 

でもまあ色々悩んでる時点で感情はあるんだし 
何も感じなくなった的なのはミサワ風のネタで 
ムキになってる最後のコマがオチなんだろう・・・


424: 2017/06/22(木) 14:49:01.84
前半はサイタマの自慢話だったな 
キングは詳しいな 
最強って意味は、ドラクエ3のLv99PTかな 
あれだとゾーマも余裕だし、スライムとか一撃だしなー 
確かにつまらんかもしれん・・・


426: 2017/06/22(木) 14:51:32.29
>>424 
そう考えるとエスタークってやっぱ最高だな 
Lvカンストしてもターン数で遊ばせてくれるもん


423: 2017/06/22(木) 14:47:28.33
強さとは別にヒーローとしての在り方なら、無免なんだよなw 

結局、キングとジェノスは、無感情(当人談)のサイタマの感情を引っ掻き回している件w
キング2


425: 2017/06/22(木) 14:51:06.99
サイタマがどんだけ強くても 
現着が遅いという欠点がある以上はまだまだ必要なもんは多いと思う


365: 2017/06/22(木) 12:44:32.76
キングの気持ちわかるわー 
サイタマはまだまだ甘いね 
最強になってからが探求と挑戦の始まりだというのに


369: 2017/06/22(木) 12:47:26.65
キングいい友達してるやんw


356: 2017/06/22(木) 12:37:56.20
キングとサイタマの関係いいな 
気軽に遊べる友達みたいな


427: 2017/06/22(木) 14:52:53.39
キングほんと良いキャラだなwww 
作中でここまでサイタマを感情的にさせたのって、蚊とキングぐらいしかいないんじゃね?


432: 2017/06/22(木) 14:56:16.59
>>427 
一応ジェノスも「フッ」(もう弟子はこりごり)とはサイタマに思わせている


469: 2017/06/22(木) 15:30:08.61
>>427 
タツマキは?


429: 2017/06/22(木) 14:54:12.94
何気にサイタマがボロボロになりながら苦労してヒーローになったってことを実際に見て知ってる人間はキングだけなんだよな 

弱かった頃と強い今の自分を唯一しってる友人は貴重だろうな


154: 2017/06/22(木) 06:53:42.12
ジェノスは弟子だから感情を吐露できないし 
サイタマの強さを知っている他のヒーローはキングだけだし 
いい相談相手ができたよね


317: 2017/06/22(木) 11:33:28.59
サイタマと普通の会話ができるのはキングだけだな。 

それだけでも凄い。


340: 2017/06/22(木) 12:12:13.75
くっそw 
キングの言葉が俺の中に響くw
キング4


351: 2017/06/22(木) 12:26:33.97
>>340 
俺にもそんな時期があったよ辺りのセリフが辛かった


430: 2017/06/22(木) 14:55:04.75
しかしサイタマって強さの上限に到達してたんだな 
範馬勇次郎みたいに元々最強ながら強くなり続けてんのかと思ってたんだが


466: 2017/06/22(木) 15:24:17.43
>>430 
サイタマの強さって本人自身も把握してない気がする 
「感情薄くなったわー」って言ってた直後にあれだし、己をちゃんとわかってない可能性もある


187: 2017/06/22(木) 08:03:22.77
サイタマは成長する楽しみが見たいなら 
それこそ弟子取れと思うけどな 
まあサイタマが教えることで弟子が成長するとは思えんけど


207: 2017/06/22(木) 08:40:59.94
このシーン後
キングとサイタマの格ゲーバトルは圧倒的なハメ技でキングの大勝利


209: 2017/06/22(木) 08:45:08.22
この状況からテレビゲームをやりに行く2人の神経w
それまでの充実した会話とやってる事が違いすぎておまいらすぎる


210: 2017/06/22(木) 08:46:32.07
てかあの騒動で電気止まってなかったのねキング宅


214: 2017/06/22(木) 08:55:42.88
>>210
一回停電してたけど、あの世界復旧早そうだしもう大丈夫なんだろう


239: 2017/06/22(木) 09:30:13.26
指二本しか使わないってキングさんそれ
ハンデでもなんでもない普通のゲームプレイじゃないんですかw
キング3


242: 2017/06/22(木) 09:34:12.61
>>239
コントローラ床に置いて本当に指二本だけでやったら超難しいぞ
特に格ゲーなんてアケステ使っても常人にはほぼ無理だわ


244: 2017/06/22(木) 09:36:36.23
ゲームと口先では誰もキングに勝てそうもないな


264: 2017/06/22(木) 10:07:04.31
サイタマとキングが格ゲーやるというし、ようやく原作の流れに戻るか?
ゲーム


282: 2017/06/22(木) 10:31:02.66
キングさんの出番が多くて何より。


404: 2017/06/22(木) 14:11:03.30
今回長いし内容も最高だったな
キングの説教も面白いし番犬マン強くてお手も最高だしガロウはぽぇとか言ってるし
実に面白かった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498057594/