fghtkyjykyk

1: 2017/06/24(土) 06:23:57.984
最初のマラソンと豚と卵ぐらいだろ
あとは女の体触ったり
クラピカにプレート集め手伝ってもらったり
最終試験では対戦相手をキルアに殺してもらったり
いい思いしすぎじゃね?
hunter5_01


2: 2017/06/24(土) 06:24:32.915
それも資質だから🤓


3: 2017/06/24(土) 06:25:34.306
でも、合格


5: 2017/06/24(土) 06:26:05.774
ヒソカスに気に入られたのが大きい

 



6: 2017/06/24(土) 06:26:14.795
医学の猛勉強の片手間で念をマスターできるスーパーエリートだぞ


9: 2017/06/24(土) 06:28:00.233
ハンターになってからも女連れ込んだりズリ○ンこいてるだけだし


3: 2017/06/24(土) 09:37:58.512
no title


8: 2017/06/24(土) 09:43:19.654
>>3 



62: 2017/06/24(土) 11:05:54.753
>>3 
これはひどい


11: 2017/06/24(土) 06:28:52.913
あとキルアの家の門もゴンより開けてるし放出系なのにゴンより筋力ある化け物
WS00000911


13: 2017/06/24(土) 06:30:19.364
ゴンとは逆の強化系寄りの放出系っぽい気がする


29: 2017/06/24(土) 07:18:48.523
それか放出系って言われてる系統が実は特殊なレアタイプで 
まだ会得してない時からそれを匂わす何かあったとか


14: 2017/06/24(土) 06:30:25.928
レオリオ一般人臭するけど普通に強い


7: 2017/06/24(土) 06:26:38.937
のびしろがでけー


16: 2017/06/24(土) 06:42:07.042
ジンにも認められてたな

てかハンターの会長になりそうになったとかすげえなあいつ


17: 2017/06/24(土) 06:44:37.323
謎のレオリオageは確かにある。


20: 2017/06/24(土) 06:48:29.341
ポジション的には桑原だよな
dadfaed7


22: 2017/06/24(土) 07:08:24.586
医者志望のくせにあのマラソン踏破出来るってすごくね?
レオリオ


24: 2017/06/24(土) 07:12:36.042
>>22
だからレオリオはマラソン踏破なんてしてねーよ
途中で気絶してヒソカに運んでもらってただろ


28: 2017/06/24(土) 07:18:08.744
運全振り


34: 2017/06/24(土) 08:28:16.259
主要メンバー4人の中ではコミュ力が1番高いし
というか他がコミュ障だし
レオリオ


9: 2017/06/24(土) 09:44:12.038
あれだけ情に厚くてコミュ症でもないのに 
交友関係が狭すぎる 
念能力医者になるなら大学行くより 
師を探すべきだがこれという人もいない 
今さらになってチードルがそのポジションっぽいが


14: 2017/06/24(土) 09:57:30.755
>>9 
カリスマの塊やぞ


21: 2017/06/24(土) 10:02:26.320
>>14 
カリスマ性を活かせてないよな 
レオリオ本人じゃなく作者が持て余してる


23: 2017/06/24(土) 10:04:25.395
>>21 
十二支ん入りして医者への近道ゲットしたじゃん


25: 2017/06/24(土) 10:07:09.981
>>23 
そう 
ここにきて急に棚ボタなんだよ


26: 2017/06/24(土) 10:10:01.401
>>25 
選挙で絶大な支持得たからやぞ
5ba46379


26: 2017/06/24(土) 07:14:13.169
現実世界でも憎めなかったりこいつと仕事すると楽しいって奴がいるからな 

後半の試験がグループだったのは運が良かった


27: 2017/06/24(土) 07:17:53.398
メインキャラみたいな扱いだけどなんか活躍したっけ?


30: 2017/06/24(土) 07:19:35.790
これから関わってくるんだろう暗黒大陸の病気と関係あるんじゃないかね


21: 2017/06/24(土) 07:06:53.966
ヒソカとジンがなんとなく目付けてんだよな 
なんか盛大なバックストーリー抱えてたりなレオリオ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498253037/