001_size6

1: 2017/06/25(日) 11:29:10.08
ヤードラッド聖人がなぜか第2宇宙にいることに
3fd492ea

87a7ae2e

ba0b3733


2: 2017/06/25(日) 11:29:49.26
全部の宇宙におるぞ


30: 2017/06/25(日) 11:40:40.03
第2宇宙のヤードラッド星人ってことやろ


3: 2017/06/25(日) 11:29:51.69
サイヤ人もいるんだよなあ

 



4: 2017/06/25(日) 11:29:53.80
もっと致命的な部分が多いからセーフ


5: 2017/06/25(日) 11:29:56.55
別の宇宙にはサイヤ人だって居るし地球だってあるぞ
7cdf0606


7: 2017/06/25(日) 11:30:27.00
フリーザの種族とかも居るんだからおかしかないやろ
febba2dd


10: 2017/06/25(日) 11:32:04.75
別宇宙のヤムチャだせや


12: 2017/06/25(日) 11:33:04.76
謎ツッコミだな 
おかしいところは他にあると思うがそれはおかしいのか?


11: 2017/06/25(日) 11:32:41.41
イッチが言ってるのは対になってない宇宙に似た人種がいるってことやないか
CRz_BiVUcAAfn4v


20: 2017/06/25(日) 11:36:33.01
>>11 
あぁ、そういう設定があったっけか 
どうとでも言えそうだから致命的とは思えんがな


15: 2017/06/25(日) 11:34:49.48
対になってる第6宇宙にいるなら分かるんやが 
確かあれ第2宇宙やろ


31: 2017/06/25(日) 11:41:09.06
これはイッチが合ってるやろ


13: 2017/06/25(日) 11:33:45.85
超内での設定忘れてんやろな


37: 2017/06/25(日) 11:43:33.58
他の宇宙に純粋な”人間タイプの人類”がいないんだから 
存在しえないんじゃないの 

第6、あるいは第7宇宙を裏切って第2についたヤードラット星人なら矛盾はしないけど


39: 2017/06/25(日) 11:43:42.15
対になる宇宙には同じような人種がおるんやで←は? 
嘘ンゴ対じゃなくてもいるンゴ←www!!?!?WWWW??!?!WWW


40: 2017/06/25(日) 11:43:50.07
いない宇宙はなんなん? 
既に滅んだんか?


41: 2017/06/25(日) 11:45:23.07
>>40 
高みの見物やで


42: 2017/06/25(日) 11:45:59.79
>>40 
人間レベルが高いから免除


16: 2017/06/25(日) 11:34:50.24
その気になれば「別の宇宙まで瞬間移動した」とか言わせればフォロー出来そう


17: 2017/06/25(日) 11:35:25.32
矛盾してるけどあの種族なら他の宇宙に移住しててもおかしくは無いかな


21: 2017/06/25(日) 11:37:14.83
最強があの全王とかいうクソキャラの時点で設定の杜撰さなんてどうでもええわ
ba1ee885


24: 2017/06/25(日) 11:38:32.65
>>21 
鳥山明らしくてええやん


25: 2017/06/25(日) 11:38:41.85
>>21 
あいつら武闘会の終盤フュージョンしてブロリーみたいなガチムチキャラになりそう


29: 2017/06/25(日) 11:40:28.55
瞬間移動で宇宙もいろいろ超えられるんやろ(適当)


35: 2017/06/25(日) 11:43:02.54
瞬間移動で移住したんやろ 
第七はサイヤ人に滅ぼされたけど第六のサイヤ人は温厚やから逆に滅びず科学が進歩しすぎて星の資源を食い尽くして移住したとか


28: 2017/06/25(日) 11:39:19.74
ヤードラッド星人が第7宇宙の星人って設定もそもそもないけどな


36: 2017/06/25(日) 11:43:31.57
脚本家同士で連携が取れてないだけやぞ


34: 2017/06/25(日) 11:42:51.40
メタモル星人はおらんのか 
公式にフュージョンしてほしいわ
フュージョン


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498357750/