無惨

699: 2017/06/26(月) 00:03:24.63
無惨様ったらまた変装してあそばされているわ…
というか…刀……
一話のカラー見開きの炭治郎の刀って黒い炎って感じのデザインだけど、
連載開始当初の案ってだけでなくて、新しい刀はもしかしてあんな感じになるんだろうか。


704: 2017/06/26(月) 00:12:08.24
無惨様出てくる度に姿変えてくるな
パターンどれぐらいあるんだろ


708: 2017/06/26(月) 00:15:01.00
そのうち幼女無惨様見れそうだな


751: 2017/06/26(月) 02:44:06.05
ブラック上司見本市のような展開で満足だわw
ベテラン社員相手でも価値観を事前にキチンとリマインドしとかないと報告内容がこうなるという典型。

 



752: 2017/06/26(月) 02:58:09.98
無惨様のブレなさっぷりよ 
それなりに地位がありそうな人に変装してたのは情報を集めたかったからか 
あとやっぱり無惨も太陽はダメなんだね 
青い彼岸花はエイジャの赤石みたいなもんかな


736: 2017/06/26(月) 01:19:38.31
あーあ、やっぱり猗窩座怒られてら 
血吹き出してるのは呪いか?
無惨2


796: 2017/06/26(月) 06:31:20.57
組織No.3なら社長の待遇もソフトだろうという予想は甘かった 
逆に累くんへの優しい対応が気持ち悪いわw


739: 2017/06/26(月) 01:36:45.40
そりゃ新入社員でも頑張ればできる(と社長は思ってる)程度の仕事を役員クラスがこなして自慢げに語ってたら社長激おこですわ


745: 2017/06/26(月) 02:08:01.69
猗窩座でもあの扱いだと、上弦全員合わせても無惨様には勝てそうにないな


766: 2017/06/26(月) 05:08:38.01
先週まで猗窩座この野郎!卑怯者!馬鹿野郎馬鹿野郎!!って思ってたけどさすがに理不尽すぎて猗窩座くんが可哀想になりましたよ僕は


768: 2017/06/26(月) 05:10:43.19
いくら不老不死になれてもこんなパワハラクソ上司と永遠に一緒なのはちょっと…


799: 2017/06/26(月) 06:38:08.98
鬼殺隊潰すの簡単っていうのなら無惨様一人でやったらいいのに


802: 2017/06/26(月) 06:39:42.72
>>799 
それを言ったら100億%無惨様に殺されるだろうな


780: 2017/06/26(月) 05:57:04.93
逃がした鬼狩りの中に花札の耳飾り付けた隊士が居た事実を告げない猗窩座さんの保身的ファインプレー 

……いや、言えよそこは


772: 2017/06/26(月) 05:32:36.45
これもし煉獄連れて帰ってこいつ鬼にしてくれませんかって言ってたらどうなってたんだ


773: 2017/06/26(月) 05:33:40.10
>>772 
何故私が上弦の命令を聞かねばならん 言ってみろ 

こうだから煉獄さん鬼にならずに死ぬことに変わりはない


774: 2017/06/26(月) 05:34:01.49
猗窩座が任務をしくじったことしか責められてないってことは、 
あんなパワハラ食らっても「そんなことを俺に言われても……」とは 
微塵も思ってないってことだよな 
上弦訓練され過ぎだろ 

しかしもうちょっと修行積んだ後因縁の再戦かと思ったのに完全に 
猗窩座のヘイト集めちゃったな、炭治郎 
何気にヤバくない?
猗窩座


777: 2017/06/26(月) 05:44:53.23
>>774 
まずいと思った上弦は解体されて 
まずいとかそういう余計なことを思わない上弦だけが生き残った 
そう考えるべきだろうな 
まずいと思ったらやられるとも思っちゃいけないから訓練しようがない


703: 2017/06/26(月) 00:09:34.86
今度はショタ辻無惨様か 
無惨様は何でわざわざ人間社会に紛れ潜んでるんだと思ってたら探し物のためか 
魘夢みたいに人間使って調べさせると鬼狩りの網に引っ掛かりそうだし大変だな


730: 2017/06/26(月) 00:56:49.31
無惨様日焼け止めクリーム開発しようとするとかかしこいな 
自分だったら思いつかないわ


786: 2017/06/26(月) 06:04:01.38
へえ~、青い彼岸花! 
ここにきて新たなキーワード登場だな
彼岸花


793: 2017/06/26(月) 06:29:19.29
あったよ!青い彼岸花が!!


794: 2017/06/26(月) 06:30:05.60
>>793 
でかした!


717: 2017/06/26(月) 00:25:41.90
青い曼珠沙華ってのは何かの比喩なのか、そのまんま青い色した曼珠沙華があんのかどっちなんだろう


723: 2017/06/26(月) 00:34:16.96
>>717 
言葉だけじゃなく絵も出てきてるから花そのものかなあと思ってる 


729: 2017/06/26(月) 00:47:34.13
青い彼岸花ってのは 
本来赤いものが青く染まってるってことだから 
火の家系に生まれながら水の呼吸を治めた炭次郎の心臓のことだよ!!


701: 2017/06/26(月) 00:07:31.31
刀お持ち帰りされてた… 
もうダメだ、おしまいだぁ…


722: 2017/06/26(月) 00:33:44.14
鬼より怖い37歳がガチで命狙いにきそう 
つーか猗窩座わざわざ日輪刀持ち帰ってたのか


732: 2017/06/26(月) 01:01:41.63
>>722 
そしてアカザに向かって包丁を構えながら走ってくる37歳さん 

「よくも砕いたな 俺の刀を」


744: 2017/06/26(月) 02:04:21.32
ひょっとこがやって来る前に兄貴んちに避難したんやろなぁ…


826: 2017/06/26(月) 07:21:10.46
37歳はもしかしたら今度は拗ねて刀打ってくれないかもしれない


698: 2017/06/26(月) 00:03:13.51
伊之助がまさかのガン泣き 

善逸の顔芸も光ってた


705: 2017/06/26(月) 00:12:16.58
善逸って冷静なところあるよね、汽車に乗る前もそうだった 
自分のことが絡まなければああなんだろうか


801: 2017/06/26(月) 06:39:11.91
ちょっと風変わりだったけど強くて優しい音 

泣いた 
煉獄さん...


755: 2017/06/26(月) 03:09:05.50
親父煉獄は兄貴よりもさらに強そうで風格はあるな 
もしかしたら師匠になって炭次郎に火の呼吸を教えるかも知れんな
煉獄父


758: 2017/06/26(月) 03:29:15.93
煉獄兄貴の親父さん、煉獄兄貴をして「たいした才能もないのに」と言ってたが 
才能の無さを努力でカバーする「超努力型」だったって意味なのか 
単純に上弦の鬼との戦力差を悲観して人間の弱さを卑下しての意味なのか…どっちだろ両方?


759: 2017/06/26(月) 03:32:33.89
アカザすら褒める兄貴を大した事ない呼ばわりする親父は相当な強者っぽいけど


787: 2017/06/26(月) 06:08:20.29
煉獄パパ、意気消沈してる感じかと思っていたが 
逆に随分と元気いっぱいな様子だなwww


790: 2017/06/26(月) 06:21:40.85
煉獄家のDNA超強ェな 
母ちゃんなんかただ子供産むマシーンやんけ


747: 2017/06/26(月) 02:20:27.51
炭治郎がピキってなってるな 
ここで怒るんなら他人の炭治郎じゃなくて弟の千寿郎だろと思うけど 
あの気弱そうな弟が酒入ってやさぐれてる父寿郎に物言いできるのかどうか
炭治郎


746: 2017/06/26(月) 02:09:26.53
ここで騒動起こると炭治郎きつそうだが・・カラスもうちょっと待ってくれてもよかったんじゃよ 

弟さん炭治郎みたいな優しい子みたいだなあ


800: 2017/06/26(月) 06:38:28.16
最後の炭次郎の表情をみて分かる。 
来週は怒鳴り合いだって…。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1498035223/