乱波

361: 2017/06/26(月) 05:46:57.40
乱波ええやん
切島の個性説明の盾にも矛にもなれるの回収来るかな


377: 2017/06/26(月) 09:42:51.59
乱波けっこう好みだわ かっこいい


385: 2017/06/26(月) 12:36:25.80
アンブレイカブルモードがこうもあっさりと・・・
ファットもだけど常人ならどうなってたんだコレ
最後のセリフが地味にわかりづらいファットだよな煽り的に


390: 2017/06/26(月) 13:09:35.95
ファットさんの服ビリとか誰得

 



382: 2017/06/26(月) 10:46:04.49
ファットさんすごく柔らかそう


387: 2017/06/26(月) 12:49:43.48
乱破さんの個性はなんだろうな 
名前は乱暴者とか忍者の意味で個性とあんま関係なさそうだが 
単純にパワーは脳無よりやや劣るレベルでありそう


415: 2017/06/26(月) 18:43:35.16
喧嘩に武器は無粋だの何だのと偉そうに語っておきながらバリアで守ってもらうとかギャグか何か
バリア


416: 2017/06/26(月) 18:46:26.36
個性は身体能力だから拳と変わらん扱いなんだよ 
だからこそ「個性」なんだしな 

お互いが同じような能力持ってたら条件は対等だし


417: 2017/06/26(月) 18:58:31.99
>>416 
喧嘩屋キャラならタイマン張って殴り合ってくださいよ…… 
味方のバリアに守られながら喧嘩を語る喧嘩屋キャラとか見た事ないっすよ


420: 2017/06/26(月) 19:08:17.32
>>417 
喧嘩屋キャラはマスキュラーでもやってるからねぇ 
マスキュラーよりも小物かもしれん 
拳の威力とスピードに自信があるならファットのパンチ相殺してもいい筈だけど 
個性の性質がそういうのには不向きなのか?


419: 2017/06/26(月) 19:04:24.63
所詮ヤクザだしなぁ 
根っこは屑なんでしょ


411: 2017/06/26(月) 18:22:26.67
マスキュラーってぶっちゃけヴィラン最強じゃね? 
敵連合にも八斎會にもこいつより強い奴マジで見当たらない


388: 2017/06/26(月) 13:04:10.63
妨害されなかったらイレ先の相手をバリアとパンチに任せる予定だったんだよな 
パンチは良いとしてもバリアとかイレ先相手に何の意味もないだろどういう采配だよ


389: 2017/06/26(月) 13:08:52.21
>>388 
個性を無効にする効果をバリアで無効にするぜ!的な


391: 2017/06/26(月) 13:15:53.33
そもそもバリア個性を鉄砲玉にする采配が謎、


392: 2017/06/26(月) 13:19:13.84
>>391 
俺がここを食い止めるから逃げろ!って意味なら・・・ 
まぁ鉄砲玉にはならんか 
つくづく相手がメタ個性過ぎてなんでこの組み合わせ?って感があんま無いな


354: 2017/06/26(月) 03:54:32.91
まだ出番を先延ばしされてるロックロックが本気で不安になってくる
ロックロック


401: 2017/06/26(月) 14:35:26.48
>>354 
オバホと当たるまでに離脱できなかったら危ない


355: 2017/06/26(月) 04:27:29.98
ロックロックに要求される活躍度がうなぎ登ってる


356: 2017/06/26(月) 04:37:24.23
残ったメンツがナイトアイ事務所+イレイザーときてはもう黒人さん以外に頼れる人いないでしょw


367: 2017/06/26(月) 07:22:54.67
「全部部下のせいにしよう」って言ってたオバホさん、思いっきりチクられてますけどもうこれ詰みなんじゃあ・・?
オーバーホール


368: 2017/06/26(月) 07:46:45.50
>>367 
だからエリと一緒にトンズラ決めてるんだろ?


370: 2017/06/26(月) 07:56:04.49
>>368 
いや、自分達は証拠と共に場所移した上で、この場に居なかった事にして部下達が勝手に暴れたことにして乗り切ろうって目論見だったはず。


371: 2017/06/26(月) 08:00:09.21
>>370 
そういえばそんなこと言ってたな 
離反者が出ないとか見通しが甘すぎるよな 
証言だって十分な証拠なのに


369: 2017/06/26(月) 07:53:17.66
>>367 
あれだけ弔に豪語してた割にはアレだな…w 
まだ連合のほうがいいわ、これ。


358: 2017/06/26(月) 05:21:29.59
休載したりして余裕がなかったのかもしれないけど 
カラー扉絵がデクと切島だけってのは寂しいな
ヒロアカ


359: 2017/06/26(月) 05:27:45.19
よりによって体育祭一番の盛り上がり回にツイッター更新が途絶えるほどだから


400: 2017/06/26(月) 14:31:55.37
デクの今のコスチュームはじめは微妙だったけど見慣れたのか今回のカラー見てなんだかんだいいなって思えてきた 
アニメ情報のコーナーで前の見てもなんか足りないと思うくらいには


410: 2017/06/26(月) 18:17:29.63
環って意外と肌黒だったのね 
しかし扉絵といい最近のホリーの切島推しはなんなんだろう 
別に嫌いではないんだけどそこまで掘り下げるキャラかとも思う


412: 2017/06/26(月) 18:30:20.65
>>410 
米津玄師との対談でも言ってたけど 
次々と新しい情報をいれて飽きさせないようにしてるんだと思う 
デクと爆豪轟だけでは限界あるし


425: 2017/06/26(月) 19:27:27.65
>>410 
そりゃ人気だからだろ 
正直アンブレイカブル回微妙だったけど切島熱いって盛り上がってる人多かったし 
出しときゃ熱いぜって言ってもらえるヒロアカでは珍しいキャラだよ


426: 2017/06/26(月) 19:33:03.89
>>410 
人気投票5位様だぞ


357: 2017/06/26(月) 05:02:44.35
来週からは切島オリジンか 
ロックロックさんあんまり最後まで残ると 
デクの代わりにやられるぞ
切島


394: 2017/06/26(月) 13:53:58.89
まさか来週で切島回想からのパワーアップして〆とか無いよな?


396: 2017/06/26(月) 13:56:33.11
サンイーターと同じ流れにはなると思う 
砕けない盾と折れない矛とかになるんかねぇ


393: 2017/06/26(月) 13:50:53.83
ようやく切島が名前通りにソードモードでも発動するのか?


362: 2017/06/26(月) 05:50:10.27
最硬の盾でぶん殴ればいい(キリッ)でいいだろ 
殴る蹴るだと誰かと被るから頭突きがいいかな 

頭突き=鬼滅なのは勿体ない


384: 2017/06/26(月) 12:03:13.67
ファットさんの腹からビーダマンみたいに切島が発射される絵しか浮かばない


427: 2017/06/26(月) 19:40:59.09
来週のサブタイは切島オリジンか切島ライジングか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1497887397/