ハンターハンター34

1: 2017/06/26(月) 01:27:08.21
ワイは好きやで


5: 2017/06/26(月) 01:28:34.47
冨樫才能あるな


3: 2017/06/26(月) 01:27:54.48
終わりかたがね
最初は説明多いにしてもワクワクしてたのに


4: 2017/06/26(月) 01:27:57.22
でもヒソカの死後の念はなんか違う気がするわ

 



6: 2017/06/26(月) 01:28:36.60
ネテロとメルエムでやりすぎた 
糞雑魚対決やんけ
3f5333d4d806fef0456ce7a2ed631869


8: 2017/06/26(月) 01:29:51.80
>>6 
たしかに王めっちゃ強かったけどあれは脳筋殴りあいやん今回のはいろいろ能力でて面白かった


24: 2017/06/26(月) 01:33:03.08
ハンターは力と力より能力や話術をいかに上手く使うかが見所だと思うんや


28: 2017/06/26(月) 01:33:18.52
>>24 
ワイもそう思う


12: 2017/06/26(月) 01:30:38.47
面白かったけど死後の念だけは納得できん富樫はどんだけヒソカ好きなんや
死後の念


13: 2017/06/26(月) 01:30:48.75
心臓マッサージで息吹き返すんやったら死んでないやんと思ったやつは俺以外にも多いはず


7: 2017/06/26(月) 01:28:50.34
クロロはいろんな能力使えるから見ててワクワクするンゴ
a093b936


27: 2017/06/26(月) 01:33:09.54
クロロの戦い方がなぁ 
初出の能力色々出すの期待してたのに蓋開けて見たら仲間の能力借りてただけってのが期待ハズレやったわ


35: 2017/06/26(月) 01:34:46.83
全然決闘って感じしなくてクロロの株が下がっただけやったわ 
逆にヒソカスの好感度が上がった


39: 2017/06/26(月) 01:35:19.26
>>35 
なんでクロロの株がさがるんか分からんわ


45: 2017/06/26(月) 01:36:44.52
>>39 
決闘っつったらタイマンだろ


88: 2017/06/26(月) 01:42:32.33
>>35 
クロロは決闘するつもりなんか最初からなかっただけやん 
邪魔だからヒソカには決闘に見せかけて実は仲間と罠にはめてサクッと殺したろっていう 
効率重視の考え方なだけじゃん


43: 2017/06/26(月) 01:36:37.41
クロロがすげー対策練ってて草生えた


56: 2017/06/26(月) 01:38:31.86
クロロがあれこれ考えてきてるのにヒソカなんも考えないでいつも通りガムゴムしてるだけやん 
それでヒソカが負けてもせやろなとしか思えなかった
ヒソカ2 (5)


57: 2017/06/26(月) 01:38:55.30
バンジーガムが応用のきく能力って分かったのは良かった 
あれ普通にいい能力やな


63: 2017/06/26(月) 01:39:42.09
一番分からんのはなぜヒソカはクロロに勝てると思ったかやわクロロなんて盗めばいくらでも能力増やせるしヒソカに勝ち目ないやろ


74: 2017/06/26(月) 01:41:14.56
>>63 
自分が最強だと理解しているからやぞ!


9: 2017/06/26(月) 01:29:57.62
やっぱバトルものってデフレしたらあかんのやなって 
核爆弾出てきたあとにあのしょぼい爆発で死ぬヒソカみてもな


149: 2017/06/26(月) 01:52:28.69
よく書くけどハンタはほとんどインフレしてないんだよなぁ 
露骨にパワーアップしてるのキルアとクラピカぐらいやん


155: 2017/06/26(月) 01:53:18.49
>>149 
ほんとこれ 
ゴンさんゴンさん言うけど代償が大きすぎるし


173: 2017/06/26(月) 01:55:54.35
>>149 
ユピーとそこそこ戦えそう 
no title


211: 2017/06/26(月) 02:01:31.48
正直共闘だろうとなかろうとヒソカの弱さにショック受けたわ 
普通に指と足吹っ飛ばされた時悲しかった


220: 2017/06/26(月) 02:02:37.17
>>211 
ほんそれ


99: 2017/06/26(月) 01:44:42.13
シャルナーク死んだのもったいないな 
自動操縦もっと見たかった
シャルナーク


141: 2017/06/26(月) 01:50:46.59
シャルナークって弱すぎない? 
イルミの完全下位互換じゃん


150: 2017/06/26(月) 01:52:37.05
>>141 
いくらでも替えが効く捨て駒やと自分で言うとったし 
コルトピは自分でトイレ建てるくらい自衛してほしかったわ


156: 2017/06/26(月) 01:53:34.79
>>150 
50棟のトイレが乱立する公園で呆然とするヒソカが見たかった


165: 2017/06/26(月) 01:54:48.36
>>156 



82: 2017/06/26(月) 01:42:20.30
これコルトピの本名ってマジ? 
no title


62: 2017/06/26(月) 01:39:41.53
マチ優遇されすぎや 
ポン酢くらいの仕打ちを望む


21: 2017/06/26(月) 01:32:29.13
マチはヒソカは殺したがってたが 
冨樫が生かしたって単行本で書いてたな 
理由は勘だとさ
DC2TPZ0VwAEd8-O


29: 2017/06/26(月) 01:33:45.49
>>21 
なんやそれ… 
好きやから生かしたんやと思ったわ


75: 2017/06/26(月) 01:41:27.07
塩試合は嫌い 
負けた後のヒソカは好き


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498408028/