煉獄

1: 2017/06/27(火) 00:42:59.59
ハンターハンター意味分からんしもう看板だろこれ


10: 2017/06/27(火) 00:45:05.46
本当に面白い


27: 2017/06/27(火) 00:48:29.16
正直今のジャンプで一番好き
割とガチで面白くない?


7: 2017/06/27(火) 00:44:44.77
煉獄さん死んだのは涙出ますよ~

 



2: 2017/06/27(火) 00:43:22.94
煉獄さんより冨岡さんすこ
義勇 (7)


5: 2017/06/27(火) 00:44:10.62
>>2 
分かる 
作中一番のぐう聖は冨岡


130: 2017/06/27(火) 00:59:16.92
冨岡さんは 
「炭治郎に水の呼吸の極意を教えてやるか…筋が良かったら水柱の継子にしてやろう…」 
とか思ってそうで泣ける


142: 2017/06/27(火) 01:00:09.68
>>130 
火と水の両方が合わさり最強になるんだろう


16: 2017/06/27(火) 00:46:24.52
煉獄さん殺したのは勿体無いだろ


18: 2017/06/27(火) 00:46:40.80
>>16 
弟に期待しろ
弟


22: 2017/06/27(火) 00:48:02.66
>>16 
緊張感厨も黙らせたからええんや


20: 2017/06/27(火) 00:47:14.22
煉獄さんの母ちゃんすこ


34: 2017/06/27(火) 00:49:46.31
好きだけど看板にするようなタイプの漫画ではないと思う 
メインディッシュが他にあって副菜として3~4番手くらいの立ち位置でい続けるのが一番合ってる漫画


42: 2017/06/27(火) 00:50:46.01
>>34 
ワートリみたいな感じかな?


52: 2017/06/27(火) 00:51:56.80
調子に乗ってると先輩連載陣に殺されるんだ😭 
no title


61: 2017/06/27(火) 00:52:34.08
>>52 


64: 2017/06/27(火) 00:53:02.67
>>61 
もってけ草ドロボー


48: 2017/06/27(火) 00:51:20.06
下弦全滅で上弦には炭治郎たちまだ全然及ばん感じやけど次の敵はどうするんやろ


53: 2017/06/27(火) 00:52:14.56
>>48 
でもアカザさんブチ切れてるしすぐ来そうだよな 
刀もないしまた修行するのかね 
ないと思うが
猗窩座 (5)


59: 2017/06/27(火) 00:52:28.61
>>48 
煉獄父か冨岡さんに修行つけてもらうんちゃうの


96: 2017/06/27(火) 00:56:38.26
>>53 
>>59 
この前修行したばっかやけどやっぱりまた修行なんかね 
刀も無いしな


103: 2017/06/27(火) 00:57:10.16
刀打ち直してもらってすぐ折られてて草 
どうすんだよ


67: 2017/06/27(火) 00:53:14.53
折れたの修復させただけで逆さ包丁されたのに敵に持ち去られて紛失とかどうするんや
鋼塚


75: 2017/06/27(火) 00:54:03.25
>>67 
また1から作るだけやろ、黒くなるのは結局持ち主次第みたいだし


105: 2017/06/27(火) 00:57:12.21
>>75 
そのうち赤い刀身になるんやろな


146: 2017/06/27(火) 01:00:28.71
形見に煉獄さんの刀もらったらいかんのか


151: 2017/06/27(火) 01:01:02.57
>>146 
折れてるんだよなぁ


49: 2017/06/27(火) 00:51:29.88
あとわりと勢いだけで描いてる感じだから後々どうなるかだな 
あんまり整合性とか細かい舞台設定とかそこまでちゃんと考えてなさそうだからそれがどう出るか 
今週アカザが無惨様の名前普通に口に出してたし
猗窩座


50: 2017/06/27(火) 00:51:30.86
しのぶさん死にそうで怖いわ


66: 2017/06/27(火) 00:53:09.57
>>49 
上弦はセーフなんやろ 

>>50
 
しのぶさんどころか今いる柱全員死にそう


56: 2017/06/27(火) 00:52:21.74
上弦も柱勢が後顧の憂いがない状態で戦えば割とどうにかなりそうだけど 
1,2はもっとやべぇのかな
上弦


78: 2017/06/27(火) 00:54:13.46
>>56 
舐めプであれやからなあ 
煉獄さん柱の中でも強い方やったっぽいし


35: 2017/06/27(火) 00:50:04.26
炭次郎の先祖が昔無残を殺しかけたんやろな 
その辺早く見たいわ


51: 2017/06/27(火) 00:51:42.53
>>35 
上弦にもあの扱いは草はえる
鬼舞辻


60: 2017/06/27(火) 00:52:28.85
>>51 
下と扱い違うと思ったらまったく変わらなくて泣けてきますよ


57: 2017/06/27(火) 00:52:28.05
鬼になれとか言われてもあんな上司だったら鬼になっても後悔しそう


72: 2017/06/27(火) 00:53:35.74
>>57 
ブラックで働く仲間が欲しかったんやな


83: 2017/06/27(火) 00:55:03.34
>>57 
もし連れて帰っても「なんでお前の指図で俺の血を分けなアカンのや?」で煉獄さんそのまま殺されてそう


69: 2017/06/27(火) 00:53:19.97
てか参さんが小物すぎて上弦がショボく感じる


79: 2017/06/27(火) 00:54:29.34
>>69 
これから上弦の4~6出てきてもイマイチ強そうに見えんよな


119: 2017/06/27(火) 00:57:56.83
>>79 
グリムジョールートやろ 
ジャンプにわかか


94: 2017/06/27(火) 00:56:21.94
>>69 
まず無惨がクッソ小物やからな


115: 2017/06/27(火) 00:57:41.15
無惨とかいう漫画屈指のブラック上司 
こんなの現実でも中々いないだろ
鬼舞辻2 (2)


81: 2017/06/27(火) 00:54:43.46
長く続ける方針になった場合臆病者は中ボス扱いになるんやろか 
あれラスボスを長々とやれる器ちゃうやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498491779/