ed95c41c

1: 2017/06/20(火) 18:39:36.022
許せる?


2: 2017/06/20(火) 18:40:33.802
ぐう楽しみ。


4: 2017/06/20(火) 18:40:45.137
セルも入れてくれれば
DB


16: 2017/06/20(火) 18:47:30.974
>>4
セルが入れば17号と18号が抜けるから人数不足で敗退。

 



5: 2017/06/20(火) 18:41:22.285
利害の一致的な参戦だからまだアリ


35: 2017/06/20(火) 18:59:32.801
>>5 
利害は一致していない 
一致していないから口約束とはいえ復活させる条件を飲まされた


6: 2017/06/20(火) 18:41:45.814
元々フリーザ様はカカカロットォをお仲間にお誘いしてたから


7: 2017/06/20(火) 18:41:57.242
何をするかわからんから楽しみだわ
febba2dd


8: 2017/06/20(火) 18:41:59.081
どうせならヒットとセルが見たかった


9: 2017/06/20(火) 18:42:48.097
ただの仲間じゃない感じ超のスタッフも捨てたもんじゃないなって思った


12: 2017/06/20(火) 18:45:53.092
>>9 
こっからなあなあの関係になる可能性五割


21: 2017/06/20(火) 18:50:17.094
>>12 
まぁ言うてベジータとかピッコロだって最初は共同戦線張ってて今仲間だしな 
とりあえず最初から完全に仲間じゃなくてよかったって話よ


11: 2017/06/20(火) 18:44:56.106
あの距離感なら全然オッケー


15: 2017/06/20(火) 18:47:21.574
ふつうにわくわく 
てかこれでおおーってならなくなったもう色々だめなんだろう 
おっさんになって失ったものが多すぎるとおもうんですまる


17: 2017/06/20(火) 18:47:52.889
前回のフリーザはかっこよすぎて鳥肌立ったわ 
「いつまでも好き勝手はさせませんよ、ビルス」
3681b0ea


18: 2017/06/20(火) 18:47:59.247
ベジータみたいなネタキャラにされるんでしょ?


19: 2017/06/20(火) 18:48:47.672
なる前はしょうもないと思ったが観てみると上手くいってて面白い


22: 2017/06/20(火) 18:50:59.466
宇宙サバイバル終わっても仲間になるのはそれはそれで見てみたい気もする


23: 2017/06/20(火) 18:53:36.878
フリーザラスボス説。


25: 2017/06/20(火) 18:54:30.527
これ以上のピンチなさそうだから今の話終わったらアニメ終了じゃないのか?


27: 2017/06/20(火) 18:55:53.648
>>25 
全王の管理外の反転した宇宙とかでてきそう


28: 2017/06/20(火) 18:57:06.654
実際見たら普通に協力とかじゃなくて良かったよ 
今の朝アニメでしっかり殺すフリーザ様は流石だった
a10ed489

e4fc5d91


30: 2017/06/20(火) 18:57:56.903
観てみたら意外と悪くない展開だった


39: 2017/06/20(火) 19:06:38.116
二回も復活させはぁ?って思ったけど、神々を手玉にとろうするフリーザ様めっちゃすこ


40: 2017/06/20(火) 19:07:48.406
後ろから破壊のエネルギーは正直やったぜって思った
e9a06b11

9c9b86b9


41: 2017/06/20(火) 19:09:15.300
俺もあれからフリーザが抜け出せて悟空がどうにも出来なかったのはニヤニヤしまわ


34: 2017/06/20(火) 18:59:24.545
フリーザがどんだけ汚い手を使って裏切るが今から楽しみだな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497951576/