かぐや様

891: 2017/06/29(木) 00:18:30.81
本郷の蹴落としだけでなく各部活を丸め込んで組織票
更には選挙管理委員の買収…汚いなさすがかぐや様きたない


901: 2017/06/29(木) 01:03:13.61
衝撃の真相だったな


894: 2017/06/29(木) 00:30:33.35
「四宮のやり方」しか知らないなりに好きな人を全力でサポートしてるだけだし
もっと身も蓋もないこと言うとギャグだしね

ていうかホント上手くまとめたな
先週出た些細な違和感すら完璧にフォローしてる


895: 2017/06/29(木) 00:37:41.61
汚れ仕事を早坂にさせないのは偉いよなかぐや様

 



910: 2017/06/29(木) 01:26:10.81
白銀「真剣勝負の結果だ。恨んでくれるなよ」 

会長実は違うんですよ…


911: 2017/06/29(木) 01:28:04.45
>>910 
裏工作も真剣勝負の一環だぞ


908: 2017/06/29(木) 01:22:38.08
選管抱き込んでたとなると、ホントに票数で勝ててたのかからビミョーに怪しくなってくるなw
選挙結果


909: 2017/06/29(木) 01:25:08.12
>>908 
まあ9割とはいかずとも圧倒はしてたかと 
その貯金すら使い切りそうだった亭主


912: 2017/06/29(木) 01:42:08.03
最初選挙戦でハンターハンターみたいな票読み合戦になるかとおもってふたを開けたら全く違っていた、と先週まで思ってたらかぐや様ェ・・・ 

まぁ会長もは「事前予想で9割取ってる」からどこまで削れてもいいかとある程度計算してディベートに臨んだはずだから 
かぐや様の工作無しで最初が7:3くらいだったら削らせ方も変えてたとは思うが


914: 2017/06/29(木) 01:44:40.17
>>912 
下二行完全同意


927: 2017/06/29(木) 06:56:38.54
やっぱ会長とかぐや様は結ばれないんだろうな 
利己のために他者を利用することを絶対に許さない黄金の精神を持つ会長と 
勝利のためならいかなる行為も許される漆黒の意志を持つかぐや様はぜったいに交わらない


932: 2017/06/29(木) 07:37:55.75
>>927 
×利己のために他者を利用することを絶対に許さない 
○利己の為に他人を傷つける行為を許さない


947: 2017/06/29(木) 08:36:31.51
会長だって氷時代の悪行は知ってて好きになってるのになにを今更


940: 2017/06/29(木) 08:00:21.23
本郷くんの事も含めてかぐや様の根回しが白日の下に晒される日は来るのかね 
さすがに今回はやり過ぎだ


943: 2017/06/29(木) 08:25:40.23
自分が脅した相手が生徒会入りすることについてかぐや様はどう思ってるんだろうな 
今回もバレてるんじゃないかと不安がってたが


945: 2017/06/29(木) 08:34:50.27
>>943 
別に脅してないし結局言ったとおりに 
一年目は下積みすることになったから問題ない


987: 2017/06/29(木) 10:44:49.53
ドス黒い裏工作をしてかぐやの株が下がりっぱなしだから、今後少しでも印象が良くなるようなエピソードが欲しいところ


988: 2017/06/29(木) 11:03:22.44
>>987 
会長にくらべるとかぐやは可愛さが確認される回はあっても株が上がる回は少なめだからね 
徒歩通学の回みたいなのがまたあってもいいかもね


972: 2017/06/29(木) 09:54:27.44
今週のかぐや様はひとりで怒ったり、落ち込んだりせわしなかったな
かぐや様2


921: 2017/06/29(木) 05:52:15.07
だれが妻よもう!!でフきました


929: 2017/06/29(木) 07:10:04.53
>>921 
アグリー(そうそれ)


944: 2017/06/29(木) 08:27:33.08
>>921 
将来的に四宮グループの中で同じことやってそう 
男前な戦い方で人心掌握していく会長とそれを裏工作とかでこっそり支えている妻


890: 2017/06/29(木) 00:09:01.03
かぐや様は胃痛ではなくてハーサカさんに突き飛ばされたからだったのか。。。
早坂


917: 2017/06/29(木) 05:10:33.81
早坂ちゃんとかぐや様のキマシタワー!と思って萌えてたら 
ページめくってワロタ


967: 2017/06/29(木) 09:29:49.21
早坂の反応笑う 
接し方難しすぎ
かぐや様3


935: 2017/06/29(木) 07:48:39.56
慰め方がわからない早坂さんの安定感


969: 2017/06/29(木) 09:35:39.83
なお、早坂さんは誰でも手を出す軽薄な男にお断りされる系女子のようである


970: 2017/06/29(木) 09:42:04.93
>>969 
撤回して!!


893: 2017/06/29(木) 00:20:10.80
久し振りに会長とかぐやのやりとりが見れて良かった


954: 2017/06/29(木) 09:02:05.20
俺にはお前が必要ってもう告らせたも同然じゃん 
終わってしまうじゃん


955: 2017/06/29(木) 09:03:26.48
>>954 
来週悶えてそう 
ついでに藤原書記再任も後悔してそう


897: 2017/06/29(木) 00:40:08.30
ミコが なかまに くわわった! 

眼鏡ちゃんあっさり不参加表明は意外だったが
ミコ


898: 2017/06/29(木) 00:41:29.04
生徒会の外に置いといた方が絡めやすいからかな? 
でもあまりにもきっぱり断りすぎてて何かありそうにも思える


937: 2017/06/29(木) 07:52:59.47
普通に考えればミコちゃんは会計監査だがさて


903: 2017/06/29(木) 01:05:07.76
意表をついてミコちゃん庶務とか 
彼女が学ぶべきは専門スキルより生徒会メンバーの立ち居振る舞いだろうし


899: 2017/06/29(木) 00:50:21.07
しかしかぐや様とミコは生徒会の中でどういう関係になるのか


900: 2017/06/29(木) 00:55:20.39
書記と会計がスルーしてる天才二人のいちゃつきに突っ込んで欲しい


906: 2017/06/29(木) 01:16:10.45
ミコはことあるごとに「お似合いですね結婚したらどうですか」と言って意図とは裏腹にかぐや様から気に入られそう


907: 2017/06/29(木) 01:18:30.82
ミコちゃんは今回の件で会長を認めただろうし藤原書紀はもともと敬愛している 
あとはかぐや様と石上への態度がどうなるかだな


904: 2017/06/29(木) 01:10:33.42
空席一つ空けたのは新キャラの構想があるのかな
バランス的に言えば半分くらい1年生のほうが生徒会の世代交代が楽だよね


949: 2017/06/29(木) 08:40:16.38
残る一人…個人的には柏木神が来てほしいが…
新キャラの可能性も十分ある
ここで本郷くんが来たら爆笑するけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498134829/