蒙恬

353: 2017/06/24(土) 16:03:25.98 ID:???
坊っちゃん強すぎワロタ
じぃは鼻が高いですぞ!


785: 2017/06/29(木) 08:38:46.72
大将軍蒙恬様やぞ! 
リュウトウのいない脳筋キスイ軍なんざちょちょいのチョイよ


354: 2017/06/24(土) 16:05:24.97 ID:???
息子のライバルが強力すぎて父ちゃん絶句してるやん


348: 2017/06/24(土) 15:47:14.04 ID:???
蒙恬がキスイをやるのかな?
信がやるのかと思った

 



349: 2017/06/24(土) 15:50:42.45 ID:???
うーん 
名称キスイとはなんだったのか 
このあとに逆襲があるのかな
キスイ2


351: 2017/06/24(土) 15:58:12.25 ID:???
隠れた名将と持ち上げたのはもうてんageのためか 
それならもう少しきすいさんageがないと…


394: 2017/06/24(土) 21:37:02.11 ID:???
いやー蒙恬は完全に囮としか思ってなかったわ 
やっぱすげぇわ王セン


369: 2017/06/24(土) 16:59:56.48 ID:???
王翦「やはり見えておったか」


391: 2017/06/24(土) 19:43:50.64 ID:???
王セン「・・・・王ホンのためにあいつ捨て駒にしたんだけど何か勘ちがいして強えぇー・・・・・」


355: 2017/06/24(土) 16:07:12.84 ID:???
麻鉱って嫌な奴だな 
仮にも蒙恬は上司の元上司の孫だぞ


363: 2017/06/24(土) 16:31:02.68 ID:???
>>355 
麻家、王家、蒙家はライバルの名門なんだろう


357: 2017/06/24(土) 16:08:28.70 ID:???
いやなやつかもしれないけど、きちんとあとで認めてるよな
マコウ


358: 2017/06/24(土) 16:13:44.83 ID:???
そしていい奴だと思ったその時が死亡フラグだ


359: 2017/06/24(土) 16:20:50.98 ID:???
麻鉱は王翦軍の中で最強の攻撃力か 
わざわざルビ振ってるということは亜光の方は防御力かな?


456: 2017/06/26(月) 14:06:47.85 ID:???
麻鉱は小物感と大物感の両方あるのがなんかいい。顔も割と特徴あるでしょ 
亜光と麻鉱は渋い魅力があるな 
オルド軍に矢を撃った孟知ってのもいるはずだし、オウセン軍はまだ将軍いるでしょ


361: 2017/06/24(土) 16:25:06.57 ID:???
たったあれだけの攻撃で5000近くの兵力を失うキスイw 
趙が弱すぎてナレーションが一生懸命解説しても蒙テンの凄さが伝わらない
キスイ


815: 2017/06/29(木) 11:35:36.02
あっさり5000やられてるのに離眼の兵の質とか言われてもな… 
むしろ平均より弱いのでは


924: 2017/06/30(金) 01:19:58.30
いくらなんでも趙軍の損傷率高すぎやしませんか


366: 2017/06/24(土) 16:41:00.06 ID:???
間が少ないから突然キスイ軍が数千人やられたと解説されても納得できない 
しかも秦側はあれだけ無謀な突撃してほとんど死者なしというでたらめな強さ


451: 2017/06/26(月) 11:04:37.98 ID:???
離眼の鼓舞を思い出したかのように言い始めたキスイさん可愛い


367: 2017/06/24(土) 16:54:53.31 ID:???
趙が弱いというか秦が強すぎなんだよな 
王翦、カンキ、端和は六将級で、蒙恬、王賁は未来の六将 
だれも勝てんて


380: 2017/06/24(土) 17:26:33.26 ID:???
キスイじゃなくて慶舎が生き残ってたら少なくとも蒙恬に遅れを取ることはなかったな惜しい人を亡くした


382: 2017/06/24(土) 17:36:58.17 ID:???
さすがに李牧はこのくらいは読んでるだろw 
キスイをおとりにして薄くなった中央攻めるか援軍よこしてまこうの横から攻めるとか何かするだろw
リボク


389: 2017/06/24(土) 19:26:56.43
キスイが驚いてた李牧の作戦って何だったんだ!?


442: 2017/06/25(日) 19:51:27.58 ID:???
李牧は紀彗にどの程度作戦指示を出してるんだろうか 
現場レベルの戦術は紀彗任せっぽいけど


390: 2017/06/24(土) 19:28:53.08 ID:???
キスイはこのままでは最初に討ち死にする将軍になってしまう・・・ 

李牧に囮にされているだけだと思いたい


412: 2017/06/25(日) 10:58:25.52 ID:???
中央軍が2万以上の差できたのに李牧は何してん? 
まあ、王翦が何かしらの策準備してると思うけど


792: 2017/06/29(木) 09:39:05.44
流石に次週くらいはリーボックでるよね? 
まさかキスイ軍がボコられてるのを想定外です…!はないよな


796: 2017/06/29(木) 09:50:47.82
>>792 
来週で秦軍右翼に場面が変わりそこでもオウセン軍の援軍で趙軍がピンチになる 
李牧「読んでました」 
で薄くなったオウセン中央軍に攻め込むんじゃね


808: 2017/06/29(木) 10:52:50.05
今のとこ失敗続きの李牧がこの大一番(風の戦)に負けたらまじで斬首ものだろ 
でも勝ったらおかしくなるし


812: 2017/06/29(木) 11:25:22.06
ここから、如何にして李牧の威厳を傷つけず、李牧の責任以外で趙を負けさせるか…が、原の腕の見せ所だな。


904: 2017/06/29(木) 21:57:39.43
>>812 
普通に李牧が戦犯になって処刑されかけ、それを王太子が庇って廃嫡の流れ


927: 2017/06/30(金) 01:58:58.08
リボクの描写が一切無いのが楽しみすぎる 
趙軍を追い詰めたと思った秦軍だが実は・・・!って展開だろ 

リボク「その程度ですか・・・オウセン少々拍子抜けしました」 
とかかまして欲しいね


437: 2017/06/25(日) 18:45:57.20
オウセンはずらしていく戦術かな? 

左は蒙恬軍囮にしてマコウ軍が左へ 
中央はオウセン軍囮にして王奔軍が中央へ 
右は頑張る 

効果がどれくらいあるのか知らんけど・・・まぁ主人公いるしw


439: 2017/06/25(日) 19:20:26.01 ID:???
>>437 
右は放置したままアツヨへ駆け抜けるでもいいかもね 
まんまとひっかかると李朴がまぬけすぎるから秦軍がかなり無理をして作戦成功させる泥沼な戦いになってほしい


365: 2017/06/24(土) 16:38:02.96 ID:???
楽華もイイっすけど我ら飛信隊の活躍見たいっす原先生…
信


779: 2017/06/29(木) 04:21:24.89
もうてん大活躍 
主役はよ


780: 2017/06/29(木) 04:34:56.58
>>779 
で次は王ホンに武功挙げさせといて、一番の手柄は信がかっさらうのさ。


823: 2017/06/29(木) 12:19:57.12
手薄な中央に李牧が攻撃→中央王翦軍が両翼に開いて中から飛信隊が! 

かな?


771: 2017/06/28(水) 23:34:41.68
とりあえずスヒン見たいぜ 
せっかく王騎の矛使ったと思ったらあんなんだったし、スパーッといってほしい 
王騎の矛ちゃんと使う信も見たいけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1497252832/