news_header_rinto

21: 2017/06/29(木) 07:59:39.74
1話目なかなか良かったので、頑張って欲しい


26: 2017/06/29(木) 09:40:56.46
今のところ新連載の中で一番いいね


29: 2017/06/29(木) 12:17:30.70
まあ、おもしろかったとは思うけど、
同時にすごい重い1話で軽くひいたわ


30: 2017/06/29(木) 12:37:35.90
>>29
思ってたのと全然違ったわ
おもろかったけど

 



42: 2017/06/29(木) 20:14:18.55
母さん笑わしてハッピーエンドかなぁと思ってページ捲ってみたらそこからの重さよ
母


41: 2017/06/29(木) 20:07:37.30
ボクガールと比べてにぃちゃんはとんでもなく重くて困る


51: 2017/06/30(金) 00:27:50.61
読んでみたが面白かった。新連載で何気なく読んでみたが、主に男の娘物が好物な自分にとっては途中お?ってなってからのあの重さ、リアルにありそうだなぁとか思ったりしてめちゃくちゃもやもやした。今後に期待です。


52: 2017/06/30(金) 01:17:15.36
性同一性障害と言えば金八の上戸彩
C444otgVYAEwi5I


53: 2017/06/30(金) 02:54:07.92
あの頃の上戸彩はよかった


70: 2017/06/30(金) 14:19:34.43
良かったな 
こういう主人公を求めてたんだよ 
変にひねくれてなく曲がったことは大嫌いな夢にまっすぐな主人公 
1話目最高だった


23: 2017/06/29(木) 09:24:22.18
面白かったので先に期待! 
あんまり期待し過ぎもだめなんだろうけどさー 
とにかく笑顔で爽やかに終わって欲しいと思わせる一話目だった


27: 2017/06/29(木) 09:52:35.80
実際男のチアっているの?
チア


28: 2017/06/29(木) 10:03:37.66
居るし要る


39: 2017/06/29(木) 19:24:41.67
つい最近テレビでアメリカで性同一性障害の男が周囲の妨害に負けずにチアになった話見た


24: 2017/06/29(木) 09:26:56.42
再会したニイチャンガラッと人変わってたりしないだろうな 
ひと悶着ありそうで不安
兄ちゃん


25: 2017/06/29(木) 09:33:59.88
悪い男に騙されてたりして


31: 2017/06/29(木) 12:39:35.39
にいちゃんはそのまま新宿二丁目かな


32: 2017/06/29(木) 12:59:00.31
兄は夜更けすぎに 
ユキエに変わるだろう


38: 2017/06/29(木) 19:24:16.65
兄はニューハーフまっしぐらやろなあ 
完全改造済みまでありそう


40: 2017/06/29(木) 20:02:14.27
>>38 
まぁどうせこれやろうけど 
これになるまでの過程も描いてくれたら有能


61: 2017/06/30(金) 07:59:16.19
ムキムキになって帰ってくるかも


64: 2017/06/30(金) 10:47:16.15
>>61 


62: 2017/06/30(金) 09:25:48.59
母ちゃんも自分の事責めてそうで心配だな


47: 2017/06/29(木) 23:38:15.99
兄さんが写真待ち受けにしてた好きな男って部活帰りの人か? 
再登場あるかな
黒田


48: 2017/06/29(木) 23:40:07.07
でも、あいつの態度豹変は何かガッカリだったなあ


49: 2017/06/29(木) 23:45:13.55
>>48 
豹変というか、あいつも何か悩んでる感じだった


50: 2017/06/29(木) 23:45:19.08
まぁでもあれは普通じゃね 
そりゃ直ぐに嫌うというよりは動揺とか 
自分も仲良くすればイジメられたり 
親とかにも迷惑かけたりするんじゃねとか思う年頃やし


60: 2017/06/30(金) 07:53:58.91
漫画だからしゃーないけどにいちゃんくらいかわいかったらあそこまでひどい扱い受けなそう 
現実は申し訳ないけどたしかにオカマみたいなキモいのがほとんどだからなあ


44: 2017/06/29(木) 22:26:07.79
これ絶対弟も目覚める話だ
2話目以降にヒロインっぽいキャラが出てきても読者からは邪魔者扱いされると思う
凛


45: 2017/06/29(木) 22:38:44.77
弟がどっちに目覚めるんだよ


67: 2017/06/30(金) 13:46:35.65
おにいちゃんどうなんるだろ
当分でてこなくて、最終回の決勝戦あたりに遠目に手だけ振って終わりな予感
おにいちゃん周りにスポットあてるのは青年誌じゃ重すぎる


68: 2017/06/30(金) 13:50:08.12
むしろ青年誌だから制限ないんじゃね?
少年ジャンプなら登場も不可能だった


73: 2017/06/30(金) 14:45:22.72
おにいちゃんもうそんなにでてこないでしょ
主人公がチアを始めるための舞台装置にすぎないと思う
男子がチア部だなんてちょっとソッチ系かなってふつうは勘ぐってしまうけどこれなら大丈夫


74: 2017/06/30(金) 15:06:13.45
>>73
舞台装置だけでわざわざ性同一性障害出さないでしょ
あきらかにそれがテーマ


79: 2017/06/30(金) 16:32:56.63
奇麗な兄ちゃん登場で兄とは知らないヒロイン勢が嫉妬 パターンだな
そこまで連載が続くといいけど、導入の引き込みはよかった


85: 2017/06/30(金) 20:54:28.34
そんなに重くならずに兄のラブコメ見たい


69: 2017/06/30(金) 13:58:37.12
別れた時小学生の主人公が高校生になってたからアニキはもう成人して社会人してるよな
チアとどう絡めるのか期待


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498690289/