かぐや様 (2)

559: 2017/07/01(土) 19:31:04.26
no title

ビッチキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!


578: 2017/07/01(土) 20:15:47.01
柏木神遂に表紙か!!
石上ェ…


573: 2017/07/01(土) 19:56:14.22
というか表紙で神ってませんか!
会長判定を!
神ってる


600: 2017/07/01(土) 21:21:03.17
>>573
後ろからぐらい6回目でするだろう?!

 



575: 2017/07/01(土) 20:02:37.03
6巻表紙来てたのか…中々面白い布陣だなw 
そろそろ柏木さんと圭ちゃん辺りのキャラ紹介欲しいかな


577: 2017/07/01(土) 20:14:04.43
1巻の頃に柏木さんが準レギュラーの神になって表紙飾るとか言われても絶対信じないだろうな


563: 2017/07/01(土) 19:32:54.70
んんん?
no title


562: 2017/07/01(土) 19:32:45.64
ウケルちゃん、表紙とは。 
これはレギュラー化あるな。


564: 2017/07/01(土) 19:34:02.40
ウケるちゃん、まともに出てないのに表紙とは 
いい加減相談者第1号解決しなさいよ
ウケルちゃん


567: 2017/07/01(土) 19:40:08.05
ウケルちゃんは略奪したいにタイトルが変わるのか


560: 2017/07/01(土) 19:32:24.46
主役達が空回りを続けるなか 
作中唯一の幸せカップルさん


576: 2017/07/01(土) 20:11:05.93
石上「重税課したい」


561: 2017/07/01(土) 19:32:41.81
二人セットの表紙が今後の路線だとしたら 
次の組み合わせは恐らくあの子とあの子になるんだろうけど 
それってつまり今後はあの子とあの子が絡む展開が多くなるってことかな 

あれ、一人余るな……


565: 2017/07/01(土) 19:36:42.38
表紙クロワロタw 
7巻は石上とミコちゃんがいいな


566: 2017/07/01(土) 19:39:14.20
いつから、石上が表紙を飾れると錯覚していた?


568: 2017/07/01(土) 19:46:32.35
7巻はミコちゃんで確定みたいなもんだし石上会計が表紙を飾る日は遠いな


569: 2017/07/01(土) 19:49:07.01
石上より前にダァン君が来てしまうとは予想外だった
壁ドン


570: 2017/07/01(土) 19:49:58.29
表紙にまでなったのに名前が無い壁ダン


572: 2017/07/01(土) 19:55:34.08
石上はミコちゃんとやがて神るんだろな…


574: 2017/07/01(土) 20:00:41.11
ミコちゃんと何やかや色々あって過去をやっと乗り越えて 
カッコ良くなった新生石上を藤原さんがサクッと持ってっちゃうかもしれないぞ


579: 2017/07/01(土) 20:21:11.41
殴りてぇ… 
いや神とウケるちゃんは可愛いけど


580: 2017/07/01(土) 20:22:52.66
壁ダァンの顔面を壁にダァンしたい


581: 2017/07/01(土) 20:23:21.20
矛盾する思いがある 
柏木神には幸せになってもらいたいが 
幸せそうなチャラ壁を見ると殴りたい
彼氏


585: 2017/07/01(土) 20:31:14.11
>>581 
逆だろ 
壁ダァン君には幸せになって欲しいが 
柏木さんのためにこれ以上自分を捨て去るような真似をしてほしくない


589: 2017/07/01(土) 20:43:49.29
>>585 
柏木神はともかく壁は別に……


583: 2017/07/01(土) 20:26:46.01
少なくとも壁ダンの見てくれについては柏木さんの好みだし、 
チャラついてるってか浮かれてるのもきっと、 
柏木さんにいいように掌の上で転がされてるからだろうにのう


588: 2017/07/01(土) 20:41:14.27
壁ダァン君は大学になったら棄てられそう


627: 2017/07/01(土) 23:14:50.66
6巻はどこまで収録?


629: 2017/07/02(日) 00:11:29.16
>>627 
生徒会解散(白銀再出馬)までかな?


597: 2017/07/01(土) 21:17:26.79
そういや柏木さんを生徒会にとか話題でたりしてたけどミコちゃん入ったからねーか 
登場人物中唯一まともな人という貴重なキャラなのに
ミコ (5)


598: 2017/07/01(土) 21:18:23.36
>>597 
いや会計監査と庶務入れようとしてたんだしまだ1人足りないだろ 
幽霊とはいえ3年組が担当してた業務も有るんじゃね?


610: 2017/07/01(土) 21:57:27.32
しかしみこちゃん加入したら益々3人に1人の世間標準から外れて 
民意からかけ離れた神ってない集団になってしまうな 
ここはスレたチャラいヤリ手庶務をスカウトすべきではなかろうか


611: 2017/07/01(土) 22:01:06.30
マキちゃんがいよいよ相談に来て 
紆余曲折あってなぜか生徒会入りとか


612: 2017/07/01(土) 22:10:42.46
期待しちゃうねぇ


615: 2017/07/01(土) 22:23:14.15
男女比的に残り一人は男子がいいかな個人的に 
番いにしろって訳じゃなく
生徒会 (3)


617: 2017/07/01(土) 22:23:58.73
でも目ぼしい男キャラがいない 
まさか壁ダン君入れるわけにもいかないし


618: 2017/07/01(土) 22:29:25.15
男入れるにしても生半可なキャラではいまのふたりで事足りてしまうからなあ


620: 2017/07/01(土) 22:49:36.00
モンスター道程ガリ勉 
青春ヘイトオタク 

後1人男子入れるとしたらどんなキャラだ?


621: 2017/07/01(土) 22:56:20.83
パワー系脳筋 
耽美派ナルシスト 
小動物的男の娘 

まずこの辺は無いな


622: 2017/07/01(土) 23:04:10.42
頭脳戦と銘打ってるだけ有って、 
この漫画に脳筋キャラはまったくマッチしそうにないな 
実際に頭脳戦してるかはともかく


628: 2017/07/01(土) 23:19:49.96
>>622 
頭脳戦のはずが徐々に夫婦漫才になってる 
だがそれが良い


625: 2017/07/01(土) 23:09:42.67
何でもギャンブルで解決しようとする人 
ルアァって言いながら竹刀を振り回す人 
14股を狙ってる人 
潔癖症な人 
金塊探し回ってる人 
ビクンビクン 

どれでも良いぞえ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498697638/