サンジ

724: 2017/06/28(水) 14:49:38.90
サンジが家族と決別か
これでジャッジからバラティエを理由に脅されることはなくなったが
この状況でマムから逃げるのも至難の業だろ



725: 2017/06/28(水) 14:50:09.45
サンジがジャッジに決別を突き付けジャッジがそれをあっさり受け入れたっていうのが
この後ジャッジがサンジを守って死ぬフラグに見えるのは気のせいだろうか


751: 2017/06/28(水) 14:56:36.68
>>725
自分もそれが気になるんだよな
ジャッジが犠牲になるか親じゃないと言い切っててもサンジがジャッジを庇うか
どっちかありそうな気がする


731: 2017/06/28(水) 14:51:18.37
ジェルマは時間稼ぎまでしてくれるとはそれなりにジャッジは恩義を感じたわけかな
ビッグマムをここで倒さないのはほぼ確定したけど手合わせはするだろうな

 



741: 2017/06/28(水) 14:53:17.13
サンジかっこいいなあ 
確かにゼフならそう言いそうだ
サンジ2


752: 2017/06/29(木) 16:26:49.83
つくづくゾウ以降のサンジいかすわ 
ゼフとサンジの関係っていいよね


639: 2017/06/29(木) 14:52:52.38
あいつらなりのケジメってセリフもいいな


761: 2017/06/29(木) 16:34:53.40
サンジの表情全部いい… 
啖呵きるサンジを微妙な顔で見つめてるルフィと仲間たち 
何考えてるのかな


782: 2017/06/29(木) 17:00:43.68
シーザーの「高飛車は変わらねえなあジャッジ」ってことはやっぱこの2人知り合いだったんだな


783: 2017/06/29(木) 17:01:53.10
>>782 
やっぱりそうなのか


635: 2017/06/29(木) 14:50:39.90
ルフィサンジ出て行っただけじゃなくマムと対峙してるやんw
サンジ3


613: 2017/06/29(木) 14:44:28.98
サンジさんついに女を蹴る


670: 2017/06/29(木) 15:12:39.36
女は死んでも蹴らない癖にマムは別なのかサンジ


607: 2017/06/29(木) 14:42:23.80
まあ、サンジが唯一蹴った女、四皇ビッグマムとかなるのかな。


608: 2017/06/29(木) 14:43:07.95
「俺は死んでも女は蹴らん」 

※ただし格上は除く


609: 2017/06/29(木) 14:43:57.64
あの化け物を女としては見れんだろ


611: 2017/06/29(木) 14:44:08.16
蹴ったんじゃないよ 
受け止めたんだよ(震え声 
ほら、カリファの蹴りも受け止めはしたじゃん?


618: 2017/06/29(木) 14:45:49.92
よく見たら蹴ったの左手に握った「雷雲ゼウス」だったのでセーフ


624: 2017/06/29(木) 14:47:24.08
なるほど、ゼウスを蹴ったのか。 
まだセーフだな。 

マム蹴ったらちょっと面白くないぞ。


629: 2017/06/29(木) 14:49:20.57
レイジュたそ初めてこんな守られたんじゃない? 
ルフィに惚れますわ 
サンジは元から大好きみたいだし
レイジュ


646: 2017/06/29(木) 14:55:57.71
サンジと一緒とはいえ、ギア3でマムの攻撃防げるのか


648: 2017/06/29(木) 14:56:45.96
>>646 
そりゃそんなに差があったらカイドウと戦えないじゃん 
1年後に決戦とかじゃないのに


649: 2017/06/29(木) 14:57:54.70
>>646 
受けるくらいなら可能だけど撃ち勝つのは無理って感じ? 
クラッカーでも跳ね返せるくらいだし


662: 2017/06/29(木) 15:06:28.24
このままルフィとサンジのコンビでマムとバトルして欲しいけど 
サンジがマムを蹴れないんじゃ別の相手でないと無理があるか


672: 2017/06/29(木) 15:13:59.74
>>662 
つうか2人じゃどのみちキツイだろ


769: 2017/06/28(水) 15:00:27.90
まあカイドウ戦に戦力集めてるのに 
一味分散させた少人数の現ルフィ達がマムに勝てるわけじゃん
ルフィ


771: 2017/06/28(水) 15:00:51.84
そもそも個々の戦闘力もそうだけど、全体の戦力差がありすぎて 
勝負にならんことは最初からわかってたこと 
ルフィたちは逃げるしか生きる道はない


761: 2017/06/28(水) 14:58:42.97
それどころかルフィ達の故郷がやばくない? 
あのマムの性格だとイーストブルーに大船団を送り込んで至る所を 
焦土にしそう


763: 2017/06/28(水) 14:58:56.87
プリンはどうすんだ?任務失敗したプリン置いてくの?
プリン (11)


790: 2017/06/28(水) 15:07:02.22
プリンちゃん連れて行け


794: 2017/06/28(水) 15:08:25.60
>>790 
連れてって欲しいな 
三つ目の使い道もあるし


814: 2017/06/28(水) 15:15:09.29
まあまだプリンも何かするだろうし 
レイジュがこのままジェルマにいるのも微妙だしそこらへん何かあるだろ


788: 2017/06/29(木) 17:08:03.57
ジャッジはボンちゃんみたいに「必ず生きて帰れやー」って言って犠牲になってくれ


393: 2017/06/28(水) 22:54:43.36
ゴムゴムでベッジ吹っ飛ばせばルフィ意外は助かるよな


401: 2017/06/28(水) 23:11:21.49
>>393 
それでいこう 
ルフィさん主人公なんだから死なないっしょw


537: 2017/06/29(木) 12:02:52.80
ベッジがマムに喰われりゃいいんだよ 
2個目の悪魔の実だから吹っ飛ぶだろ


782: 2017/06/28(水) 15:04:05.86
ここで逃げるならいっその事マム海賊団が全軍でルフィを追いかけて 
ワノ国で百獣海賊団と戦わる展開になるのかね 
これだったら双方の海賊団を潰し合わせる事ができるし
マム


789: 2017/06/28(水) 15:06:45.86
>>782 
ぶっちゃけそれありえる 
カイドウ海賊団でさえ、戦力ハンパないのに 
寄せ集めだけで都合よく勝てるわけないのでビッグマム海賊団と戦わせる戦略は有効だし 
ストーリー展開上やりやすい


403: 2017/06/28(水) 23:15:38.10
麦わらの一味、ハートの海賊団、侍達、ゾウの人々、白ひげ海賊団残党、 
キッド海賊団、ホーキンス海賊団、アプー海賊団、ドレーク海賊団 

カイドウ編ただでさえこんだけ出るのにビッグマム海賊団まで来たら収拾つかなくなるわ


404: 2017/06/28(水) 23:19:00.84
これマム追ってくるだろ、 
そんでルフィ狙いのマムとモモ狙いのカイドウの利害は完全一致するから結託する 
マムとカイドウが戦うのはお互いデメリットしかないし 
マムカイドウ将軍連合軍VS麦わら連合になるな


406: 2017/06/28(水) 23:19:56.62
>>404 
勝てる気がしないw


817: 2017/06/28(水) 15:15:54.80
カイドウ対ビックマム対ルフィ対海軍の構図を期待している 
それも、かなり


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1498633656/