ファットガム

70: 2017/07/03(月) 00:33:07.61
ファットさん筋肉ガッチガチで超かっけー!


68: 2017/07/03(月) 00:08:43.71
ファットお前イケメンかよぉ!


69: 2017/07/03(月) 00:32:47.81
デブがイケメンに....
ファットさんは今回のブサイク枠だと思ってました


103: 2017/07/03(月) 11:15:34.58
ファットさんかっけえし、良い引きこもりの天蓋さんの謎ポーズかっこいいし、乱波さんの喋り方かわいい

 



115: 2017/07/03(月) 11:46:25.10
ファットさんがイケメンに… 
昔はゴリゴリの武闘派だったってのが分かる筋肉だ 

ジーニストの声緑川か、なんか凄いしっくり来る


116: 2017/07/03(月) 12:05:32.41
ファットさんがファットじゃなくなっちゃった 

キーヴィジュアルいいな 

no title


118: 2017/07/03(月) 12:07:34.54
>>116 
主役回なのに後ろ向きの飯田・・・


119: 2017/07/03(月) 12:14:38.57
>>118 
闇落ちというか後ろ暗さ的な表現でしょう


120: 2017/07/03(月) 12:16:03.66
>>118 
そら憎き敵なわけで、この周りの見えなさもテーマだからなこの一連 
それにしてもステインの声は全く思い出せない


130: 2017/07/03(月) 12:51:12.64
今週とても良かった 
ファットカッコよすぎだろカウンター持ちとかヤバイな
ファットガム2


98: 2017/07/03(月) 10:06:23.29
ファットはランカーじゃないのか? 
強さ的にも他から頭抜けてるだろ。


84: 2017/07/03(月) 06:57:43.87
乱破いいキャラしてるな 
良い人ばっかじゃねえかで笑いそうになった
乱波


86: 2017/07/03(月) 07:04:35.61
>>84 
コマ外のやったって喜ぶのもいい


85: 2017/07/03(月) 07:01:52.34
乱波は2chでオーバーホールがオバホ呼びされてるの見たのか?


127: 2017/07/03(月) 12:40:06.09
いい人ばっかで草


94: 2017/07/03(月) 09:33:26.24
ホリーの独特の言語センスと相性いいんだと思う 
乱破


178: 2017/07/03(月) 19:30:09.28
乱波とマスキュラーはどっちが強いのか 
てか連合はUSJ脳無を奪還すれば戦力かなり向上するだろ 
USJ脳無は今出てきても強い


180: 2017/07/03(月) 19:50:57.38
>>178 
どっちが先にいいのを当てるかの勝負になる気が 
乱波は一度パンチで押し込んだら延々ラッシュ重ねて筋肉削りきれるけど防御力はそこまでじゃないだろうし


179: 2017/07/03(月) 19:48:59.22
というか強すぎて出しづらいだろ 
超再生のオールマイト級パワーキャラって誰が倒せんだよ


131: 2017/07/03(月) 12:56:43.51
切島くん割とダメージが深刻なんだけどコレ雄英的にセーフなんかな。身体の前面結構削られちゃってね
切島


133: 2017/07/03(月) 13:02:13.88
硬化が解けたら剥き出しの筋肉が……


71: 2017/07/03(月) 00:37:19.86
切島が血だらけにwww 
生徒でデク以外でここまでボロボロになったの初? 
早くリカバリーガールを呼ぶんだ!


72: 2017/07/03(月) 00:43:32.14
>>71 
ファットは切島はもう無理って思って自分一人で解決しようとして 
でも切島はそのファットの想定を超えてきたんだよな 

それに対して「おおきに」 
要は謝罪じゃなくてヒーローが一番喜ぶ感謝の言葉を贈ってくれたファットさんマジイケメン 
ちょっと泣いてるとこがまたカワイイ


82: 2017/07/03(月) 04:24:18.71
切島即病院担ぎ込まないと死ぬだろこれ


87: 2017/07/03(月) 07:18:35.71
やっぱりプロより学生の方がボロボロになってんなあ…


89: 2017/07/03(月) 08:30:36.47
>>87 
今回に関しちゃファットのが遥かに長く連打受けてるから 
切島のダメージは切島の実力不足の部分がデカい


91: 2017/07/03(月) 08:52:00.56
実力不足の学生を危険な現場に出した責任


92: 2017/07/03(月) 08:56:03.12
でもちょうどいいんじゃない? 
学生ケガだらけ→やっぱり学生を外に出しちゃいけないじゃないか!→舞台は再び学校に→他の生徒やB組の掘り下げ


93: 2017/07/03(月) 09:32:16.88
切島はとにかく防御に全振りしてから 
防御力を利用して戦うキャラになった方が個性がはっきりして良いな 

デクも含めたオリジン3人組全員攻撃全振りキャラだし


100: 2017/07/03(月) 10:14:37.86
お前ら少しは引きこもり扱いの天蓋さんにも触れてやれよw
天蓋


101: 2017/07/03(月) 10:21:59.72
散々な言われようなのに怒らない天蓋さん心広い 
出さないって返事ツボ


166: 2017/07/03(月) 17:40:35.01
バリアマンが個性ブーストしてヤクザのアジトにバリア貼れば無敵だなw


139: 2017/07/03(月) 13:23:36.89
これで決まらなかったら微妙だけどバリアいるのに使わないで終わるとかあり得ないしどうなるのかね


148: 2017/07/03(月) 14:05:02.01
バリア割るくらいで天蓋倒せないだろうしなあ、バリア内にバリア作れるし


141: 2017/07/03(月) 13:26:08.98
バリアごと二人をノックアウトはちょっと厳しいかもしれんな 
バリアなしだと過剰攻撃でミンチになるかもしれんが


142: 2017/07/03(月) 13:30:21.45
バリアで軽減されて片方倒し損ねてピンチのところを切島が気合で立ち上がって倒して「大した奴や」とか言って終わりそうだなと思ってる
切島2


145: 2017/07/03(月) 13:36:25.68
>>142 
ありそう 
立ち上がる前に回想シーンかな? 
天喰よりは時間かける意味わかるし喜ぶ人多いからいいか


143: 2017/07/03(月) 13:32:40.69
満身創痍過ぎて切島はもう活躍厳しいだろって思う反面 
もうちょっと活躍してもいいんじゃないかとも思う


170: 2017/07/03(月) 18:48:14.80
乱波みたいな敵キャラは好きだな
切島はここでリタイアだろうけど今回の参加は彼の今後に繋がる展開だったのだろうか


171: 2017/07/03(月) 18:52:13.68
最近サブキャラ回多くて嬉しい


173: 2017/07/03(月) 19:03:37.43
切島回は見た目的にもかっこよくみえていいな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1498824511/