竜胆

288: 2017/07/03(月) 06:25:46.47
今週もリンドー先輩可愛いな。
でもラーメンマスターにやられそうな気がしてきたわ。


295: 2017/07/03(月) 09:12:29.25
>>288
ここで二席がやられるのは今後盛り上がりそうもないからなぁ
やっぱり一席はソーマ、二席はえりな様辺りが倒すのがベストじゃね、展開的に


292: 2017/07/03(月) 08:07:54.09
リンドーセンパイはワニでラーズージー作るのか
ラーメンニキはネリゴマたっぷり担々麺風の創作かね?


293: 2017/07/03(月) 08:19:36.92
ビールがあれば竜胆先輩、単品ならラーメンの方がいいなやっぱ
ワニも食ってみたいけど

 



306: 2017/07/03(月) 11:29:53.67
アフリカンラーメンとかいうネーミングだけで女木島ニキに抱かれた気分だわ 
めっちゃ美味そう


307: 2017/07/03(月) 11:30:51.57
旨そうだけどアフリカ要素なくね? 
トーガラシもピーナッツも別にアフリカが大生産国ってことはないみたいだし


313: 2017/07/03(月) 12:14:29.51
>>307 
アフリカの食文化ではトーガラシ、ピーナッツ、トマトは定番らしいぞ 
ヨーロッパの影響が強いらしい


334: 2017/07/03(月) 13:53:14.95
>>307 
アフリカ(西の方)にはピーナッツバター使ったカレーがある


289: 2017/07/03(月) 06:57:32.31
竜胆さんの「あたしのことよく分かってんなっ!」のコマ女木島にデレてる感があるw 


317: 2017/07/03(月) 12:31:11.90
今のところワニ肉じゃないといけない理由が全然ないしラーメンのが喰いたいけど天使 
no title


315: 2017/07/03(月) 12:17:38.81
竜胆かわいいわ。たまらない


287: 2017/07/03(月) 04:16:39.15
りんどー先輩と田所ちゃんとアンちゃんが可愛さ極まってるわ


321: 2017/07/03(月) 12:44:28.93
アンがちょいウザ可愛くて良かった 
後女木島さんのラーメン美味そうだな、 久しぶりにガチで食べてみたいやつ出て来た
アン


329: 2017/07/03(月) 12:59:53.32
アンに絡まれたい


294: 2017/07/03(月) 08:57:03.77
タクミがついに第3席の試合が見られるとか言ってるんだけどさっきまでどこ見てたんだコイツ
タクミ


298: 2017/07/03(月) 09:57:11.41
>>294 
ソーマと一色先輩に釘付けでした。


299: 2017/07/03(月) 10:03:21.44
審査員も司会女もタクミもソーマもみんな一色戦に釘付けだったからな


296: 2017/07/03(月) 09:16:03.04
助っ人が順調に見つかって嬉しそうな田所ちゃんが可愛かったです


297: 2017/07/03(月) 09:18:03.90
叡山の刺客だと気付いて貰えず 
何か貸してたっけ?とまで言われる美作の存在って一体


309: 2017/07/03(月) 11:34:07.22
久我先輩との対戦の時もだったけど、美作はこの先何度ソーマに借りを返すんだw


390: 2017/07/03(月) 21:10:59.74
女木島さんのアレ、なんか既視感あると思ったらこれだったわ 
no title


335: 2017/07/03(月) 14:04:19.96
回想は負けフラグ


340: 2017/07/03(月) 14:45:40.28
どっちも魅力的だからどっちも初戦で(女木センは実質初戦だし)負けて欲しくないんだが。 
◯女木島vs●斎藤、●美作vs◯竜胆のほうがよかったわ 
美作も好きなキャラだけど、女木島や竜胆は負けたらどうしても「十傑上位のくせに即退場w」みたいな話になっちゃうじゃん
竜胆2


341: 2017/07/03(月) 15:18:33.96
>>340 
美作はもも、これは譲れなかったのに… 
附田はホント使えんやつだ


345: 2017/07/03(月) 16:49:19.18
勝てないと思うけど女木島さん応援したくなる


348: 2017/07/03(月) 17:03:57.63
まあ、正直ラーメンに勝ってもらいたいな


376: 2017/07/03(月) 20:37:28.07
何気に2席と3席の勝負は過去最高レベルの戦いなんだな、女木島さんは負けても格はあんまり落ちないような気がする


379: 2017/07/03(月) 20:49:10.01
周りの声に応えてわざわざ解説してくれる女木島優しい 
物音ひとつ立てただけでキレそうな四宮とは大違いだな


346: 2017/07/03(月) 16:51:24.01
竜胆はタイプ的にソーマ強化版 
ソーマ竜胆、えりな司の似た者同士マッチメイクもあるんじゃないの


347: 2017/07/03(月) 17:03:41.23
>>346 
最終的にはそうなるんやろな


350: 2017/07/03(月) 17:20:46.25
司か竜胆かはまだ分からんがソーマとえりながどっちかってのだけは確定してるし 
まぁ席や系統を考えて>>346みたいになるかもしれないな 
どっちに転んでも面白くはなる


349: 2017/07/03(月) 17:07:09.56
わざわざ司と個別で負けイベントやってるんだから、最後はソーマvs司でしょ
食戟


353: 2017/07/03(月) 17:35:10.07
司の他人が自分の料理に介入するのを絶対許さない性格は 
ソーマ達が連隊食戟でボコボコにするフラグだろ(多分)


361: 2017/07/03(月) 18:48:46.13
一色が誰かに負けるところも想像できないので 
竜胆と一色は適当な理由つけて退きそうな気がするんだけどな 
最後は司vs創真・えりなでしょ


300: 2017/07/03(月) 10:11:32.02
作中での客観的な強さ序列って 
司>竜胆、えりな>ソーマだよな 
この状態でこの4人が残ったら、 
反逆者側の選択は司にえりな以外ないんじゃないか 
ソーマのこだわり優先できる状況じゃないし


302: 2017/07/03(月) 10:30:00.18
えりなはサポート役の方が輝きそう


304: 2017/07/03(月) 10:40:27.37
いや流石にサポート役の方がってのはない 
どこをどう見ればそうなるのか


305: 2017/07/03(月) 10:41:52.26
方がは流石に言い過ぎか 
でもえりながサポートしながらソーマが戦ったらすっごい強そう


308: 2017/07/03(月) 11:31:21.96
>>305 
逆もしかりだな 
2人が組めば強いのは確かだよね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1498528808/