ツェリードニヒ2

1: 2017/07/04(火) 14:30:06.81
やばいって言ってたけど


3: 2017/07/04(火) 14:30:23.34
ヤバい


5: 2017/07/04(火) 14:30:50.19
強えードイヒーになる


60: 2017/07/04(火) 14:44:19.40
拷問できる能力やろな

 



8: 2017/07/04(火) 14:31:36.77
あいつはやばい


14: 2017/07/04(火) 14:32:31.35
念能力覚えたところでたかがしれてるやろ 
ベースの戦闘力低そうだし


24: 2017/07/04(火) 14:34:42.16
念覚えて試しにテータ殺されそうやな
ツェリードニヒ


13: 2017/07/04(火) 14:32:29.53
テータたそ死なせたら許さん


15: 2017/07/04(火) 14:32:36.76
パウロを見てクラピカが覚醒して殺すよ


16: 2017/07/04(火) 14:33:15.03
蟻とは違ってただの人間なんやし覚えたてでやばいことになるってのは納得いかんな


17: 2017/07/04(火) 14:33:40.50
なんかあいつ特質っぽいしヤバいだろ


31: 2017/07/04(火) 14:36:40.00
冨樫は複雑なバトル書きたいから特質にしそう


22: 2017/07/04(火) 14:34:38.71
いうてバラシ屋ジョネスのほうがやばいやろ


29: 2017/07/04(火) 14:36:00.19
ベジータに「ワイが完全体なったらお前殺せるのになぁ~~」って煽ったセルみたいな 
ポテンシャルに対する恐怖やろ


34: 2017/07/04(火) 14:37:21.20
念は覚えてもすぐ使いこなすのは無理やろ 
守護念獣飼い慣らしてたからといってなあ
念獣 (2)


54: 2017/07/04(火) 14:42:54.27
念獣のあの不気味なデザインすきなんだけどワイだけか


38: 2017/07/04(火) 14:38:22.10
言うてこれで即12支んと渡り合えるくらい強かったら糞つまらんせめてズシくらいやろ天空闘技場の特訓は何やったんや 

一般人に毛が生えた程度の香具師とどう折り合って行くかの冨樫に期待や 
強さのインフレは要らん


48: 2017/07/04(火) 14:40:25.33
>>38 
王子同士の争いやからな 
護衛が王子とやりあう事ってあるんやろか


49: 2017/07/04(火) 14:41:07.33
今更ライオンを絞め殺した程度の長男
49736e76


50: 2017/07/04(火) 14:41:35.77
>>49 
念なしなら身体能力すごいよね


56: 2017/07/04(火) 14:43:13.99
>>50 
ウヴォーキンの上位互換になりそう


64: 2017/07/04(火) 14:45:12.67
>>56 
ウボォーは念無しでヨークシン編のクラピカの念を込めたパンチよりやや劣るレベルやぞ 
ライオンなんてウボォーなら念なしでも絞め殺せるわ


51: 2017/07/04(火) 14:42:30.06
念なしで一般人よりちょっと強い奴が念覚えようが蟻以下


66: 2017/07/04(火) 14:46:47.73
戦闘以外の念能力がヤバいって事なんやろ 
直接戦闘したら勝つやろけどパリストンみたいな権力を持ったヤツ限定でとんでもないことになるって事 
殺しても死後の念で外せなくなるとか


19: 2017/07/04(火) 14:33:59.15
なんか底知れぬ悪ってちょくちょく出てくるよな 

会長の死ぬ間際とか、初見のピトーとか


21: 2017/07/04(火) 14:34:03.07
マジメ君の第6王子にも唯一認められてるってのがわからん一番嫌いそうなタイプなのに
ハルケンブルク


28: 2017/07/04(火) 14:35:45.46
>>21 
タイソンさん…w


37: 2017/07/04(火) 14:38:03.17
>>21 
いやそこは分かるやろ 
サイコパス特有の取り繕いしてるんやろ


42: 2017/07/04(火) 14:39:24.12
>>21 
自分の兄弟をゴミクズだと思ってる点で見解の一致やろ


35: 2017/07/04(火) 14:37:38.01
王子達あんなドヤってて誰も念知らんのかなり間抜けやわ 
一般人やないんやぞ


53: 2017/07/04(火) 14:42:36.12
まあ念は初期クラピカも知らなかったくらいだし


7: 2017/07/04(火) 14:31:30.01
つかアイツ使えるけど白を切ってるんじゃね?


9: 2017/07/04(火) 14:31:56.35
>>7 
その可能性あるな


43: 2017/07/04(火) 14:39:29.58
ほんとは使えるのに三味線ひいたら嘘教えてあの女くたばりそう
テータ


46: 2017/07/04(火) 14:39:58.88
テータはどうあってもやべえ未来しか見えない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499146206/