c4718734

1: 2017/07/04(火) 21:47:36.730
物理無効
体力無限
仲間の回復可能
リングアウトにできない(腕伸ばせば助かる)

632e24a2

強い


2: 2017/07/04(火) 21:48:20.619
人気無いから


5: 2017/07/04(火) 21:51:00.348
>>2
ブウかわいいし人気あるだろ

力の大会のメンバーで人気ランキング作るとしたら
悟空
べジータ
フリーザ
ごはん
18号
ブウ
ピッコヨ

クリリン
17号
天津飯

ってとこだろ

 



3: 2017/07/04(火) 21:49:09.383
吸収能力
57464aa9419c9


21: 2017/07/04(火) 22:53:07.832
普通にルール上チート過ぎるから除外したんだろ


4: 2017/07/04(火) 21:49:22.122
でもどうせ第7宇宙勝つんだしブウ出して欲しかったよなー 
フリーザ入れるのは構わんがハゲを外せよって思うわ 
ブウとサタンの絡みも好きだしもっとブウを活躍させろや 
第6宇宙の時といいブウに恨みでもあるのかよ
C87gaCGU0AAh7a7


6: 2017/07/04(火) 21:51:08.833
>>4 
ハゲって誰だよ! 

ベジータ 
クリリン 
亀仙人 
天津飯 


誰だよ!


30: 2017/07/04(火) 23:21:15.529
>>6 
このハゲーーーっ!!


7: 2017/07/04(火) 21:54:41.780
ミスターブウはそんな強くねぇじゃん
44fd7c74


8: 2017/07/04(火) 22:02:12.758
>>7 
そんな事はない 
マリオにカービィがいる位には無茶苦茶な強さ


11: 2017/07/04(火) 22:27:13.977
>>8 
悪ブウに力のほとんど持ってかれた上さらにその力もウーブが引き継いでるからなぁ 
今のミスターブウは雑魚専だと思うが……


9: 2017/07/04(火) 22:08:15.978
実際もうフリーザより弱そう 
設定もインフレもめちゃくちゃだし
f1ae7708


22: 2017/07/04(火) 22:54:21.420
>>9 
今のフリーザと比べたら当然弱いわ 
それでも充分戦力になる戦闘力と特殊能力を備えてる 
フリーザを味方に抱えるにはデメリットがでかすぎ


24: 2017/07/04(火) 22:55:51.441
>>22 
もうちょっとフリーザを縛る設定がないと面白くないよな


13: 2017/07/04(火) 22:28:32.859
亀はマジでいらん 
ヤムチャのほうがマシなレベル
8666ba62


25: 2017/07/04(火) 22:56:34.212
亀仙人の強さはどれくらいなん 
かつてのフリーザくらいはあるのか?


28: 2017/07/04(火) 22:58:57.212
>>25 
描写が少ないからなんとも 
マジュニアくらいなら倒せそう 
ナメック編の敵には勝てんと思う


15: 2017/07/04(火) 22:49:21.993
声優どう思ってんやろか


19: 2017/07/04(火) 22:51:14.256
>>15
フロストとフリーザが揃いそうで中尾さんドッキドキ


23: 2017/07/04(火) 22:54:37.054
ブウとミスターサタンを入れておけば
勝ち確定

ブウだけだと心配
f95f002f

88a4f3a9


26: 2017/07/04(火) 22:57:54.879
カカロットが真っ先にブウを確保しに行くくらいだから力の大会ルールだと無敵


27: 2017/07/04(火) 22:58:17.117
相手を殺したら失格
戦闘不能になっても場外に落とされなければ負けじゃない

この条件なら確かにブウつええかもしんない


18: 2017/07/04(火) 22:50:08.171
ふつうにブウは有能すぎる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499172456/