カネキ2

653: 2017/07/06(木) 01:03:14.88
ご結婚おめでとうございます


654: 2017/07/06(木) 01:41:42.05
ああ、教会戦でトーカが「見んなよ」とか恥ずかしがってたのはそういう…
そして月山が「僕のだぞ!」とかキレてたのもそっちの意味があったのかもしれん

あと錦が噛みついたとこで貴未を離したのも結果的に誓いになってたのかとか、色々思い返せてよかったわ


660: 2017/07/06(木) 06:39:18.76
傷痕が残るくらい噛むとかめっちゃ痛いやん
グールって種族はマゾなの?


681: 2017/07/06(木) 07:51:00.35
ナキの耳に噛み傷を残したヤモリ
ニコとも仲良かったし
やはりそっちの人(喰種)だったのね

 



683: 2017/07/06(木) 08:14:49.54
ヤモリホ○かよw 
しかし噛み跡のこすカネキのシーンのトーカがエ□かった以上


769: 2017/07/06(木) 17:33:38.20
アヤトくんは11区のとき 
トーカの肩に噛みついてたけど 
姉弟で結婚はできないと思うよ?


774: 2017/07/06(木) 18:02:24.53
今回の六月の手紙・調書なければ、トーカから金木に正式に妊娠報告する事も、金木がトーカと喰種式婚姻をしたいと結婚の儀を執り行う事もなかったのかな? 
だとしたら六月ピエロだなw


780: 2017/07/06(木) 18:31:28.04
>>774 
プロキューピット六月はさすがやな


718: 2017/07/06(木) 11:47:11.57
ナーガに対抗してカネキとトーカが食い合ってウロボロス化 
中国のウロボロスは豚面らしいので“考える豚”になれるね
カネキ


723: 2017/07/06(木) 12:04:23.09
>>718 
カネキとトーカの69か…


747: 2017/07/06(木) 15:50:31.25
カネキ喰ってパワーアップしたトーカ 
グール食えば延命できるカネキ 
お互い美味い事やればええんじゃぁ…カネキなんか超再生持ちだし


757: 2017/07/06(木) 16:08:27.84
ムカデは竜を食べちゃう天敵だから、やっぱ無印の最後もカネキは齧ったのか
ヒデ


783: 2017/07/06(木) 18:41:55.96
カネキ(ムカデ)は竜を食べて生きながらえるんだね 
無印の最後もヒデ食って生き延びたし


755: 2017/07/06(木) 16:07:38.54
オッガイってなんであんなにたくさんいるのかと思ってたけど 
全部カネキの餌だろw


756: 2017/07/06(木) 16:08:16.17
>>755 
そ れ だ


758: 2017/07/06(木) 16:08:55.50
>>755 
ドナート「私のものだ!」


721: 2017/07/06(木) 11:59:49.40
黒い涙と言えば無印のリゼがそんなの出してたな 
ただの過剰演出だと思ってたがもしかしてカネキと同じ症状か?
リゼ


722: 2017/07/06(木) 12:03:02.38
>>721 
そういや無印五巻で自分の事を「そういう風に作られてる」って称してたな。


724: 2017/07/06(木) 12:17:19.20
カネキって白髪化してからは喰種喰い漁ってたんだから老化スピードかなり抑えられてるんじゃないの?


726: 2017/07/06(木) 12:22:29.53
>>724 
それを上回るスピードでハイセ時代に有馬にグサグサやられたんだろ。 
それとパイセンに蹴りを貫通されたり、滝澤に穴ボコ空けられまくったり、叶に腕切断もされてた。


706: 2017/07/06(木) 10:41:57.75
依子救出どうなんだろ? 
やっぱ瓜江達が独自に動くんだよな? 
次号、地上へ。って煽りだったから金木達も偶然に絡んでしまう可能性もゼロではないが。
トーカ


715: 2017/07/06(木) 11:30:18.14
>>706 
金木トーカは子供を選んだけどウリエやサイコちゃんが武人逃して依子助けて六月と決着つけるかね 
それで胡散臭い局長から離れてゴートに合流したら良いけど 
金木トーカのカミカミは依子の結婚とも並列な感じだから再会はあるでしょ 


679: 2017/07/06(木) 07:44:35.42
トーカ、金木と違って選んだか。きっと断腸の思いだろ。 
手を見せられたときとは状況が違い過ぎるものな。もう処刑は確定してるしCCGの重要書類を金木が持ってた事で罠である事も察したんだろ。 
人間飯喰って弱体化&妊娠してるし行っても死ぬだけ、金木に頼んでも罠なの分かりきってるから金木が危険な目に遭う下手したら死ぬ。


687: 2017/07/06(木) 08:39:38.08
そりゃあカネキの子供と依子じゃ子供を選ぶわな 
今回言ったのも、子供居るんだぞ?考えろよ?ってことだと


688: 2017/07/06(木) 08:50:04.73
何か金木悩んでるけどブジンや義父の特等にコンタクト取れば依子の居場所分かって助けられる可能性はあるだろ 
明らかに罠を匂わせる六月よりはそっちのほうが良いとも思える


703: 2017/07/06(木) 10:33:22.44
>>688 
ブジンって牢屋にぶち込まれてるんじゃないの? 
あんまり居心地良さそうな部屋ではなかったが


795: 2017/07/06(木) 20:11:28.19
僕には何もできなかったとリョーコさんを殺された時に嘆いていた無印のカネキが好きだから 
カネキングには依子を助けてほしいわ


699: 2017/07/06(木) 09:58:56.03
・自分達の事を人間と主張する喰種の子供達。 
・『24区』を『東京』と呼ぶ喰種の子供達。 
・『ナァガラジ』と呼ばれる存在に壊滅させられてた『24区』。 
また謎が増えたな。 
てか今回の深層探索、現状打破できるような成果持って帰れるのか? 何が目的で金木がアヤトに24区を調べさせたのかは分からんけどさ。
24区


700: 2017/07/06(木) 10:00:55.79
>>699 
隻眼かその子孫に助力求めるのと 
長年地下で暮らすからには食料の打開策期待してんじゃね? 
カネキ自身の食料のアテは出来たけど 
喰種全体の食料のアテはないね 
はよ人狩り解禁させろよ


701: 2017/07/06(木) 10:03:28.49
24区の奴らは何食べて生きてるのかな人間なんているわけないし地上まで取りに行くのも無理くさいよね 
牛や豚みたいに人間の家畜がきるのかな


765: 2017/07/06(木) 17:09:46.70
ツマムシって何だろうな 
虫か?


767: 2017/07/06(木) 17:17:05.25
無印14巻のエトもうらうら言って挑発してたよね 
あとあんよがじょーず 
24区ってなんなんだろう、赫子がちゃんヒナに似てた気もする
エト


770: 2017/07/06(木) 17:39:33.76
>>767 
あんよが上手は赤子扱いして小馬鹿にしてるのかと思ったが違うみたいだな


797: 2017/07/06(木) 20:30:12.92
24区が東京であり、自分らは人間だと言ってるが 
やっぱグールは元人間なんかねぇ


771: 2017/07/06(木) 17:41:30.27
24区民のいうここがトーキョーと自分達が人間ってことが嘉納言ってた世界の真実ってことなんか


744: 2017/07/06(木) 15:25:59.64
アヤトはこのあとどうすんだろ 
24区で見つけた子供を 
方言がわかるらしいトーカのとこまで連れていくか?


750: 2017/07/06(木) 16:02:40.96
>>744 
今の人数で食糧ギリギリだから、食糧問題で何か発見ないときつくないか


730: 2017/07/06(木) 12:43:25.64
地下帝国はワクワクするのでガッツリ組み込んで欲しい


関連記事:【東京喰種:re 131話感想】24区を壊滅させた「ナァガラジ」とは!?【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498420930/