土方

177: 2017/07/06(木) 07:03:34.96
ウホッいい男ネタ枠のヨゴレやってる谷垣写真
正統派のガチでいい男すぎる若土方の写真

落差が酷すぎる
サトルの画力フル活用の両極端みたいな


175: 2017/07/06(木) 06:56:53.91
今週すごく話進んだな
啄木がマジ啄木

スケベマタギオチで吹っ飛ばされそうになるけど
あの写真絶対誰かの遺影になるの決定じゃないですかやだー!
最終回で見返して泣いちゃうやつだこれ!


178: 2017/07/06(木) 07:17:13.00
写真は切ないし文字通り不安材料ではあるけど、カラーで写真風にして12巻か13巻辺りで特装版おまけとして付けて欲しい、若土方のあの写真も含めて


171: 2017/07/06(木) 06:29:14.53
今週は真面目な話だなと思ってたら谷垣の写真に噴いてしまった
完全に油断していた

 



236: 2017/07/06(木) 12:21:07.23
谷垣グラドルデビューかw
谷垣


238: 2017/07/06(木) 12:34:46.13
M字開脚のMはMATAGIのMや


172: 2017/07/06(木) 06:45:32.38
なんですけべマタギだけネタ枠なの…


176: 2017/07/06(木) 07:01:35.79
あの谷垣の写真皆に晒されるんだろうかw 
それにしても白石、啄木に親しく近づいて聞き込みとは…おそろしい子!


179: 2017/07/06(木) 07:21:08.05
若土方を正面から描かないのがニクい


261: 2017/07/06(木) 13:25:42.55
>>179 
俺もそう思った! 
何度も見返してなんだかムズムズすると思ったら 
真正面じゃないじゃん!て 
ほんとに心憎いね野田センセイ 

あ、啄木の変態ローマ字日記も漫画の中で紹介して欲しいわw


180: 2017/07/06(木) 07:32:50.13
「ウホッいい男」と「土方」が近くにあると、ひじかたじゃなくてどかたに空目する


184: 2017/07/06(木) 08:32:24.58
>>180 
それは空目じゃないだろ


258: 2017/07/06(木) 13:15:40.91
写真師もなかなかの趣味 
谷垣を脱がせるのもアレだけど 
アシリパさん個人のアップ撮ってるし 
土方に若いころの写真と同じポーズ取らせるし 

なかったけどカンタローと尾形も撮ったかな
写真


280: 2017/07/06(木) 15:12:54.44
尾形は写真を撮ってないが単純にキャラに合わないからかね


283: 2017/07/06(木) 15:30:22.60
>>280 
谷垣に「いいよいいよぉ!」してるのが尾形だよ 
上官の命令だから疑わないんだよ


170: 2017/07/06(木) 06:23:18.54
しかしチ○ポ先生と家永は見た目だけならほんと夫婦だな


160: 2017/07/06(木) 01:18:38.17
写真の件は土方の口車にまんまと乗せられた気もするが杉元迂闊じゃないかな 
爺自体にも疑惑があるというのに… 
杉元とのツーショットなのにアシリパさんがうかない表情なのも気になる。 
初めての写真撮影で緊張してるだけだといいけど


216: 2017/07/06(木) 10:32:11.95
ラスト写真のシーン土方の後ろにキロちゃんがいるのがすっげぇ伏線な気がしてならねーわ… 
キロちゃんとインカラマッちゃんが裏切り者かどうかの件はまだ晴れてないもんなぁ


256: 2017/07/06(木) 13:11:15.73
>>216 
流石に今回写真でキロランケの背景とか過去とか少しは明かされるんじゃないかとは思ってる 
網走のすぐ手前なのに、インカラマッとキロランケの件放置して突入とか危なっかしすぎる


191: 2017/07/06(木) 09:11:23.65
そういや実家にフミの顛末は伝えたのかねえ谷垣 
家族に合わす顔はなくとも手紙でそれは伝えておかんとな


195: 2017/07/06(木) 09:31:58.12
>>191 
谷垣なら変なとこでクソ真面目発揮して 
そういう大事な事は手紙じゃなくちゃんと直に伝えたいとか思ってそうだ 

しかし今回色々盛りだくさんで突っ込みも追いつかないな 
とりあえずあの写真で杉元の死亡フラグアップしたようにみえて今から不安だ…


211: 2017/07/06(木) 10:19:56.58
>>191 
今回の写真同封で伝えるよ


232: 2017/07/06(木) 12:09:46.26
なんで白石モロなんだよw 
白石にこそ白石使えよwwww


233: 2017/07/06(木) 12:19:00.91
>>232 
思った


182: 2017/07/06(木) 07:58:44.48
石川啄木が史実通りの石川啄木で安心した 

そして杉元=若土方にちょい似というのは作者的に意識して描いていたのか
石川


183: 2017/07/06(木) 08:18:06.95
あれでも現状、史実の啄木よりはクズ濃度がかなり低いという恐ろしさ


159: 2017/07/06(木) 01:10:38.90
鯉登はすっかりネタキャラだしなぁ 
今回の船酔いはスピナマラダの桐淵と同じか
鯉登


192: 2017/07/06(木) 09:15:53.66
鯉登は船酔い体質だから陸軍にきたのかw 
一体こいつはクソアイコラ用写真を何枚用意しているんだww


194: 2017/07/06(木) 09:28:30.51
鯉登は親父が海軍なのに何故陸軍?と思ったら船酔い酷いからか鶴見絡みかと思ったのに普通な理由だった


218: 2017/07/06(木) 10:37:05.75
鯉登は「早くまた戦争が起こらないか」って言ってるのが地味にヤバいと思った 
鶴見や有坂みたいな打算や狂気が無いだけにヤバいと言うか… 

戦争知らないが故に戦争に憧れるって割と現代の世相を皮肉ってる感もあるな


201: 2017/07/06(木) 09:51:39.85
予想通りの宇佐美の鶴見ホ○信者っぷりと鯉登との不仲っぷり草生える 
「頭がフットーしそうだよおっっ」じゃねーよw 

案の定アシリパさんの事は調査済みか鶴見中尉殿、土方も怪しいがやはりコイツは底が知れん
宇佐美


203: 2017/07/06(木) 09:54:26.51
やっぱ網走着いたとこで色々掻っさらうつもりなのかこの脳汁男 
アシリパさん危ないな…


272: 2017/07/06(木) 14:20:17.58
宇佐美見ててこれ思い出した 
50bd836e-s


277: 2017/07/06(木) 14:54:18.72
>>272 
とんだ変態じゃねーか! 
たぶんそれ元ネタで合ってる


279: 2017/07/06(木) 15:02:07.94
>>272 
自分もこれ思い出した 
野田先生はネタの引き出しが豊富だわww


228: 2017/07/06(木) 11:59:22.11
二階堂が感受性豊か過ぎて笑う


245: 2017/07/06(木) 12:47:33.96
啄木はクズ同士白石と仲がよさそうだった、トニさん味方になったけど次の話であっさり死にそう 
しかし網走監獄も刺青レース参加か、杉元が12枚で鶴見が3枚だから、あと10枚くらいしかないのね


248: 2017/07/06(木) 12:52:35.87
あと10枚しかないと見るべきか、あと10枚もあるのかと見るべきか 
でも序盤のゴルゴ眉の話だと囚人同士で殺しあったみたいだから数人分まとめて持ってる奴がいそうだよな


275: 2017/07/06(木) 14:26:51.94
>>248 
皆が脱走うまくいってるとは限らなくて 
網走に捕らえられてるやつも数人いそうだ 
そうやって帳尻合わすのかも


249: 2017/07/06(木) 12:54:34.56
そろそろ暗号を解く法則みたいなのはないんかな? 
案外すごい簡単な解読方法かもしれん


251: 2017/07/06(木) 13:02:11.57
暗号を解く、という点について殆どフィーチャーされてないから多分読者側からは解けない類の暗号な気がする 
そこは話の本旨じゃない的な


197: 2017/07/06(木) 09:36:54.67
最近ホ○ネタに走ってばっかで不安だったけど、今回で歴史浪漫要素も忘れてなかったと安心出来たわ 

若かりし土方と同じポーズの写真いいな。燃えよ剣読みたくなってきた


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1499077768/