王翦

513: 2017/07/01(土) 17:16:49.39 ID:???
蒙恬を勧誘して振られる王翦www


514: 2017/07/01(土) 17:22:25.48 ID:???
勧誘成功するとこ見てみたいわ
あこうまこうみたいなモブのみ配下じゃおもろない


518: 2017/07/01(土) 18:06:31.97 ID:???
>>514
最終的には信たちを従わせる将の中の将になるから…


506: 2017/07/01(土) 16:29:12.49 ID:???
今回の戦いで飛信隊に武力も知力もチートのキョウカイがいることに気付いて
引き抜くのか

 



508: 2017/07/01(土) 16:56:26.89 ID:???
>>506 
スタミナ付ければ武神と同等だからな。秦五千将3人より上だし。


519: 2017/07/01(土) 18:19:39.69 ID:???
>>508 
重症負いながら劉冬とその配下ほぼ1人で壊滅させられるしな 
しかも自分の隊の部下はしっかり生き延びさすというおまけつきで


515: 2017/07/01(土) 17:24:33.53 ID:???
見境なく勧誘して失敗する王セン 
兵士募集してるだけで中華十弓クラスを2人手に入れる飛信隊


527: 2017/07/01(土) 19:14:52.55 ID:???
>>515 
飛信隊強すぎ 
信+キョウカイ+弓兄で誰でも倒せる


520: 2017/07/01(土) 18:32:11.39 ID:???
子育てして復帰しても信よりずっと優秀だろうな
羌瘣(きょうかい)


521: 2017/07/01(土) 18:40:35.51 ID:???
>>520 
武力は矛使いこなせる時期には埋まるだろうけど 
知力は生涯追いつかないだろうしな


526: 2017/07/01(土) 19:14:32.80 ID:???
>>521 
是非とも李超の知力は父ちゃんより母ちゃん譲りでお願いしたい 
子孫にはちゃんと武力知力両方の遺伝子継がれてるけども


625: 2017/07/06(木) 18:45:39.20 ID:???
俺を入れるくらいならその前にいるべき男って 
王賁じゃなくて信のことだろこれ
王翦2


629: 2017/07/07(金) 00:18:25.20 ID:???
>>625 
いやこれは普通にありえる 
今の第一将が信みたいなやつだし


518: 2017/07/01(土) 18:06:31.97 ID:???
これ王翦が信をスカウトして王賁嫉妬と信が俺の主君は政だけだ!展開くるだろ 


558: 2017/07/02(日) 03:55:06.03 ID:???
蒙テンは有能だからテンと交換すれば飛信隊が最強になれる


569: 2017/07/02(日) 10:57:32.33 ID:???
>>558 
後の対楚戦・・・


541: 2017/07/01(土) 20:41:04.61 ID:???
王ホンは政に中華十本槍の大会を開催してもらえ 
1位になれば親父が勧誘してくるかもしれない


538: 2017/07/01(土) 20:04:35.53 ID:???
王ホンが反発するばかりの中二キャラになってるな 
様子見しながら兵出していくだけで否定するような愚策じゃないだろう
王賁


547: 2017/07/02(日) 01:00:02.58 ID:???
23,4歳ぐらいなのに中高生みたいな反発してんのなw


542: 2017/07/01(土) 23:09:07.58 ID:???
亜光将軍&関常<やれやれ面倒くせえな若君・・・


561: 2017/07/02(日) 06:09:12.03 ID:???
謎なのは王翦が王ホンに冷たい理由だな 
駄々っ子化してるのも王翦との確執が原因ぽいし 
槍の達人で指揮官としても有能、知力も高い万能型なのに 
認めない理由が知りたいな


588: 2017/07/03(月) 02:28:18.81 ID:???
>>561 
王賁が頑なにマスクするのを嫌がったから


494: 2017/07/01(土) 15:27:19.92 ID:???
亜光はヒョウ公タイプか 
対するは三大天最側近……あれ趙側が格落ちやん
亜光


497: 2017/07/01(土) 15:50:01.81 ID:???
右はバナンジが亜光にやられんのか、それともやられそうになったときに賁坊っちゃんに救われるのかどっちだ


507: 2017/07/01(土) 16:31:05.75 ID:???
モブ吹き飛ばす描写ぐらいじゃ王ホンは驚かないだろ


530: 2017/07/01(土) 19:33:04.78 ID:???
最大攻撃力+策も使えるマコウ 
二番手攻撃力+脳筋アコウ 

マコウ軍の方が強いじゃないか


533: 2017/07/01(土) 19:37:54.67 ID:???
>>530 
責任感を考慮に入れないとかねーわ・・


549: 2017/07/02(日) 01:12:36.38 ID:???
ここにきてリンコ級2人登場とか趙の人材半端ないわ 
それに比べてオウキ以外の六将残党のしょぼさ特に白起w
趙2


550: 2017/07/02(日) 01:30:24.34 ID:???
秦はリンコ級越えてる若手が3人とチートキョウカイがいるんやで


589: 2017/07/03(月) 03:39:50.65 ID:???
バナンジさんめちゃくちゃ体大きいなおい 
でかすぎないか?


551: 2017/07/02(日) 01:34:45.23 ID:???
いきなり取って付けたようなやられ役が強いとか言われても・・・・


574: 2017/07/02(日) 14:37:56.08 ID:???
あっさりやられる前の最初で最後の自己紹介感半端ない


577: 2017/07/02(日) 17:13:25.65 ID:???
>>574 
ガクライがアコウにやられる 
アコウがバナンジにやられる 
バナンジに突撃した王ホンか趙峩龍に狙われて趙峩龍をやっつけ「王ホン様はリンコなどとっくに超えておるわ」 
まで読んだ


557: 2017/07/02(日) 03:11:26.31 ID:???
しかも今回、王翦が確実に実力はある息子より信頼しているとかつけたからあっさりやられたら 
王翦の人材登用力がおかしくなるよな


504: 2017/07/01(土) 16:25:11.02 ID:???
王本ってもう魏下流ぶち殺してんだから今更りんことか言われてもなw
趙


510: 2017/07/01(土) 17:06:23.36 ID:???
岳嬰が槍使いだから王賁の獲物か 
てか王賁は魏火龍の紫伯を倒してるし趙の槍使いじゃ相手にならないよね


511: 2017/07/01(土) 17:11:50.74 ID:???
紫伯は捨て身だから王ホンとの相性が悪かったってのもあるから 
相手にならないとは言えないけどな


566: 2017/07/02(日) 09:21:35.93 ID:???
六将や三大天と同列の魏火龍の中で、最強クラス紫伯を倒した王賁に勝てるやつはいないと思うよ 
戦略、戦術でも王翦や騰の予想を超えてるし


524: 2017/07/01(土) 18:59:25.25 ID:???
もうバトル面は頂点に達してるんだよな信も王ホンも 
これ以上強くなると敵がいなくなる


496: 2017/07/01(土) 15:36:54.49 ID:???
これいれて3週王賁編やってから飛信隊の出番かね 
クゥ~じらすね、じらすね原センセ!!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1497252832/