苗3

81: 2017/07/05(水) 14:07:07.80 0
遂にリクから望んで苗ちゃんとデートか
これはフラグが建ったな


144: 2017/07/06(木) 15:56:12.13 0
なんというほのぼの回
こういうのでいいんだよこういうので


172: 2017/07/06(木) 21:06:50.69 0
今週号いいな
キュンキュンするな。リクが性にトラウマあるからヤンジャンには珍しくプラトニック


163: 2017/07/06(木) 19:49:03.89 0
今週は馬場会長ナイスアシストだった
やはりリクとくっつくのは苗ちゃんだったのだ
最初から決まっていたこと

 



175: 2017/07/06(木) 21:15:23.60 0
今週号は神展開だな 
リク×苗ちゃん


177: 2017/07/06(木) 21:20:16.36 0
苗ちゃん完全に奥さんだよこれ


87: 2017/07/06(木) 06:13:47.89 0
リク、色を知る歳か!
苗2


143: 2017/07/06(木) 15:53:49.45 0
苗ちゃんの色気がリクのトラウマにボディブローのように効いて来たな


100: 2017/07/06(木) 07:56:13.94 0
苗ちゃん可愛すぎ問題


84: 2017/07/06(木) 05:30:27.26 0
読者サービスがいっぱいだったなぁ


95: 2017/07/06(木) 07:40:05.99 0
俺、苗ちゃんがリクとやったらコミックス全巻買うんだ、、、


83: 2017/07/06(木) 01:57:56.21 0
カチューシャ先輩のボクサーデビューに草。
先輩


162: 2017/07/06(木) 19:30:38.55 0
バイト先輩、ジムでリクの後輩になるっ! 
よかったな馬場! リク以外にもボクサー獲得できて!


164: 2017/07/06(木) 20:04:21.08 0
>>162 
今のうちは気持ちよくミットにパンチ打って爽快な先輩だけどすぐ潰れそうな気もする


166: 2017/07/06(木) 20:19:45.88 0
>>164 
パイセンは単なる月謝だろ 
相手してるのは三原だしな


167: 2017/07/06(木) 20:29:49.14 0
森本さんって顔はイマイチだけど人柄は超イケメンだな、リクを心配して入会したんだとしたらもうね・・・


108: 2017/07/06(木) 09:29:13.91 0
カチュ先輩がリクをジムではちゃんとパイセン呼び 
苗ちゃんとの関係がうまくいくことを期待してる 

いい人すぎるだろ・・


109: 2017/07/06(木) 10:00:30.46 0
初登場時は苗レのメンバーとか言われてたのになw


110: 2017/07/06(木) 10:20:53.37 0
馬面モブ時代のお兄と初期カチュ先の二人なら、苗レも納得だなぁ~


131: 2017/07/06(木) 12:54:09.01 0
初期の感じ悪すぎるパイセンは何処へ…


126: 2017/07/06(木) 12:47:25.93 0
森本パイセンは珍名リングネームでプロデビューしてほしいわ


140: 2017/07/06(木) 15:25:18.45 O
仕事場から部屋が見えるのが辛いww
会社


118: 2017/07/06(木) 11:52:17.30 0
パイセンにリクが道程だってバラしたの誰だw 
三原ニキは黙ってるだろう


119: 2017/07/06(木) 12:01:19.56 0
道程なのはあのジムの中では周知の事実なのだろう。


120: 2017/07/06(木) 12:06:36.46 0
デリカシーゼロがジムオーナーだったの忘れてた 
またリクの中で三原ニキ株が上がる


121: 2017/07/06(木) 12:17:50.65 0
こっそりリクにコンドーさん渡す先輩 
あると思います


130: 2017/07/06(木) 12:51:40.68 0
デート中や後に苗ちゃんが辛抱たまらんくならないかドキドキする 
とか言って、リクが苗ちゃんにプレゼントしてちょっぴり距離が縮まりました~ 
なんてねーよなこの作者、、、
苗4


123: 2017/07/06(木) 12:35:56.49 0
二人の仲が近付きそうになると逆に緊張感が凄まじいわ


129: 2017/07/06(木) 12:51:28.75 0
これからというところで病院から呼び出しがきてお流れになるんだろう 
少年誌か
苗


113: 2017/07/06(木) 10:42:33.78 0
苗が介護にこだわる理由は何だろう? 
看護以外にも療法士とかあるのになぁ


114: 2017/07/06(木) 10:55:38.41 0
看護師だと一歩の女とかぶるからな


138: 2017/07/06(木) 14:45:07.40 0
デートで幸せ感じた時に、すっかり変わってしまった江原先生登場でリクが過去を再確認 
あるかな? 
ないかな?


139: 2017/07/06(木) 14:54:10.54 0
ただデートしても報道でリング禍起こしたボクサーってのが広まってそうで怖いな


173: 2017/07/06(木) 21:11:06.90 0
苗ちゃんが不幸になるフラグかも


174: 2017/07/06(木) 21:14:21.20 0
>>173 
平気でどん底に落とすしな松原先生は 
だからハラハラして楽しめるんだけど


176: 2017/07/06(木) 21:16:31.26 0
デートする→楽しむ→バイトの呼び出しでお別れ→ウキウキの苗ちゃんを見つめる不審人物 
こうなりそう


165: 2017/07/06(木) 20:06:57.68 0
苗ちゃん天使すぎる・・・・ 

苗ちゃんをレ○ポしたり闇落ちさせたら絶対許さないからな!


180: 2017/07/06(木) 22:11:14.49 0
なんだかんだで苗ちゃん回は盛り上がるな


183: 2017/07/06(木) 23:04:17.32 0
グールで1週丸々やったんだ
リクドウは1月粘ってくれ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1498788890/