きりえ

657: 2017/07/06(木) 08:25:15.83
いい話やなあきりえちゃんかわええなあ


656: 2017/07/06(木) 05:09:03.66
きりえちゃんがボンバに仕事関連で会う日も近そうだな
お互い成長した姿を見せてやれ!


678: 2017/07/06(木) 23:24:04.81
はじめて登場したころはもこっちみたいな顔だったのにな(´・ω・`)

 



671: 2017/07/06(木) 21:38:28.40
芥川さん器でけぇ!さすが元リーダー 
いや、編集者として作家を導いてるから今でもリーダーかw
芥川


661: 2017/07/06(木) 12:42:34.28
芥川さんええなぁ~ 
包容力と落ち着き、大人の女の色気を兼ね揃えてる


658: 2017/07/06(木) 10:02:40.63
芥川さん、あんなキャラだったっけ。


660: 2017/07/06(木) 11:27:12.44
>>658 
高校生時代のリーダーチャコ(終盤)が帰ってきた感はある


668: 2017/07/06(木) 19:58:22.79
AKTは姉に嫌味言われそう 
「あなたと同い年の女の子が絵本作家で受賞したのにあなたはゲームばっかりして」


659: 2017/07/06(木) 10:14:15.31
切絵ちゃん貢ぐ女だったか…
きりえ2


663: 2017/07/06(木) 14:47:52.11
よく見たら「すっごーい」のコマでフードがサーバルになってるんだな


667: 2017/07/06(木) 19:02:52.45
サンカクってけもフレ好きだよな 
前にサーバルの絵描いてたし


662: 2017/07/06(木) 14:06:38.08
切絵ちゃんのネタが一番書きやすそうだな。


676: 2017/07/06(木) 22:56:59.13
切絵が作家デビューするとはマジで凄い 
うまるちゃんは印税狙いというのは面白いけどね 

ともあれ、 

シルフィン 兄と仲直り 唐突w 

切絵  作家デビュー 唐突 


つまり、最終回が近いってことか


679: 2017/07/06(木) 23:25:30.15
ボンバが仕事を辞める も追加だろ!


664: 2017/07/06(木) 15:15:02.30
切絵ちゃんが飛んだ!!
先生やっぱり連載大変だったんだな
うまる


665: 2017/07/06(木) 18:20:44.08
やっぱ週刊と月刊の同時進行は無理があったんだよ


670: 2017/07/06(木) 20:57:52.69
秋田妹同時連載はさすがに辛いのか
せめて作画は別の人に頼めばよかったのに


672: 2017/07/06(木) 21:46:57.66
現役大学生でデビューして潰れたテラフォーマーズの原作者がいる雑誌でやると生々しい話だったなあ


686: 2017/07/07(金) 10:36:02.57
読み切りの予定だった秋田妹に月1連載のGOサイン出した当時の編集が悪いよ
月1と言ってもページ数は本編より多くて、ネームから作画までサンカク自らにさせてたんだし


687: 2017/07/07(金) 14:41:14.44
ストーンまるワロタ
DEG3EzzXUAA0rqp


688: 2017/07/07(金) 15:04:26.75
うまるのコラボ力ってすげえよな。Dr.ストーンもいけるとかもうなんでもいけるじゃん

アニメ2期が決まったのもグッズ売上らしいけどやっぱキティちゃんみたいな感じでなんでもコラボできるってのは強いわ


689: 2017/07/07(金) 15:22:43.29
コラボ?


683: 2017/07/07(金) 07:05:00.74
秋田妹は何で更新しないんだ?
前倒しで更新して7日7日をスルーするなら意味ない


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1496286040/