ゆらぎ荘

1: 2017/07/07(金) 13:10:10.42
no title


2: 2017/07/07(金) 13:10:46.84
新聞沙汰にするようなことかいな


30: 2017/07/07(金) 13:15:09.22
えぇ・・・これ記事になったんか


4: 2017/07/07(金) 13:11:40.98
どうでも良過ぎて草

 



5: 2017/07/07(金) 13:12:10.10
少女漫画の方が過激な印象がある


9: 2017/07/07(金) 13:12:55.08
toloveるは見逃された模様
news_xlarge_sq_1704


8: 2017/07/07(金) 13:12:52.77
ウイングマンなんかハダカだらけやったやろ


7: 2017/07/07(金) 13:12:24.34
ここまで話題を大きくした編集者は有能やろな


21: 2017/07/07(金) 13:14:22.49
ええ広告やん


11: 2017/07/07(金) 13:13:09.89
アグネスがアップを始めました


23: 2017/07/07(金) 13:14:33.60
東京新聞って表現の自由を守れとか言う割に表現規制は賛成なのか 

これもうわかんねえな


47: 2017/07/07(金) 13:17:00.56
こマ? 
ゆらぎ荘最低ですね毎週読者アンケート投票します


52: 2017/07/07(金) 13:18:17.07
女性の尊厳を奪うってのがよくわからん


76: 2017/07/07(金) 13:20:38.04
ジャンプはだいぶ弁えてる方やろ 
グラビア載っけるのはええんかいな


97: 2017/07/07(金) 13:23:11.89
アホらし 
ドーベルマン刑事とか読んでから文句抜かせ


109: 2017/07/07(金) 13:24:16.91
まんさん「最近のジャンプは子供に安心して読ませられないよ・・・」 
永井豪「40年前からだぞ」
51-jflIWJuL


114: 2017/07/07(金) 13:25:01.65
当時がどうだったかは知らんけどハレンチ学園とかも批判はあったんちゃうの


67: 2017/07/07(金) 13:20:04.75
ぬーべーも幕張もあった時代が懐かしい


37: 2017/07/07(金) 13:16:17.13
エ□も暴言も規制されてディストピアみたいになったら面白いのに


39: 2017/07/07(金) 13:16:32.57
>>37 
未来世紀ブラジルかな


899: 2017/07/07(金) 14:08:36.98
>>37 
昔ジャンプでやってたアウターゾーンって漫画でそんな話あったな


49: 2017/07/07(金) 13:17:48.88
ジャンプの名前から少年取っ払う時期がきたんだよ


55: 2017/07/07(金) 13:18:25.86
>>49 
今の子供はジャンプ読まんやろしなぁ


69: 2017/07/07(金) 13:20:23.23
言うほどエ□くないと思うけどエ□漫画モドキが表紙にあると買い辛いからやめてほしい


127: 2017/07/07(金) 13:26:05.76
今週ゆらぎのせいか知らんけど 
ジャンプに紐がかかってて立ち読みできなかったの原辰徳


126: 2017/07/07(金) 13:26:04.30
子供を盾に自分の気に入らないものを排斥しようとしてるのが気に食わない 
私が嫌だからでええやん


133: 2017/07/07(金) 13:26:17.67
こうやって女が入って来ると衰退していくんやろな 
女の意見は聞かないって言ってた尾田栄一郎は正しいわ


144: 2017/07/07(金) 13:26:44.24
桂の漫画とかで昔からやってたやん
65278a0582d8f489eb05f07b33ac5594


147: 2017/07/07(金) 13:26:56.09
ただの絵じゃん 
騒いでる奴らって絵ってこと理解してる?


151: 2017/07/07(金) 13:27:07.37
ゆらぎ荘ももうジャンプの看板漫画やな、有名になったもんや


160: 2017/07/07(金) 13:27:40.06
作者かわいそう


189: 2017/07/07(金) 13:29:20.14
難儀やな作者も 
気にするな


251: 2017/07/07(金) 13:33:32.38
打ちきりやねかわいそうに


272: 2017/07/07(金) 13:34:48.52
>>251 
普通に売れてるし無いやろ 
とらぶるだってあんなに続いたんやし


220: 2017/07/07(金) 13:31:31.81
なお漫画の内容は一切話題にならない模様


235: 2017/07/07(金) 13:32:24.39
>>220 
表紙に乗っけるのが問題って話やろ


225: 2017/07/07(金) 13:31:51.01
例の表紙の号のラスト 
普通にラブコメしてんだよなぁ 

no title

no title


226: 2017/07/07(金) 13:31:51.19
ていうかジャンプに影響されるガキって 
親にやるなと言われたことをやりたがる世代なんやから 
大人がどうこう言ってもムダやで


182: 2017/07/07(金) 13:28:56.69
そもそもジャンプなんて少年と言いながら読者の8割はおっさんと腐女子だぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499400610/