悟空2

1: 2017/07/07(金) 12:14:59.31
ぐうかっこいい


4: 2017/07/07(金) 12:15:47.28
カッコええよな


7: 2017/07/07(金) 12:15:58.21
フリザーが罪のないサイヤ人皆殺しにしてだから滅びたってこと?


11: 2017/07/07(金) 12:16:50.63
>>7
滅びたサイヤ人のようにフリーザも滅ぼす
それは罪のない殺人ってこと

 



21: 2017/07/07(金) 12:17:56.97
言葉選びに知性をカンジルワ


16: 2017/07/07(金) 12:17:15.43
これ会話成り立ってないよな


38: 2017/07/07(金) 12:20:48.90
>>16 
えぇ…


28: 2017/07/07(金) 12:19:03.91
それで正当化されるわけではないやろ


223: 2017/07/07(金) 12:46:04.59
>>28 
正当化でもなんでもなく同じ事が起こるんやでってだけの話やろ


31: 2017/07/07(金) 12:19:27.55
野蛮な民族の末路って肯定してるだけ


33: 2017/07/07(金) 12:19:50.49
フリーザのセリフ微妙に違う気がするがカッコよかったよな


34: 2017/07/07(金) 12:19:53.36
ベジータとかナッパ変な星制圧して殺しまくってたやんけ
24


45: 2017/07/07(金) 12:21:52.63
>>34 
だから滅びた…


36: 2017/07/07(金) 12:20:28.49
殺しまくってた悪人だから滅びたんやぞ 
フリーザも悪人やから同じように滅ぼしてやるってことや


146: 2017/07/07(金) 12:35:56.73
だから滅びた(お前も死ぬんやで)


47: 2017/07/07(金) 12:22:08.32
バカな事言ってねえで働け!
70af1b5f


64: 2017/07/07(金) 12:24:27.38
フリーザ「悪魔がやれと言ったんだ!」 

孫悟空「ん?ならしょうがねえな」


73: 2017/07/07(金) 12:25:33.24
>>64 
実際はビルスがやれっていったんだから遠からずだな


84: 2017/07/07(金) 12:27:11.61
>>73 
それ後付けだからあの時点では自分の意思でやったんだろ


65: 2017/07/07(金) 12:24:42.71
フリーザって不動産屋の社長やろ 
なんで悪の権化みたいになってんねん


90: 2017/07/07(金) 12:27:57.85
>>65 
すでに人がすんでる物件から家主を殺して追い出したり急に権利主張して家賃脅しとる不動産屋とか悪の化身やん


171: 2017/07/07(金) 12:39:26.32
フリーザを心身共にボコる気満々のこれすき 
no title


186: 2017/07/07(金) 12:41:37.86
>>171 
その次のコマがすこなのだ 
こなごなにしやがって👹💢


245: 2017/07/07(金) 12:47:36.61
>>186 
わかる


189: 2017/07/07(金) 12:42:05.07
鳥山って頭いいよな 
セリフがわかりやすいし感情が伝わりやすい


196: 2017/07/07(金) 12:43:08.52
ドラゴンボールって何気にテキストの精神年齢というかレベル高いよな 
シンプルな言葉に色んな意味込めてたりなんとも説明しづらい台詞があったり 


199: 2017/07/07(金) 12:43:34.47
>>196 
わかる


221: 2017/07/07(金) 12:45:50.10
有名な クリリンのことかーーーっ!!も 
よく考えると何がクリリンのことなのかよくわからんけど 
あの場面の悟空の心情がひしひしと伝わってくる感じがほんとレベル高い
悟空 (4)


233: 2017/07/07(金) 12:46:41.61
>>221 
設定とかめちゃくちゃやのに会話だけは妙にリアリティーがあるのな


265: 2017/07/07(金) 12:49:51.55
>>221 
いやその前に木っ端微塵にしてやる…あの地球人のように 
みたいなセリフあったやん


259: 2017/07/07(金) 12:49:24.65
悟飯がマジギレするのはクリリン関連やね 
no title


264: 2017/07/07(金) 12:49:50.64
>>259 
ぶっ殺してやる言ってて草


206: 2017/07/07(金) 12:44:07.20
ぐうかっこいい
no title


230: 2017/07/07(金) 12:46:31.85
>>206
ベジータが超サイヤ人超サイヤ言ってた時は何言ってだこいつ状態だったけどまさかこう繋がるとはなあ


248: 2017/07/07(金) 12:47:49.63
これは主人公ですわ
2ce553de


292: 2017/07/07(金) 12:52:17.89
こういうモラルを持っていた悟空はカッコ良かったな
今はもう見る影もない


283: 2017/07/07(金) 12:51:35.35
原作の悟空って軍隊とか率いてる有能な軍師ってイメージ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499397299/